« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

裸の「彼女」に、雪が舞い降りる・・・

 突然泣き出して、あなたを困らせた

抱いてくれるのに怯えている、本当の私に早く気づいて・・・

Default

 ブルマーは、「彼女」にとって、
きっと・・・「鏡のドレス」なのかもしれない。

続きを読む "裸の「彼女」に、雪が舞い降りる・・・"

| | コメント (8)

2008年2月25日 (月)

私、ほかに好きな人ができたの・・・

 「別れてくれる?」
 ある日突然、彼女が僕にそう告げた。

 「分ったよ、幸せにな。」
僕は心にもないことを口にしてしまった・・・

 情けないが、僕は涙が止まらなかった
今でも彼女が好きだ、でも彼女は違う人(男)を・・・

 お互いに違う路を走って行く分岐点。

   32j8el04x7xgh_2  Blog002

 「分岐点」って、
「15人16脚」で「お互い違う路」を
走ってrunどぉーするッsign03(足の引っ張り合いだぁーッ!)

続きを読む "私、ほかに好きな人ができたの・・・"

| | コメント (2)

2008年2月22日 (金)

ブルマー姿で、コンビニお買い物。(*/∇\*)

 どうしようかなぁ?

 さすがにブルマー姿では入りずらいなぁ・・・

よぉ〜しッsign01
Konnbini0011

dangerこの記事内に『香織のブルマー姿写真館』(コンビニ系)リンクあり。

 コンビニの入口前の駐車場で、着ていたロングダッフルコートを脱いで体操服とブルマーだけになって入店・・・

 コンビニ店内には防犯カメラも設置してあるので、さすがに素顔を晒す訳にもいかず、花粉対策用マスク(笑)で顔を隠しているから・・・あやしい(哀)。

 入店するときはドキドキheart02したの、コンビニに入ると直ぐにレジカウンターでしょ?、そこには大学生風のアルバイトお兄さん2名がいて、香織の姿を見たら固まっちゃったみたい・・・

続きを読む "ブルマー姿で、コンビニお買い物。(*/∇\*)"

| | コメント (44)

2008年2月21日 (木)

走って下さい

走って下さい、あなたのために・・・

「香織の走って下さい!!」(ブログタイトル)は、

この曲 "走って下さい / 沢田聖子" さんから始まったの・・・

heart02

Hasixtutekudasai

heart01

ブルマーは、アダルトアイテムなんかじゃない

スポーツウエアとしての復活を希望

heart01

続きを読む "走って下さい"

| | コメント (20)

2008年2月18日 (月)

香織、ブルマー姿でコンビニの中華まんを買いました。

Blog001    

Blog002 _index1

 皆様にお約束していた、
体操服ブルマー姿で、コンビニで買い物!
をしてきたよ・・・heart01

Konnbini001

続きを読む "香織、ブルマー姿でコンビニの中華まんを買いました。"

| | コメント (10)

2008年2月17日 (日)

あたし鉄棒で目覚めたの♪

Tetsubou001

 

Blog002

 子供の頃、ひょんなことがきっかけで癖になってしまうことがありますが、なにぶんにも幼い頃のお話なので自分が何をしているのかは気がついていません・・・。

Blog001

 

Kimotiii001

続きを読む "あたし鉄棒で目覚めたの♪"

| | コメント (10)

2008年2月16日 (土)

てんこ盛り

Sannsyoku001
 
中学や高校では学年毎に

ブルマーの色を変えているところがありますが

Sannsyoku002
 
さすがに小学校で色分けしているところは

見たことがありませんheart03

続きを読む "てんこ盛り"

| | コメント (16)

2008年2月15日 (金)

下痢

1bgpj4gy3n22b_2
 この時季、体操服とブルマーで寝るときは「シャツイン」のほうが、おヘソが出ないので長い夜も安心ですね。

続きを読む "下痢"

| | コメント (1)

2008年2月14日 (木)

私、濡れてるから・・・

Default1

 そんなに見つめないで
香織、何も分らなくなるくらい感じちゃう・・・

続きを読む "私、濡れてるから・・・"

| | コメント (2)

2008年2月13日 (水)

もう少しだけ我慢して

Default3

 お願いだからもう少しだけ我慢して、
香織、あなたを受け入れる心の準備ができてないの・・・

続きを読む "もう少しだけ我慢して"

| | コメント (1)

2008年2月12日 (火)

YouTube:スクール水着Ver.2

  

 

  

 

  

 

  

 

  video

続きを読む "YouTube:スクール水着Ver.2"

|

2008年2月11日 (月)

YouTube:スクール水着

  

 

  

 

  

 

  

 

  

続きを読む "YouTube:スクール水着"

|

あなたも「ブルマー姿写真館」をオープンさせてみませんか?

