« 香織、ブルマー姿でコンビニの中華まんを買いました。 | トップページ | 走って下さい »

2008年2月20日 (水)

ユッキー、ブルマー姿で湘南を走る!!

 2008年2月17日開催された「第7回湘南ひらつかハーフマラソン大会」にユッキーがブルマー姿で参加!

Hiratsuka001

 香織とSBMFさんはユッキーを応援に出かけた。

 それは2007年12月28日、香織に届いたメールから始まったの・・・

 突然、ユッキーの彼氏・ギャレスさんから、

「実は、ユッキーが2月の "平塚ハーフマラソン" に出場することになりました。
ジェレンクU718紺か、ヒットユニオン66Nエンジのブルマのどちらかを穿いて21.0975キロを走る予定です。」

とのメールが届けられたのです♪

Hiratsuka002

 当日、大会コース上は交通規制があるため香織とSBMFさんはチャリ(自転車)で応援に出かけました。
 本当はスタート地点の「平塚競技場」まで行くつもりだったんだけど、香織だけ急な用事ができてしまったために時間的余裕がなくって、沿道(大会コース)上で応援することに・・・

 スタートは午前9時。

 ふと時計を見れば、もう9時過ぎてるジャンかぁーッ!coldsweats02、「ヤバイよ、もう大会始まっちゃってる!」二人は焦りまくり。

 大会コース(沿道)は、事前にHPでリサーチしていたので、かなりスタート地点(平塚競技場)から離れたところでチャリを留め(笑)、ユッキーが通過するのを待った。
 香織は右側の歩道に、そしてSBMFさんは「ブルマー姿で快走するユッキー」を撮影するため、香織の「Canon IXY」を構えて(笑)左側の歩道に立っていた。

 気温(体感)5℃、とにかく「寒い」、手がかじかんで、はく息も白い。
 たくさんのランナーが二人の前を通り過ぎてゆく・・・

 すると、「ピンクの長袖トレーナーと赤(エンジ)ブルマー」の女性ランナーが向かって来る・・・

 「アッsign01、ユッキーだぁーッsign03

 と思ったのも束の間、あっと言う間にユッキーは私たちの前を通り過ぎて行ってしまったのです。coldsweats02

 「ねぇ、ユッキーの写真撮れたぁ?」と香織。
 「ごめん、カメラの起動が間に合わなかった」とSBMF。

 香織はこのあと時間がなくなってしまい、SBMFさんと別れ、その場を後にした。

 SBMFさんは、香織のために時間を空けていてくれたので「ぶつくさ」と文句を言いつつも、「今度こそユッキーを撮影するぞっ!」とゴール地点(平塚競技場)までチャリを走らせた・・・(苦笑)。

 
 その苦心の作がコレだッ!
 
Hiratsuka003
 
 「な、なんじゃこりゃぁ〜sign02

 おいおいSBMF、ヤル気あんのかぁ〜?
しかもユッキーのブルマー姿写真は "コレ1枚" だけなんだと。
 SBMFが言うには、「ブルマー姿の女性を勝手に撮影するのは男としてマズイだろ?」とのこと・・・。

 ゴールしたユッキーは「自己ベストを2分55秒更新」とのことで、満足のいく走りだったようです。happy02

 その後、ユッキーとギャレス(彼氏)さんは、競技場内で羨ましいくらい仲良くしていたそうです・・・(もちろんユッキーはブルマー姿でだよッ♪)

 

 って、SBMF見てたのかよッ!!

|

スポーツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/40196797

この記事へのトラックバック一覧です: ユッキー、ブルマー姿で湘南を走る!!:

コメント

 紺パンマンさん、何かお気づきなことはありませんか?、まだ誰からも指摘されていない重大なことが、「香織の走って下さい!!」で起こっているのです・・・typhoon

 皆さんで、ユッキーへ励ましの声を届けてあげてほしい・・・sad

 香織は、「お笑い系」(中華まん)でも構わないけど、ユッキーは、「アスリート」なんです・・・

※紺パンマンさんの "突っ込み" 香織が狙っていたshineところだったんで "ナイスgood" だったんですけどねぇ・・・。

投稿 to紺パンマンfrom香織 | 2008年2月27日 (水) 09時33分

ブルマーマラソンのユッキーさんに感謝!
マラソンやらコンビニで肉まんやら、ブルマーを愛してくれているだけではなく、外で着用してくれるなんて、そんな女性達がいるだけで嬉しい。

・・・・・で、その後はダブルデートですか?(笑)

投稿 紺パンマン | 2008年2月26日 (火) 23時27分

 ひいさん(サン)、アメブロより、ようこそ♪
え、えぇーッ!!、ユッキーを目撃したぁーッsign02(って、ユッキーはUFOかなんかかっ!)

 ユッキーは、「全国5000万人のブルマーファン」の憧れの的で、「生ユッキー」を拝めるなんて凄くラッキーなんですよッ!coldsweats01
 

投稿 toひいさんfrom香織 | 2008年2月21日 (木) 07時44分

ぺタをありがとうございました。

私はゆっき-さんを見ましたよ!

頑張って走っていらっしゃいましたね~

楽しいブログですね~ 又 見にこさせていただきます。

投稿 ひいさん | 2008年2月21日 (木) 06時05分

 いがぐりR.C.さん、どうもッ♪
当日は本当に寒かったですねぇ〜ッ!ブルマー姿で走ったユッキーは、まさしく「ブルマー♀戦士」でした。scissors

※ただ立っているだけのギャラリー陣も結構、寒かったです・・・。shockrun

投稿 toいがぐりR.C.from香織 | 2008年2月21日 (木) 00時36分

 わだっちサン、どうもです♪
本物ランナーのかたに閲覧戴いちゃって、
チョッピリ恥ずかしい香織です。 ヽ(〃v〃)ノ

投稿 toわだっちfrom香織 | 2008年2月21日 (木) 00時22分

 書き込みありがとうございました。
 かなり寒かったですよね。
 沿道での応援も、結構きつかったんではないでしょうか。お疲れ様です。
 あの気温でブルマーで走るのはきつかったのでは。
 ユッキーさん記録更新、おめでとうございます。
 ブルマー姿の人を見かけたような、そうでないような…
 私はそんな感じでした。
 しかし、刺激的なブログですねー。

投稿 いがぐりR.C. | 2008年2月20日 (水) 22時41分

コメントありがとうございました。
私は、ユッキーさんを見ることが出来ませんでしたね。
皆さん頑張って走ってますね。
にぎやかなブログですね、楽しめましたよ。

投稿 わだっち | 2008年2月20日 (水) 19時53分

コメントを書く