« 「ユッキーブルマー写真館」掲載中止について | トップページ | 香織の!!かぉりクオリティ〜($*>v<*b)* »

2008年3月 9日 (日)

禁断!海岸の女子トイレ♪

                          もう直ぐ春だけど、海岸のサイクリングロードで半袖体操服とブルマーじゃぁ、まだ寒いよぉ〜っ! そう言えばトイレ行きたくなってきちゃった。 ゴミだらけの海岸って多いけどぉ、海岸の女子トイレはどうなのかなぁ・・・?

クリックすると元のサイズで表示します

 

この海岸のトイレは何処にあるのかなぁ?
ヤバっ、冷えて佳境(架橋)を迎えちゃったゾぉ〜!
早急に「女子トイレ」を探さなくっちゃっ!!

(ダッフルコート着て行こうぉ〜っと)

 

Kaigannnozyositoire001

 あ、あったぁ〜っ、良かった間に合ったっ!

 

Kaigannnozyositoire002

おっ、この海岸の女子トイレは凄くきれいジャンかっ♪
 すみません、ちょっと乙女タイムですので。

 

Kaigannnozyositoire003

海岸は風が強く吹いていたから
乙女タイムのあとは洗面所で身だしなみ、乙女の常識。

 

Search
まず、手を洗えッ!

 

【関連記事】
禁断!公園の女子トイレ♪

 

|

« 「ユッキーブルマー写真館」掲載中止について | トップページ | 香織の!!かぉりクオリティ〜($*>v<*b)* »

エッセイ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 あっ、どうも、初登場ありがとうございます♪

 男性は、「汗と土埃まみれブルマー」が美しい(大好きheart02)ってかた多いですよねぇ〜coldsweats01

 うんで、qtuさん、 "自転車を小脇...画像" の撮影場所をご存知なのですねぇ?

>一緒に走ってみたいもんですねぇ。西に向かって
 女子ト○レのほうですよねぇ〜shine (*/∇\*) キャッ♪

投稿: to qtu from香織 | 2008年3月27日 (木) 07時04分

新登場、いやいや、初登場のqtuと申します。

今日あぢめてここを覗いてみて、すっかりハマった!
香織ちゃんの、ブルマー復活!の思いが伝わってきましたよ。痛いほど。
ブルマーの良さって、健康美なんだよね。
例えば、体育祭で汗と土埃にまみれて競技する、あの美しさかな。
つまり、、このサイトを見るのは、そう、「美しいもの」を見るという「美しいこと」をしてる感じで倖せです。
土埃に汚れた体操着とブルマーの取り合わせって、美しいもん。

…んで、湘南育ちの自分としては、自転車を小脇に、、の画像にあえてコメントしてみた次第です。
あの場所はいいねぇ、自分もバレーボールユニフォームにジャージ姿(因みにブルマー着用はしてないですが)でよくヒナタボッコしてました。。。最近行ってない。
こんど、一緒に走ってみたいもんですねぇ。西に向かって。
なーんちて。

投稿: qtu | 2008年3月26日 (水) 20時56分

 「エボシ岩」って、茅ヶ崎海岸(サザンビーチ)のでしょ?

 いくら暖かくなってきたからって、スクール水着で遠泳(?)は命取りだぁーッ!

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月15日 (土) 18時40分

えぇ〜っ、江ノ島じゃ〜すぐ帰って来れるからダメェ〜bleah
スクール水着を着せてエボシ岩の上に置いてきてあげるぅ〜o(^-^o)(o^-^)o


でもかおりんはスクール水着を着せたら喜んで遊びだしそぉ〜だよねぇ〜
(^艸^)ウッシッシッシッsign01

投稿: ヤス | 2008年3月14日 (金) 17時51分

 香織が逮捕されたら、「江ノ島に島流しの刑」なっちゃうかな・・・ban

 「コラーッsign01逃げたら、逮捕だぁーッsign03

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月14日 (金) 17時11分

かおりん逮捕sign02
明日の朝刊のトップ間違いなしbleah
おいらはcamera特ダネスクープゲットscissors


っていうかマジ気をつけてねっpaper

でも逮捕されるとどうなるのかも興味あるんだぁ〜bleah

ヤバッsign03
殴られる前に逃げよ〜っと
。。。。゛(ノ‥)ノ

投稿: ヤス | 2008年3月13日 (木) 19時49分

 そ、そうですよねぇ〜、香織が「女子トイレ盗撮」の疑いで職務質問されたらシャレになりません・・・coldsweats02
(ネッ、○○さん♪)

 当然、その女子トイレには香織以外いなかったのだけれど、もし誰か他の女性に目撃されていたら、やっぱり怪しいですものねぇ?

 それに、デジカメのメモリとかチェックされたら哀しい状態だぁーッ!!shock

 香織、盗撮なんてしてないよ、ホントだよッ、お願い信じてぇーッ!!

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年3月13日 (木) 19時04分

 やっぱりヤスさんてば、プロですねぇ〜!
きっと当時は、超重量級の機材を背負って頑張っておられたのでしょうねぇ・・・。

 そう言えば、ティッシュ片手にレスしている香織だったり・・・

 「あっ、いけねぇ、垂れた。crying

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月13日 (木) 18時54分

トイレの撮影は気をつけて!