        Blog001      

        Blog002   _index1

 全国5000万人(?)のブルマー好きnoteの皆さんコンニチハspa

 突然ですが、あなたも「香織の走って下さい!!」(香織のブルマー写真館)でブルマー勇姿を披露してみませんか?
(特にブルマー愛用派女性大歓迎sign03

Tyari001

 応募方法は至って簡単sign01 
ブルマー姿画像を香織宛てにメール送信する、それだけですheart02

 クリックしてネッshine・・・→メール送信

 応募に老若男女は問いません。
 「愛用派女性」、「着用派男性」なんでも可happy02
基本、どなたでも「ブルマー姿写真館」をオープン出来ますheart04

 
 続きはsecret「香織のブルマー姿写真館」:new企画のお知らせheart01

続きを読む "あなたも「ブルマー姿写真館」をオープンさせてみませんか?"

| | コメント (18)

2008年2月 7日 (木)

酔っぱらいに絡まれていた若い女性

 ある日、駅のバス停での出来事。

 香織とSBMFさんがバスbusを待つ人々の列に並んでいたときのこと・・・SBMFさんの直ぐ後には大学生風の若い女性virgoが並んでいました。

 申し訳ありません、調子が悪いので入れて戴けないでしょうか?→88x31b

 バス停に到着したバスbusから一人の中年男性が降りて来ました。その男性はお酒bottleを飲んで酔っぱらっているらしく、フラフラとした足取りで私たちのところへ近づいて来たのです。danger
 その酔っぱらい男性はSBMFさんの後に並んでいた女性に近づいて行き、「よぉ、よぉ〜、お姉ちゃん、50円貸してくんねぇかぁ〜?」と絡み始めるではありませんか!coldsweats02

続きを読む "酔っぱらいに絡まれていた若い女性"

| | コメント (12)

2008年2月 6日 (水)

春なのに

記念にください ボタンをひとつ
 

Default_2

 
いつもあなたは いじわるばかり
そんなあなたの笑顔が 私は好きでした
 

Default1

 

続きを読む "春なのに"

| | コメント (4)

小泉今日子の「なんてったってブルマー」!?

みなさんご存知でしょうか?
今回紹介するYouTube映像の中に小泉今日子さんの
ブルマー姿が収録されていることを・・・

 

Default

 

問題の映像がコレだッ!!
(最後まで見ると良いよ!)

続きを読む "小泉今日子の「なんてったってブルマー」!?"

| | コメント (8)

2008年2月 3日 (日)

エスカレーターの片側を空けて乗るのがマナーだと思ってるのは間違いだぁーッ!

 このお話は、香織と心臓に重い障害を抱えてしまった妹が、つい先日に体験してしまった恐ろしい実話です。

 「香織の走って下さい!!」を頻繁に閲覧して下さる方はご存知のことと思いますが、香織の妹は心臓病で長い間小児病棟に入院しておりました。
 その小児病棟には「髪の毛の抜け落ちた子供」や、「身体中にチューブを挿入されている子供」たちが入院生活を余儀なくされています。

 
※関連記事
 小児病棟の七夕飾り
 誰か、伝えて
 小児病棟のクリスマスツリー

 Symbol_large

 「内部(心臓)障害・内部疾患」というハンディがこの国ではまだ充分に認識されていません。
 身体に不自由があっても、外観からは判らないため、“自宅で”“電車の中で”“学校で”“職場で”“スーパーで”「辛い、しんどい」と声に出せず我慢している人がいます。
 一般社会にそんな人々の存在を視覚的に示し、理解の第一歩とするため、このハート・プラスマークは生まれました。
 公共スペースにマークの表示を求め、その存在を示す活動は病名、症状、障害団体の枠を超えて広がっています。

 
 妹は先月、「僧帽弁閉鎖不全症」(溶連菌感染によるリュウマチ熱の心疾患合併症)という心臓病により「弁置換術」という、心臓に機械弁を入れる大手術を受けましたが、その機械弁を入れることによって血栓ができやすくなってしまい、その血栓を予防するために「ワーファリン」という血液を固まりにくくする薬を一生涯に渡り飲み続けなければいけなくなり、薬の副作用でちょっとした出血(例えば、擦り傷や打撲、鼻血など)でも血が止まらないという障害を妹は背負ってしまったのです。

続きを読む "エスカレーターの片側を空けて乗るのがマナーだと思ってるのは間違いだぁーッ!"

| | コメント (30)

2008年2月 2日 (土)

「ガラスの仮面」のオープニングで北島マヤが着ているのは、スクール水着なのか?、それともレオタードなのか?を考えると夜も眠れない

 ので、香織のトコへ集う皆さんで真剣に論議してみようという、たんにコメント数を増やしたいという腹黒いところがある香織サンの記事だったりだぁーッ!!

Default

 

問題のオープニングがコレだッ!

続きを読む "「ガラスの仮面」のオープニングで北島マヤが着ているのは、スクール水着なのか?、それともレオタードなのか?を考えると夜も眠れない"

| | コメント (17)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »