« 球場でしちゃった (^^ゞ | トップページ | こ、このブルマーは、何なんだぁーッ!! »

2008年3月17日 (月)

寂しいオヤジの女房は明るい性格

 最近、香織のトコではトラブル続きです。

 某ブルマー愛用派女性とその彼氏が香織のトコを去ってゆき、とても寂しい思いをしています。

 そんな寂しい思いをしていた香織が、ふと、「寂しい」をキーワードに検索をしてみたところ、本当に「寂しげなオヤジサイト」を見つけてしまいました。

|

« 球場でしちゃった (^^ゞ | トップページ | こ、このブルマーは、何なんだぁーッ!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

エッセイ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 香織、子供の頃から髪の毛が多いことが悩みでして・・・って、なんか世の中の髪の毛が寂しい方々へケンカ売ってるような・・・?

 ヤベぇ。 run

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年4月 5日 (土) 08時35分

( ̄□ ̄;) エェッsign03
おいらは髪の毛が抜けるとΣ(~∀~||;)ドキッsign03っとしてしまうのさぁ〜・・・

帰ってこぉ〜い( ̄0 ̄)/・・・

髪の毛とブルマブームsign03bleah

投稿: ヤス | 2008年4月 5日 (土) 08時10分

 な、何ぃーッ!、ヤスさん、金髪なのぉーッ!?、「寂しいオヤジの頭は金髪だぁーッ!!」(ヤスさん、不良オヤジぃ?)coldsweats02

 そ、そうなのよぉ〜、香織、髪の毛が異常に多くってシャンプーするとき、たくさん毛が抜けても安心なのよぉ〜smile

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年4月 4日 (金) 18時36分

おいらはフサフサというか普通にあるよぉ〜(*⌒―⌒*)V
たまに金髪にしてるからハゲるのは早いかもねっshock

コンビニの画像、特に後ろ姿を見て思ってたんだけど、かおりんって髪の毛多いよねぇ〜bleah


ちなみにライブで言ってたんだけど聖子さんは一年間に二回しか美容院に行かなかったのに対して、佐田玲子さんはものの二ヶ月で凄い事になってしまうらしいよぉ〜f(^_^;


かおりんもそんな感じなのかなぁ〜(・_・?)


髪はながぁ〜い友達、大切にしなきゃねっsign03
σ(・_・)キンパツ

投稿: ヤス | 2008年4月 4日 (金) 07時31分

 しょーちゃんの手の温もりはいかがでしたか?、きっといろんな意味で興奮を抑えきれなかったことと思います・・・upwardright

 最近のしょーちゃんのCDジャケットは、なんとなく演歌歌手的な様相を呈しているところが香織的には危惧されるところですねぇ〜downwardright

 ヤスさんのヘッドはまだフサフサですか?leftright

 ちなみに香織は髪の毛多いほうです。updown

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年4月 3日 (木) 19時46分

この前karaokeライブで『道』初めて聴いたけど良い曲だねっ!!
ジィ〜ンとくる詞に思わず(*ToT)・・・

帰りにcdCDを買ってきたんだけどTHE4/9の二人のサインを目の前で書いてくれて握手してチョット会話も・・・


ライブ中の二人のトークは漫才のようでメッチャ楽しませてもらったよぉ〜(*⌒―⌒*)V
アーティストとお客さん逹みんながひとつになって楽しめた凄い良いライブだったんじゃないかなぁ〜!?


かおりんはもぉ〜『道』聴いたかなぁ〜(・_・?)

おいら益々聖子さんにハマってしまったよlovely


ちなみにおいら佐田玲子さんの歌声は初めて聴いたんだけど、ヤッパ歌い方も声もさだまさしそっくりだねぇ〜karaoke(^∧^)note
でも髪の毛はフサフサしてたよぉ〜bleah

投稿: ヤス | 2008年4月 3日 (木) 10時38分

 賽銭ドロボぉーかいッsign02

投稿: toお地蔵ちゃまfrom香織 | 2008年3月29日 (土) 08時17分

 いえ、お地蔵ちゃまの勘違いです、前記述は歌詞ではありません・・・ coldsweats02

 「口の真ん中に人差し指一本。」

投稿: toお地蔵ちゃまfrom香織 | 2008年3月29日 (土) 08時15分

あれ?10円消えた!?

投稿: お地蔵ちゃま | 2008年3月29日 (土) 04時08分

大きい声では言えないけど紛れもなく歌詞だよ!
良い歌詞だったから書いてしまったです!

 
香織ちゃん、こんなもんで良いかな?
(。・ω・)σ ⌒

投稿: お地蔵ちゃま | 2008年3月29日 (土) 04時04分

 勘違いでした・・・。

 お地蔵ちゃまぁ〜、なんか良いことないかなぁ?

例えば
 道で10円拾うとか・・・catface

投稿: toお地蔵ちゃまfrom香織 | 2008年3月28日 (金) 08時20分

こ、これは歌詞ではありませんよ!
嫌だなー、違いますよ!?・・・
 
 
 
 
 
 
(-人-)ごめんなさいお叱りのメールはお地蔵ちゃままで優しくお願い致します。

投稿: お地蔵ちゃま | 2008年3月28日 (金) 08時10分

 おやぁ?、こ、コレはもしや・・・歌詞かやぁ?

 う〜ん、前に「走って下さい」の歌詞を載せてたら、誰かココログ様に通報したかたがおられてメールで警告を受けたことあった・・・。

 香織、ここ2〜3年まったく良いことがない、とういか「憑神」に祟られとる。

 「お祓いが必要。」

 お地蔵ちゃま、お助け下さい。bell

投稿: toお地蔵ちゃまfrom香織 | 2008年3月28日 (金) 07時20分

この道はどこまで続くのでしょう
振り向けば曲がりくねった道
あそこの角で迷い立ちすくみ
動けない日もあったね
 
追い越す人を数えては
自分を責めているけれど
誰に追いつき 何と比べてるの?
かけがえない あなたはあなた
 
頑張っているね 頑張ってきたね
誰も誉めてくれなくても
私がちゃんと見てるよ
 
頑張ってきたね 頑張っていけるね
時は戻らない この道を信じて
 
 
うまくいかない 道程だけど
うつむいてばかりじゃいけない
いつか時が止まるその日まで
すべて自分の人生
 
ふと笑ったあなたの笑顔
本当はとても素敵だから
涙のほとりに咲く花はいつも
心優しく動かすでしょう
 
頑張っているね 頑張ってきたね誰も誉めてくれなくても
私がちゃんと見てるよ

頑張ってきたね 頑張っていけるね
時は戻らない この道を信じて

頑張っているね 頑張ってきたね誰も誉めてくれなくても
私がちゃんと見てるよ

頑張ってきたね 頑張っていけるね
時は戻らない この道を信じて
 
 
『道』THE4/9

ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪
お地蔵ちゃまが見てるよ!

投稿: お地蔵ちゃま | 2008年3月28日 (金) 04時42分

【哀しい思い出】
 過去に「こ○すめねっと」サンの掲示板で、香織の名を騙ったヤツが香織の画像とともに、「30代後半〜40代前半」みたいな書き込みしてたことがあった・・・


 「本気(マジ)で、泣くじょぉ〜 weep


 ぼく、40'年代生まれだモン。fuji

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月24日 (月) 16時17分

Σ( ̄◇ ̄*)エェッsign03
かおりん70年代じゃないの〜shock

 
もしかして60年代?・・・
まさか50年代?・・・
 
 
 
寂しいオバ・・・

ヤベッsign03
ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

投稿: ヤス | 2008年3月24日 (月) 08時37分

 確かに70'年代ミュージック(フォーク?)って、「寂しいオヤジ」のイメージありますよね・・・weep

 香織、70'年代にはまだ生まれてなかったんだよ、ホントだよ、お、お願い信じてぇーッsign03

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月24日 (月) 07時13分

THE4/9のライブ良かったよ(iдi)

70年代のアコースティックミュージックのオンパレード!
眠気なんてどこかにいっちまったよ!

寂しいオヤジにはもってこいのライブかもよぉ〜

 
 
70年代の曲がわかってしまうおいらって σ(・_・)

やっぱオヤジかなぁ〜・・・

投稿: ヤス | 2008年3月22日 (土) 21時48分

 寂しい香織も、さっきまで「お昼寝sleepy」しちょりました・・・clock

 さぁ、沢田聖子ライブのスタートだぁーッsign03
danger寝るなや)

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月22日 (土) 17時22分

rvcardash
寂しいオヤジは渋滞を勝手に予想して寝ずに走って来たらどこでどう間違えたか早く着きそぉ〜f(^_^;ポリポリ

 
 
寂しいオヤジはパーキングでチョット寝まふぅpaper

投稿: ヤス | 2008年3月22日 (土) 13時48分

 ライブ中に居眠り等こかないように注意しましょう・・・note
※しょーちゃんまで「寂しく」なります。

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月22日 (土) 08時56分

Σ(`∀´ノ)ノ あちゃsign03 
寂しいオヤジ?
もしかしてσ(・_・)

 
紛れもなくおいらですねぇ?

ごめんなさい m(__)m

 
アホな事をしてしまった結果一睡もしないでライブに行くハメに(;>_<;)

寂しいなぁ〜・・・

投稿: ヤス | 2008年3月22日 (土) 07時59分

 寂しい女のコは・・・
寂しいオヤジから「メール着信拒否」されます。

 香織のことです。weep

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月22日 (土) 06時46分

寂しいオヤジはmobilephone携帯操作を誤りみんなに大ヒンシュクをかってしまいますsign03
 
 
 
そぉ〜ですσ(・_・)おいらの事です・・・

ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿: ヤス | 2008年3月22日 (土) 04時43分

 今日は風が強い・・・

香織のお部屋が揺れている・・・

PCのディスプレイも揺れている・・・

(だから、何が言いたいんだぁーッ!!)

 お腹すいた。restaurant

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月20日 (木) 20時21分

Σ(`∀´ノ)ノ なっ、なにぃ〜sign03
大人しいだとぉ〜・・・

(°o°C=(_ _; バシッ!
 
 
 
 
逃げよぉ〜っと。。゛(ノ>_<)ノ

っていうかまだ仕事終わってないしぃ〜f(^_^; アハハッ

投稿: ヤス | 2008年3月20日 (木) 19時49分

 お仕事、ご苦労様ですshine

 香織、普段はとっても大人しい女のコなんですよ・・・(お、お願い信じてぇーッ!)

 でも、お酒がはいると、「うっとうしく」なるらしいんです・・・(自分では気づいてない。)

 香織なら、「ブルマと下着(ショーツ)も公認」できると思うのだけれど、できればねぇ・・・( coldsweats01

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月20日 (木) 18時16分

寂しいおいらは今日もお仕事ですぅ〜(;゜0゜)
 
 
 
おいら、明るくなくてもいい、暗くてもいい・・・
ただ常識の範囲内で普通の生活ができる普通の女房が欲しい・・・
 
 
ついでにブルマと下着(ショーツ)も公認して欲しいなぁ〜
 
ん?(。・_・?)? 全然普通じゃないかなぁ〜(^_^;)エヘヘッ!・・・

投稿: ヤス | 2008年3月20日 (木) 17時01分

>ランジェリーは共用(キャッ)
 奥さんの体格が良かったのか?、それともブライアンが痩せていたのかぁ?

 「謎だ。」shadow

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2008年3月18日 (火) 19時20分

10年以上前になるけど俺も結婚してたよ
ランジェリーは共用(キャッ)

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2008年3月18日 (火) 14時08分

 香織は花粉症で目がかゆいsweat01

 カユ〜ぃ (´д⊂)‥ゴシゴシ(真っ赤か!)

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月18日 (火) 07時49分

ねむ〜い (´д⊂)‥ゴシゴシ
ヤッパ重複してたのねぇ〜・・・
寂しかったからおもわずポチポチしちゃったみたい・・・

本当は寝ボケてましたぁ〜f(^_^; エヘヘッ

ごめんなさい m(__)m

投稿: ヤス | 2008年3月18日 (火) 06時38分

 逝ってみた・・・MAXなった。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2008年3月18日 (火) 06時10分

 ホントは、その件についてお聞きしたいこと多いのだけれど・・・ねぇsweat02ban

 世の中、上手くいかないことばかり。

 香織のトコは、「寂しいオヤジ」多いのか?
(重複分は消しといたョ。)

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月18日 (火) 06時01分

岸部シローのブログが悲しいです

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2008年3月18日 (火) 02時40分

ん〜(~ヘ~;)・・・
明るかったといえば明るかったかなぁ〜


って過去形?(;^_^A アハハッ!

ε=( ̄。 ̄ )フゥ〜・・・

投稿: ヤス | 2008年3月17日 (月) 21時44分

 ちょっと突っ込みにくいのですがぁ、ヤスさんの奥さん(女房)は明るい性格だったのですか?

 あ、あのぉ、答えたくない場合スルーで構いません。
 ・・・ (*^▽^;)ゞ

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月17日 (月) 20時09分


Σ( ̄◇ ̄*)エェッsign03sign03
 
寂しいオヤジって?・・・
 
 
 
 
 
もしかしておいら?σ(´・д・`)sweat01

投稿: ヤス | 2008年3月17日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 球場でしちゃった (^^ゞ | トップページ | こ、このブルマーは、何なんだぁーッ!! »