« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

あたしを玩具にして下さい♪

夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣

シャツの裾を下げてないと恥ずかしいんです。
でもネッ、そうすると伸びちゃうの。

続きを読む "あたしを玩具にして下さい♪"

| | コメント (28)

2008年3月27日 (木)

取り敢えず、更新してみる・・・

 香織、私事だけど、大変ショックなことが続き過ぎ・・・落ち込んでおります。
 でも、なんとか生きています、なんとか記事更新しなくっちゃって、意欲も失ってません。

 でも・・・泣きたいです、八つ当たりしたいです。
 ムシャクシャしてます・・・でもそれ以上に、部屋の隅っこで体育座りしていじけています。

|

2008年3月20日 (木)

こ、このブルマーは、何なんだぁーッ!!

これは、「SBMFの運動会観覧室」のブルマーなのかsign02

heart02

Sin

続きを読む "こ、このブルマーは、何なんだぁーッ!!"

| | コメント (10)

2008年3月17日 (月)

寂しいオヤジの女房は明るい性格

 最近、香織のトコではトラブル続きです。

 某ブルマー愛用派女性とその彼氏が香織のトコを去ってゆき、とても寂しい思いをしています。

続きを読む "寂しいオヤジの女房は明るい性格"

| | コメント (38)

2008年3月14日 (金)

球場でしちゃった (^^ゞ

試合が終わり、球場には彼と私の二人っきりheart01

彼ったら、急に私を抱きしめるんだモン、もうビックリheart02

続きを読む "球場でしちゃった (^^ゞ"

| | コメント (8)

2008年3月13日 (木)

香織の!!かぉりクオリティ〜($*>v<*b)*

Ishikawakaori001

heart04香織のビキニ姿がDVDになったよheart04

 

続きを読む "香織の!!かぉりクオリティ〜($*>v<*b)*"

| | コメント (10)

2008年3月 9日 (日)

禁断!海岸の女子トイレ♪

                          もう直ぐ春だけど、海岸のサイクリングロードで半袖体操服とブルマーじゃぁ、まだ寒いよぉ〜っ! そう言えばトイレ行きたくなってきちゃった。 ゴミだらけの海岸って多いけどぉ、海岸の女子トイレはどうなのかなぁ・・・?

クリックすると元のサイズで表示します

続きを読む "禁断!海岸の女子トイレ♪"

| | コメント (21)

2008年3月 5日 (水)

「ユッキーブルマー写真館」掲載中止について

ブルマーファンの皆様へ

 平素より「香織の走って下さい!!」を閲覧して頂き、誠にありがとうございます。

 もう既にお気づきのかたもおられると思いますが、当サイトで絶賛掲載中であります、「ユッキーブルマー写真館」について、ユッキー画像の著作者(以下、 「ギャレス氏」という)より、ユッキー画像削除要請があり、当サイトといたしましては、ギャレス氏からの削除要請では拒否することもできず、止むなく当該写真館の掲載中止を決定いたしました。

続きを読む "「ユッキーブルマー写真館」掲載中止について"

| | コメント (36)

2008年3月 3日 (月)

私、ブルマー姿で職務質問されました。

 ブルマ姿のまま公園や河川敷を散歩するのが好きな自分がいつものように夜中の公園を散歩していると前方から人影が・・・

 

Keisatsu001

記事内の画像は、イメージです。

 
※このお話は、「香織の走って下さい!!」を閲覧くださる、一般の「ブルマー着用派」さんから寄せられたメールに基づく、実話です・・・

続きを読む "私、ブルマー姿で職務質問されました。"

| | コメント (16)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »