« YouTube:スクール水着Ver.2 | トップページ | 私、濡れてるから・・・ »

2008年2月13日 (水)

もう少しだけ我慢して

Default3

 お願いだからもう少しだけ我慢して、
香織、あなたを受け入れる心の準備ができてないの・・・

 
 さぁ、良いわよ、召し上がれ。
 

YouTube系ブルマー動画配信(リンク集)

 「香織のブルマー配信!?」ブルマー系をリニューアル!
YouTubeはリンク切れ(動画削除)が多いので再編集いたしました。

 できるだけお早めにご覧下さい・・・heart01heart04
 

 
 

香織からのお願い

 これからも走り(がんばり)続けますので、「ブログランキング」へ一日一回ポチお願いできませんでしょうか・・・coldsweats01

 B_04 Banner2

 

|

« YouTube:スクール水着Ver.2 | トップページ | 私、濡れてるから・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

>もう少しだけ我慢して
 って、もうかなり我慢して待ってるけど、
この記事にコメント入らないやcrying

投稿: 香 織 | 2008年2月26日 (火) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YouTube:スクール水着Ver.2 | トップページ | 私、濡れてるから・・・ »