女性が女子トイレや女子更衣室で撮影器具を持っていても不審者扱いされたり職務質問されたりするそうですから。
男性が金を払って女性に撮影を頼むんだそうです。

投稿: 紺パンマン | 2008年3月13日 (木) 18時26分

何年か前に大掃除してたらバカデカイ三脚やロールレフや撮影照明用の電球等々撮影小道具が色々出てきたんだけど、今は我が家の置物になってまふぅbleah

ご希望ならアシスタントでもしまっせぇ〜bleah

もちろんポケットには花粉をたくさん忍ばせて『はなさかじいさん』のごとくかおりんめがけて・・・


(>ω<)/。・゜゜・クシュンsign03
おいらも花粉症だった・・・

投稿: ヤス | 2008年3月13日 (木) 12時44分

 さすが元プロですねぇ〜、「レフ」(板)を持って下さるなんてッheart02、一般のかたじゃ、レフなんて言っても普通知らないじゃないですかぁ?

 でも、プロカメラマンだったかたに、レフ持ちさせるなんて失礼ですよねぇ・・・coldsweats01

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月13日 (木) 10時27分

sign01sign01(゜ロ゜ノ)ノ エェ〜ッsign03


じゃおいらはレフ持ちやりますsign03
もちろんブルマ姿でbleah

でもおいらまでブルマ姿だとはたからみたらただの怪しい集団だぁ〜( ^艸^) ウッシッシッシッ!

投稿: ヤス | 2008年3月12日 (水) 22時22分

>女性教諭から激しい叱責を受けました。
 またまた、その女の先公のおパンツを頭に被って臭いクンクンしてるところを好きだった女のコに目撃されて、口止めしようと思ったら、手にクロロフォルム持ってて気絶させちゃったから、しょうがなくトイレに隠しておいたら、そのコがおもらししちゃってトイレを汚したところに、女教諭に見つかっちゃって、ちゃんとお掃除しなさいって叱咤激励されちゃって驚いたから汚物入れ開けようとしたんでしょ?

 「そんなことしたら、駄目。」gawk

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2008年3月12日 (水) 22時03分

>ところで次は何処? o(⌒▽⌒)ツ☆
 本気(マジ)に新宿のビックカメラの前で撮影してこようかなぁ〜なんて考えとりますが、実際にヤルかどうかは追って報告する。noodle

 ビぃ〜ックnote、ビックnote、ビックnote、ビックcamera

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月12日 (水) 21時53分

中学時代、何かの罰で女子トイレの清掃を命じられたことが。汚物入れを開けようとしたら「そこはいいsign03」と女性教諭から激しい叱責を受けました。でも理由は香織さんの想像してるのと違うよ。よく覚えてないけど純粋にキツイお仕置きだった。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2008年3月12日 (水) 16時16分

そうそう、一瞬SBMFさんがtoilet中まで入ったのかなぁ〜って思って、それはまずいだろぉ〜ってね!

でもかおりんが撮影したってわかったら逆におかしくて(^◇^)
かおりんが真面目な顔でファインダーを覗いて位置を決めて自らポイントに立つっていう動作をブルマ姿のままでやってる思うとなんか可笑しくてねっsign01 o(*⌒―⌒*)o
微笑ましぃ〜やねぇ〜bleah


ところで次は何処? o(⌒▽⌒)ツ☆

投稿: ヤス | 2008年3月11日 (火) 19時45分

 ヤスさんてば、SBMFさんが女子トイレに侵入して撮影したと思ってたでしょ?wink

>ブルマ姿で三脚を立ててる...
 なら想像してもイイけどぉ〜、「個室でしゃがんでる姿」は想像してはいけません。ng

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月11日 (火) 19時14分

かおりん!
そこはつっこんではいけないと思ってつっこまなかったけど・・・


ブルマ姿で三脚を立ててるかおりんのマ○ケな姿を想像してしまった・・・
( ^艸^)ウッシッシッシッ!


bombε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

投稿: ヤス | 2008年3月11日 (火) 11時04分

 突っ込まれる前に、自分で突っ込んでおこう。

 最後の「ドレッサー(洗面所)での画像は誰が撮ったんじゃいッ!」とかの質問は・・・

 この画像は、三脚にデジカメを固定して香織が撮影したんだよ、ホントだよ!、お、お願い信じてぇーッ! coldsweats02

投稿: 香 織 | 2008年3月11日 (火) 09時27分

 神秘の世界=女子トイレですかぁ?coldsweats01

 正直、女性はトイレの使用方法について、もう少し地球に優しい(エコロジー)的な使い方をするべきであると香織は考えます。

例えば、
 「スルときの音を聞かれるの嫌なので、スルときとシタあとに水を流す。 」

 「一人一人のトイレットペーパー使用量がやたらと多い」

 「ナプキンにしても汚物入れに満タン」

見るからに資源の無駄遣いであぁ〜る。angry

 そういう香織も同様であぁ〜る。smile

>それならσ( ̄。 ̄*)私も入りやすいわぁ〜
 「建造物侵入」で職務質問されるよ。(確保sign03

>おいらが縛りつけられる前に逃げよ〜っと
 遅いsign01、ヤスさんは、もう既に香織の魅力に縛り付けられてあぁ〜る。full

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年3月11日 (火) 08時13分

heart01神秘の世界ってかぁ〜bleah

でも今どきの海岸のトイレってキレイなのねっhappy01
海岸のトイレってバッチィ〜イメージしかないからチョットビックリsign03
キレイなんだねぇ〜
それならσ( ̄。 ̄*)私も入りやすいわぁ〜scissors・・・

ところで手洗い場に手すりみたいなのがついてるけどあれはかおりんを縛りつけるため?
 
 
ヤベッsign03おいらが縛りつけられる前に逃げよ〜っと
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿: ヤス | 2008年3月10日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ユッキーブルマー写真館」掲載中止について | トップページ | 香織の!!かぉりクオリティ〜($*>v<*b)* »