« どうしちゃったのかなぁ、ブルマー掲示板? | トップページ | 拾得物ブルマースライドショー »

2008年4月26日 (土)

衝撃!笑顔の女性と一緒のブルマー着用派男性(写真)!!

 昨日(4/25)深夜、香織に届けられたメールには衝撃的なファイル(写真)が添付されていたのですッ!

そのメールの一部を紹介させて戴きますと・・・

 「ブルマーを履くと、自分が素直になるというか、大胆になるというか...サイクリングに行ったときなんかは、女の子にも素直に話しかけられるし、写真を撮ってもらったりして、自分の本心というか、本当の自分に出会えるんです。」

衝撃!笑顔の女性と一緒のブルマー着用派男性(写真)!!
 

 添付ファイル(写真)を初めて拝見させていただいたときは、「sign03」と声が出てしまいそうになるほど衝撃がはしりました。

 男性のかたがブルマー姿で若い女性と笑顔で同じフレーム内に収まっている写真なんて、ブルマー専門のサイトを1年半運営し、日本全国のブルマーファンと交流のある香織でも見たことのない写真だったからです。

 

 ブルマー着用派男性というと、最近では小学校の校舎内に侵入して逮捕された事件を思い浮かべてしまうなど、世間では差別や偏見の目に晒されていることと思います・・・

 しかしながらこのブルマー着用派男性に限っては、そのような事件があったことなど忘れさせてくれるような爽やかな笑顔で若い女性らとともに写真撮影をしているのです。

 きっとこの男性の笑顔には嫌らしいところが全くなく、若い女性らも嫌な顔ひとつせずに笑顔で写真撮影に応じて下さったのでしょう・・・ブルマー復活への希望を感じさせてくれる写真だと感じました。

|

« どうしちゃったのかなぁ、ブルマー掲示板? | トップページ | 拾得物ブルマースライドショー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 一部2ちゃんのあいだでは話題になっている写真館なんですよheart02、「アイコラ」ではとの噂もありますが、多分、昔撮られた写真(プリント)をデジカメで撮影したものなのでしょう。

 ね、念のため、し、失礼ですが、「アスレチックプレー」であって「露出プレー」ではないんですよね?(失礼しました。coldsweats01

 たった一人だけブルマー姿だと違和感があるんでしょうね・・・一昔前なら公園でブルマー姿なんて普通なことだったのにねぇsweat01

投稿: to gal-ax from香織 | 2009年1月 3日 (土) 09時28分

本当にこういうお方もいらっしゃるんですね。
実は、4年前に私もとある総合公園のアスレチック場にて1日黄色のカットソーにブルマーという格好でプレーし過ごした事があるのです。その時は、2人の若い女の子がこんな私を見てひそひそ話ながら笑って立ち去っていったのを覚えてます。けれども私は、「人にこの格好見られても、ブルマ穿いてるから平気だもん。」と思って堂々としてました。
まわりの人達はみなズボンかジャージ姿で露出でブルマーはいてのは私一人だけだったから初めはメチャ恥ずかしかったが実際には特に何事もなく過ごせました。

投稿: gal-ax | 2009年1月 3日 (土) 04時15分

 (=゚ω゚)ノ はじめまして o(_ _)oペコッ

 なにやら「くつろぐユーザメール」も送信して下さったご様子・・・d(゚∀゚)

 その銭湯のおばさんはブルマーに対して寛大なお方なのでしょうね。coldsweats01

投稿: toたーくんfrom香織 | 2008年9月26日 (金) 19時32分

毎日、ブルマーとパンティ履いてます。時々、銭湯から出る時はブルマーででます。おばさんは気ついて、ブルマー履いてるの?って聞いてきました。他は誰もいないので興奮しました。ブルマー懐かしいと言うてましたね。

投稿: たーくん | 2008年9月25日 (木) 15時36分

 あっ、どうも、お久しぶりですねnote

 香織のトコは、他ブルマー関連サイトに比べて女子は多いだろうと自負はしているものの、香織を含め、スクールユニさんと一緒に「ブルマーサイクリング」へ行ける程の強者(女性)はいないだろうなぁ・・・run

 女装系の方々ならいるかもですぅ?

投稿: toスクールユニfrom香織 | 2008年5月12日 (月) 07時47分

スクールユニです。
写真館をたくさんの方に見ていただけて感謝です。今年も暖かくなってきたのであちこち行こうかなと思ってます。
ブルマーサイクリングとか一緒に行ってくれる女の子がいたら募集してますのでよろしく。

投稿: スクールユニ | 2008年5月12日 (月) 00時30分

 レスが遅いなんて全然そんなことないですよ、むしろ早い・・・sign01

 香織のトコに集う皆さんが仲良くなれたら、管理人としてこんなに嬉しいことはないんですnote

投稿: to美和from香織 | 2008年4月29日 (火) 21時59分

レス遅くてごめんねweep 私、mailアド公開までは、まだ勇気ないんですsweat01

でも今度私のブルマー姿camera送りたいです、お尻小さく似合ってないですよ…小学生みたいweep

香織サン、ヤスさん これからもヨロシクねcoldsweats01

投稿: 美和 | 2008年4月29日 (火) 20時30分

 ちょっと強引だったと反省・・・美和さん、ごめんなさい。

 ヤスさん、立候補されるのですか?

