« 寂しいオヤジの女房は明るい性格 | トップページ | 取り敢えず、更新してみる・・・ »

2008年3月20日 (木)

こ、このブルマーは、何なんだぁーッ!!

これは、「SBMFの運動会観覧室」のブルマーなのかsign02

heart02

Sin

な、なんと、このYouTube動画は、

SBMFの運動会観覧室(sbmf・011、012、014)と

同じ中学校で撮影されたビデオらしいの。

heart02

Yoko

昨日(08/03/19)、SBMFさんと香織が

ブルマーをYouTubeで検索していて発見したのね、

本気(マジ)、ビックリしちゃったsign03

heart02

Naru

 

このYouTube動画を見る

 
 

備考(SBMFについて)

 「SBMF」さんとは、ブルマー関連をフルサポートしてくれている香織の後見人です。

 1977年頃より運動会(体育祭)撮影を始めて以来、ブルマーの魅力に取り憑かれ、プロカメラマンを志望してしまったほどの「ナチュラルアホ」であります・・・。

 1981年当時、まだ家庭用ビデオカメラが普及していない頃より、運動会(体育祭)を撮影しており、写真だけでなくビデオ撮影も手掛ける、ある意味「強者」である。

※なお、今回のYouTube動画と同じ中学校も、SBMFさんは当時最新の3CCDビデオカメラで撮影はしていたものの、当該YouTube動画は別人が撮影(投稿)したものであり、SBMFさんとは全く関係のないものです。

|

« 寂しいオヤジの女房は明るい性格 | トップページ | 取り敢えず、更新してみる・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 ほとんどのブルマーファンの方々は、「昔は良かった」って答えると思います・・・。

 手に入れたものと、失ったものは、

 「何?」clover

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年3月28日 (金) 06時58分

昔はインターネットなど無かったからマニア同士でブルマーを語るなんて出来なかったし、現在は現在で良い所もあるんですが。
今が良いのか?昔が良いのか?

投稿: 紺パンマン | 2008年3月27日 (木) 19時49分

 そ、そうですねぇ〜、ブルマーは青春のシンボルでしたねぇ〜ッ!(なんか、オヤジらしくなっちゃったぁ?crying

 あぁ〜、70'年代が懐かしぃ〜。bar

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年3月24日 (月) 07時19分

女子の体操服はブルマーが当たり前。
撮影は自由。

昔は良かったなぁ~

投稿: 紺パンマン | 2008年3月22日 (土) 22時39分

 なにやら四文字熟語な高木さんの「走って下さい!!」初登場だぁーッ!

 「こんにちは♥」

 う〜んっと、σ(°・°*)
「ブルマーにだけは誰にも負けたくない」くらい好き♪(本格的?)な香織サンです・・・。

投稿: to高木誠司from香織 | 2008年3月22日 (土) 17時07分

こんにちは★
先日はご訪問ありがとうございました。

なんだか本格的なのでビックリです・・・。
ブルマ姿でコンビニに行くとかすごい度胸ですね。

よかったらまた遊びに来て下さい☆

投稿: 高木誠司 | 2008年3月22日 (土) 12時21分

 三冠王さん、はじめまして♪
相談ごとですかぁ?、香織なんかで良ければ・・・coldsweats01

投稿: to三冠王from香織 | 2008年3月22日 (土) 06時42分

 ほいっ、もう表示しとりますがな。
 かずみん、バナーとかオリジナルの作れるんだぁ〜イイなぁ〜heart01

投稿: to和美from香織 | 2008年3月22日 (土) 06時39分

香織さん始めまして。
年下の女の子のことで相談したいです・・・・

投稿: 三冠王 | 2008年3月22日 (土) 04時34分

ブルマー動画、楽しんでるよ♪
バナー使ってもいいけど、加工した方がいいかな。

投稿: 和美 | 2008年3月21日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しいオヤジの女房は明るい性格 | トップページ | 取り敢えず、更新してみる・・・ »