« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

拾得物ブルマースライドショー

拾得物ブルマースライドショー

 「ブルマープレイ♪・赤系(実験)」で試験運用していた「ブルマースライドショー」は、特にトラブル(苦情等)はなく、この度、本格的に稼働させたく思います・・・

続きを読む "拾得物ブルマースライドショー"

| | コメント (8)

2008年4月26日 (土)

衝撃!笑顔の女性と一緒のブルマー着用派男性(写真)!!

 昨日(4/25)深夜、香織に届けられたメールには衝撃的なファイル(写真)が添付されていたのですッ!

そのメールの一部を紹介させて戴きますと・・・

 「ブルマーを履くと、自分が素直になるというか、大胆になるというか...サイクリングに行ったときなんかは、女の子にも素直に話しかけられるし、写真を撮ってもらったりして、自分の本心というか、本当の自分に出会えるんです。」

衝撃!笑顔の女性と一緒のブルマー着用派男性(写真)!!

続きを読む "衝撃!笑顔の女性と一緒のブルマー着用派男性(写真)!!"

| | コメント (38)

2008年4月24日 (木)

どうしちゃったのかなぁ、ブルマー掲示板?

 なにやら、「ブルマー掲示板」(ブルマー情報局)が

Forbidden

You don't have permission to access /~brm/bbs0707/bbs.cgi on this server.

なっとるけど、どうしちゃったのかなぁ?

続きを読む "どうしちゃったのかなぁ、ブルマー掲示板?"

| | コメント (20)

2008年4月21日 (月)

走り終わったその時に、キミに笑って逢えるだろう。

 絶滅してしまったブルマーに復活なんてない・・・誰もがそう思っている。

 事実、本当に厳しいものがある・・・でもね今日、とあるブルマー愛用派女性からコメントを戴いたんだよ。

 

 

 なんと心強い、嬉しいことでしょう・・・ブルマー愛用派女性は、まだ絶滅していないのです。

 「ブルマーで走り終わったその時に、あなたに笑って逢えるかしら。」

 かたちあるもの・・・陽子さん、美和さん、「がんばれ。」

| | コメント (46)

2008年4月19日 (土)

桃・栗3年、ブルマ・8年ン?

Hatinennme001

 あぁ〜、そうだったんですかぁ?、まさか、そんな格好で8年目に突入しちゃったんですか?

danger ちなみに、この記事内で使用した画像(?)は新聞の切り抜きで、裏側には「キムチのたれ」をこぼしちゃったシミがついています。coldsweats02

続きを読む "桃・栗3年、ブルマ・8年ン?"

| | コメント (20)

2008年4月17日 (木)

ひどいよ、こんな格好(行為)・・・

 香織、ブルマー専門のブログをやっていて不思議(怒り)shockに思うことがあります・・・それは、「女性に体操服(ブルマー)を着せて縄(ロープ)で縛るような酷い行為(写真)coldsweats02に対して、男性が "萌え" (興奮)を覚えることです。poutannoy

 続きを読むと、偶然見付けてしまった酷い行為の写真(リンク)がありますが、あまりにも酷い内容の写真ですので18歳未満の青少年は絶対に閲覧しないで下さい。

続きを読む "ひどいよ、こんな格好(行為)・・・"

| | コメント (14)

2008年4月13日 (日)

ブルマで散歩ぉ?

 「ブルマーが大好き、夜中にこっそりブルマーで散歩しちゃうの、わたしの趣味ねsign03

 なにやら香織と同じ趣味の女性が出現かsign02

 続きを読むと「ブルマでお散歩が趣味の女性(写真)」あるよlovely

続きを読む "ブルマで散歩ぉ?"

| | コメント (17)

2008年4月12日 (土)

「のぞき専用女子トイレ」って!?

禁断の女子トイレ♪

いくらなんでもコレはヤバイだろ?coldsweats02

続きを読む "「のぞき専用女子トイレ」って!?"

| | コメント (10)

2008年4月11日 (金)

ブルマープレイ♪・赤系(実験)

そんなに見つめないでよッ!
赤ブルマ穿かせてこれから何するつもりなのかしら?

ブルマープレイ♪・赤系

ブルマースライドショー作成してみました。

続きを読む " ブルマープレイ♪・赤系(実験)"

| | コメント (4)

2008年4月 9日 (水)

女子セイフ、くぅ?

「女子セイフ、くぅ」って、何なんだぁーッ!!

Seifukuhourouki001

香織のNew女子制服コレクション♪

heart04回転(開店)しちゃいまぁ〜スッheart04

開店(ダウンロード)に多少時間がかかります。

続きを読む "女子セイフ、くぅ?"

| | コメント (8)

2008年4月 8日 (火)

あなたになら見せて あ・げ・る♪

香織のNew書籍購買部♪

heart02ハズカシイから明かりを消してheart02
でもさぁ〜、明かりを消しちゃったら良く見えないよ。
 
今日はココログ様に嫌われちゃったみたいだから
やっぱり見せるのヤメとくわ
 
追記(08/04/10):続きを読んでね
見せて あ・げ・る・からnote

続きを読む "あなたになら見せて あ・げ・る♪"

| | コメント (2)

2008年4月 7日 (月)

わしゃぁブルマが好きなんじゃ!!

 「おぉ〜、わしゃぁ、もうダメじゃ、若い娘のブルマはえぇ〜のぉ〜heart01
って、香織はオヤジ違うよっ、ホントだよッsign01、お、お願い信じてぇーッsign03

 そんな訳で、ブルマーが見れるアニメ(オープニングテーマソング)紹介しちゃうよ。

 
 今回は80'年代懐かしの「ハイスクール奇面組」ということで・・・。

 

 「スパニッシュブルーのブルマー(1本線)で飛び箱(体育)」や、「オレンジブルマー(無地)でバレーボール(部活)」など、ブルマーファンにとっては涙ものの内容です。weep

 

続きを読む "わしゃぁブルマが好きなんじゃ!!"

| | コメント (17)

2008年4月 6日 (日)

ブルマー姿で小学校侵入の男逮捕!?「学校ではくと快感?」

 えぇ〜、なにやら読売新聞(4/5付)によりますと・・・

 「埼玉県警越谷署は5日、同県越谷市北越谷、会社員平林直巳容疑者(42)を建造物侵入容疑でブルマー姿(?)の平林直巳容疑者を現行犯逮捕した。」とのことであります。coldsweats02

続きを読む "ブルマー姿で小学校侵入の男逮捕!?「学校ではくと快感?」"

| | コメント (10)

2008年4月 4日 (金)

突然ですが・・・

 最近の香織は、「何か良いことないかなぁ〜」が口癖になっています。

 とにかくついていないことばかりで、何もかも嫌で自暴自棄に陥ってしまっています。

 そういえば、一昨日1,000円札を道端で拾いました・・・1,000円札を拾ったのは今年に入って二度目です。

 「何か良いことないかなぁ〜」の何かについて、「1,000円札を拾う」ことが良いことであれば・・・

続きを読む "突然ですが・・・"

|

2008年4月 3日 (木)

女子が前ぇ?、男子が後ぉ!?

 女子が膝と手のひらを地面につけ、お馬horseさん状態になり、その後から男子が乗っかるという体制には、見ているほうですらトキメキshineを感じざるを得ません。good

女子が前ぇ?、男子が後ぉ!?

heart01 運動会:組み立て体操 heart01

続きを読む "女子が前ぇ?、男子が後ぉ!?"

| | コメント (22)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »