« ブルマで散歩ぉ? | トップページ | 桃・栗3年、ブルマ・8年ン? »

2008年4月17日 (木)

ひどいよ、こんな格好(行為)・・・

 香織、ブルマー専門のブログをやっていて不思議(怒り)shockに思うことがあります・・・それは、「女性に体操服(ブルマー)を着せて縄(ロープ)で縛るような酷い行為(写真)coldsweats02に対して、男性が "萌え" (興奮)を覚えることです。poutannoy

 続きを読むと、偶然見付けてしまった酷い行為の写真(リンク)がありますが、あまりにも酷い内容の写真ですので18歳未満の青少年は絶対に閲覧しないで下さい。


 ブルマー姿の女性を縄で縛り付けている酷い写真


 香織には、どうしても男性の気持が理解できないんです・・・女性は腕力では絶対に男性にはかないません(一部除く)、ですから女性は自分に対し、優しく接してくれ、守ってくれるような包容力のある男性を望むのです。

 どうかお願いです、女性に対して「ブルマープレイ」を望むときは、相手(女性)に愛情を持ち、お互いを理解し納得した上で行っていただきたいと思います。

 

あと、もう一つお願いがあります。

 それは、最近「ブログランキング」が下降の一途を辿っている様子なので、誠に申し訳ありませんがポチお願いできませんでしょうか・・・coldsweats01

 D_01 Banner2

追記(08/04/19)

 ブルマーファン(皆様)のポチのおかげにより、香織のトコの順位も急上昇!、17時現在「くつろぐ 第5位」、「FC2 第3位」、「人気ブログ 第2位」(カテゴリー)になっております。

 本当にありがとうございます・・・できれば更に上位を目指したく、誠に勝手ながら一日一ポチをよろしくお願いします。happy01

 

|

« ブルマで散歩ぉ? | トップページ | 桃・栗3年、ブルマ・8年ン? »

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 えっとぉ〜 σ(°・°*) 誰ぇ?

 うん、お互いの信頼関係があってこその「プレイ♪」だとは思いますけれど・・・。

投稿: to無記名from香織 | 2008年5月 9日 (金) 05時46分

 征服欲ってやつだな。

 ここまでじゃ無いけど、妻にやりますた。

 キツく縛ったりしませんよ。

 ほんの少し、自由を奪うだけ。

 信頼しきった相手に、こういった行為を許し、身を任せ、お互いが楽しむ感じですよ。

投稿: | 2008年5月 8日 (木) 22時35分

 美和さんのブルマーがよく盗まれたのは、美和さんが美形でスタイルが良く、男子にモテる女のコだったからなのでしょうね・・・。happy02

投稿: to美和from香織 | 2008年4月19日 (土) 08時21分

香織サン はじめまして。。 私は中学、高校時代にブルマーをよく盗まれました!
しかも盗んだのは同級生だったんです、、

もう最悪って感じでした…
ブルマー泥棒って最低ですよね。

投稿: 美和 | 2008年4月19日 (土) 08時11分

 美和さん、はじめましてなかたですよねぇ?

 ブルマーが盗まれたことですよねぇ?、エヘへ coldsweats01、それは企業秘密ということで・・・内緒。heart02

投稿: to美和from香織 | 2008年4月19日 (土) 02時52分

 あ、ははは・・・ (*^▽^;)ゞ

 今回の香織は "エスカレーター" のときとは違って案外大人だったりします。

 つまりは、感情的な記事ではなく・・・ねぇ?、そういうことなんですよ。smile

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2008年4月19日 (土) 02時45分

 ところでヤスさん、「亀甲縛り」って何者ぉ?、なにやら専門的な用語が飛び出してきたのでぇ〜、やっぱり「ヤスさんは、縄が好きnote」なのですね?

 あと、何を思い出し笑いしたのかなぁ?、ちょっと気になるじゃぁないですか???

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年4月19日 (土) 02時34分

 香織、正直に申し上げます・・・好きなひとになら ok かもですnote、でも写真は絶対に撮らせません。catface

 香織だってノーマルですよ、ホントだよっ、お願い信じてぇーッ!!coldsweats02

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年4月18日 (金) 20時43分

ブルマー盗まれた経験ありますか?

投稿: 美和 | 2008年4月18日 (金) 19時49分

何にせよ縛られた女性には金銭の享受があったはず。萌えでは無くそういう嗜好の人がいるのは事実。ブルマーが爽やかなイメージを持っていたのは遠い昔。いい加減に大人にならないと俺はこのサイトから去る。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2008年4月18日 (金) 19時09分

忘れてたけど実はおいら縄は大好きだよぉ〜lovely
(⌒‐⌒)グフフッheart01

 
なぁ〜んちゃってbleah
只今引っ越し準備中、荷造りで縄を亀甲縛りに・・・
(ヾ(´・ω・`)
って違うちゅ〜のsweat01

実は昨日の夜中にブルマを箱に詰めてたら『香織の走って下さい!!』を思い出して思わずフキ出してしまったよ(^◇^)キャハハッsign01

 
 
※念のため縄は使っておりませんbleah
。。。。。。。゛(ノ‥)ノ

投稿: ヤス | 2008年4月18日 (金) 08時23分

おいらはSMの類いは嫌いだなぁ〜
ってやった事もないけどねぇ〜

 
おいらはいたってノーマルな少年だよぉ〜・・・
note〜(・ε・ )

投稿: ヤス | 2008年4月17日 (木) 09時05分

 あ、あのぉ〜、その前に少年のヤスさん・・・少年だったら見ちゃイカンでしょsign01annoypunch

 ところでヤスさんは、そのSM、いや、縄(ロープ)で緊縛、いや、縛る行為に対して "萌え" を感じたりはしないですよねぇ?

 「イカンですよぉ?」smile

 あと、ポチ ☆⌒(*^-°)v ありがと。

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年4月17日 (木) 07時25分

(´・ω・`)?ん〜・・・
少年のおいらには難しい話しだぁ〜・・・bleah

 
SMだろうと何だろうとパートナーが望んでいないプレーっていうのはおいらには理解できないなっsign03

どんなプレーでもお互い愛情を持って楽しまないとねっlovely

まっ、中には縛ってもらうのが快感に思える人もいるだろうけどねっsign03


いずれにしても愛情をもってポチッだねっsign03

投稿: ヤス | 2008年4月17日 (木) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルマで散歩ぉ? | トップページ | 桃・栗3年、ブルマ・8年ン? »