 恋人募集はともかく、美和さんからのレスがヤスさんにあるとイイのにねッ!

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年4月29日 (火) 19時54分

何やら思わぬ展開になってきて鱒なぁ〜happy01

 
 
 
アァッsign03
 
おいら独身ですが・・・
σ(⌒(ェ)⌒)heart04ウフフッ

 
照れるなぁ〜♪(/ω\*)

投稿: ヤス | 2008年4月29日 (火) 19時22分

 では、香織のトコで「彼氏募集」しちゃいましょうかぁ!?

 美和さん、記事(トップページ)で紹介しますけどぉ〜、公開しても良いメアドありますかぁ?、できれば簡単なプロフィールや、ブルマー着用時のお写真等、香織のトコまでメール送信して戴けますぅ?

 お相手の条件なども合わせてお送り戴ければ、尚よろしいのですが・・・。

投稿: to美和from香織 | 2008年4月29日 (火) 17時13分

とても恥ずかしいですょweepでもちょっとおもしろそうhappy01 ブルマー好きなイケメンさんいないかなshock

なんてワガママなんでしょうshockいるわけないないhappy01

投稿: 美和 | 2008年4月29日 (火) 14時03分

 なかなか難しい問題ですよね、お金もかかるしねぇ?

 ところで美和さん、確かカレいないようなことを・・・どうですか、香織のトコで恋人募集してみては?、美和さんのようにブルマープレイ(?)に理解のある女性であれば、立候補する男性もたくさんいると思うのですがheart02

 無責任で・・・ ┌(  ̄^ ̄)┐ヽ(_ _ ;)

投稿: to美和from香織 | 2008年4月29日 (火) 11時48分

香織様…あやしいなぁ?
happy01ブルマープレイに興味津々っぽくないですか?smile
実は私も興味あるからshock

投稿: 美和 | 2008年4月29日 (火) 11時33分

 確かに凄い写真ですよねぇ〜、かずみん、日本全国にブル友できるといいのにねぇ?

投稿: to和美from香織 | 2008年4月28日 (月) 20時58分

これが僕の理想です。
かおりん以外にもブル友ほし~の!

投稿: 和美 | 2008年4月28日 (月) 08時46分

 ある意味では、「風俗プレイ♪」という人生の楽しみ(?)がある男性は恵まれています。
 女性が男性と同じようなことをしていれば、世間様の目は男性のソレよりも遥かに厳しく女性のほうが追求されてしまうでしょう・・・ban

 だからと言って、香織が風俗遊びをしたいということではないですよっ!、ほ、ホントだよ、お願い、信じてぇーッ!!

 皆さん、「ブルマープレイ♪」がお好きぃ?

投稿: toどんきfrom香 | 2008年4月28日 (月) 06時44分

 新品で袋から取り出したブルマーって、変な意味ではなくイイ香りがするんですよね・・・でも、中古のはイヤな香りしかしないようなぁ?

 香織は「新品ブルマーコレクター」です。

投稿: to美和from香織 | 2008年4月28日 (月) 06時35分

おじゃまします。
以前、風俗嬢に聞いた事があり、客でスーツ姿でブラ着用や女性下着着用というのは、結構多いと聞きました。
どんきも風俗店では、ブルマ着用してプレイし楽しんでますが、相手の女性は普通ですね。
もち、新品購入ですよ。

投稿: どんき | 2008年4月28日 (月) 01時54分

そうですねhappy01ブルマー可愛いからsweat01
世の中のブルマー好きな男の人!ブルセラショップの使用済み被るより、新品買って穿いてくださいsweat01

投稿: 美和 | 2008年4月28日 (月) 00時17分

 う〜ん、それは難しい問題ですねぇ〜、香織、ブルマーを穿きたいって男性の気持ち解らない訳ではないんです・・・だって、ブルマーって可愛いでしょnote

投稿: to美和from香織 | 2008年4月27日 (日) 23時53分

確かにブルマーは女の子の物ですよね、 私でも女子高生に笑われるんだから…
男の人のブルマーはヤバいかも

もしも趣味なら、どうか自分だけで楽しむのがいいと思いますhappy01

投稿: 美和 | 2008年4月27日 (日) 22時47分

 ウケちゃったりはするかと思いますが、喜んでしまうかどうかは・・・paper

 どなたかのようではありますが、

 「ブルマーはやっぱり女子が似合う!」

ということで、よろしくお願いいたします。

投稿: to美和from香織 | 2008年4月27日 (日) 20時27分

男の人がブルマーって普通の女の子は引きかもしれないけど…

美和や香織様は喜んでしまいそうですhappy01

投稿: 美和 | 2008年4月27日 (日) 20時17分

 おやぁ?、美和さん・・・早い!

 男性が穿いてたブルマーがレアものだったら、「ちょうだいナ」って、おねだりしちゃいそうかも・・・?

投稿: to美和from香織 | 2008年4月27日 (日) 19時56分

 確かにねぇ〜、海パン思いますよねぇ〜!?、そう言えば「長州小力」最近見かけなくなりましたねぇ?、あのかたもある意味着用派なのですかねぇ?

投稿: to美和from香織 | 2008年4月27日 (日) 19時54分

happy01happy01私や香織サンだったら 驚くより楽しくてブルマーのメーカーとかチェックしちゃいますよ

投稿: 美和 | 2008年4月27日 (日) 19時49分

 もしかしてヤスさんが若いときに行ったとされる "イメクラ" って、美和さんのお友達が勤めるところだったのではないでしょうか・・・(うんなワケないだろ!)

 ちなみに香織は、 "イメクラ" に従業員としてもお客さんとしても行ったことはありませんので・・・ほ、ホントだよ!、お願い、信じてぇーッ!

 なにやら、絵文字(顔)がたくさんパクパクしとるような・・・coldsweats01

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年4月27日 (日) 19時45分

そうなんですcoldsweats01全然オッケーですhappy01

感想聞かせてってズボン脱いだらしいです…

彼女いわく黒ブリーフ?海パン?って思ったんですってcoldsweats01

だけどタグが見えてブルマーだと気づいたらしいです。。

笑うしかなかったんだって(笑)

投稿: 美和 | 2008年4月27日 (日) 19時18分

でかい声では言えませんが、若い頃一度だけイメクラというところにブルマとショーツを穿いて行った事がありまふぅbleah

ズボンを脱いだおいらを見た女の子の反応が意外にも普通だったので急に恥ずかしくなってしまったおいらでしたlovely

『同じようなお客さんて結構いるんですよぉ〜』
って言われてチョット安心してしまったよ(⌒‐⌒)

ちなみにおいらは今でも若いですよぉ〜・・・
( -。-) =3 フゥ〜

投稿: ヤス | 2008年4月27日 (日) 19時13分

 って、風俗関係のお友達ですかぁ?coldsweats02
そこんとこには、触れてはいけなかったような・・・。

投稿: to美和from香織 | 2008年4月27日 (日) 19時02分

風俗店とかイヤらしいお店には極タマに現れるそうですcoldsweats01めったにいないそうですけど…

脱いだら驚くよって
ズボン脱いだらブルマーだったんだって(笑)

投稿: 美和 | 2008年4月27日 (日) 18時36分

 う、「羨ましい」のですか・・・catface

 確かにこの猛者のインナーは気になりますねぇ〜、そこんところハッキリさせておきたいですよねぇ?

スクー○ユニ様
 ブルマーの下に穿いているのは?
1.ブリーフ
2.トランクス
3.ふんどし
4.ショーツ
5.ノーパン
 ご回答は複数可能ですので、よろしくお願いいたします・・・。

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年4月27日 (日) 17時18分

 そ、そうですねぇ〜、スゴイです、スゴすぎちゃってますsign01、ブルマー着用派男性は世の中に結構たくさん存在しているようで、「ブルマー愛用派女性」よりも多いのは間違いないようですね・・・think

 あと、香織も着用派男性に生(ナマ)で遭遇したことはありません・・・ホッ。

投稿: to美和from香織 | 2008年4月27日 (日) 17時10分

 ブルマー着用派男性サイト最大手(ブルマ女装マニア)管理人様のヤスさんが見たことないくらいですから・・・この着用派男性は凄い。

 ホント、よくこのような写真が撮影できた(応じてくれた)のか?、「世の中は広い」・・・ブルマー復活の夢をあきらめないで。

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年4月27日 (日) 17時05分

羨ましい。
昔、この様なシチュエーションにどれだけ憧れたか・・・・・
ところで男性の下はノーパン?パンツ?パンティ???(爆)

投稿: 紺パンマン | 2008年4月27日 (日) 15時51分

すごいですよねsweat01 でも私もブルマー着用男がいたって友達に聞いた事あるんです…ええぇーって感じで 信じれなかったです。

投稿: 美和 | 2008年4月27日 (日) 13時57分


 
sign03(゜ロ゜屮)屮ウワァ・・・

おいらもこんな画像は初めて見るじょぉ〜
うらやまし〜なぁ〜( ̄¬ ̄)
変な意味では無くてねぇsign03

これがかおりん達みたいに理解してくれてる女性ならわかるけどねぇ〜・・・


何故こんな写真が撮る事ができたのか気になるなぁ〜・・・
?(・_・;?

投稿: ヤス | 2008年4月27日 (日) 11時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« どうしちゃったのかなぁ、ブルマー掲示板? | トップページ | 拾得物ブルマースライドショー »