« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

SBMFの体育祭観覧室(青系)

 「香織の走って下さい!!」の
「SBMFの運動会観覧室」をブルマー色(系統)別に細分化!

 「SBMFの体育祭観覧室」として
楽天(ブログ)に入館口を設置してオープン!!

 そのシリーズ最後は「青系」だぁーッ!

 
 「香織の走って下さい!!」の順位は
くつろぐブログランキング 

SBMFの体育祭観覧室(青系)

盗撮ではありませんが、肖像権等に配慮して目隠線を入れています。)

 ※ 写真館掲載画像の無断転載は固くお断り致します。
 ※ 写真館(画像)の著作権はSBMF氏が所有しております。

続きを読む "SBMFの体育祭観覧室(青系)"

| | コメント (12)

2008年5月26日 (月)

新・香織のブルマー写真館(緑系)

 あっ、すみませんsweat01・・・「香織のブルマー姿写真館(緑系)」に未公開の写真を大量に追加、「新・香織のブルマー姿写真館(緑系)」としてリニューアルオープンしてみましたheart02

新・香織のブルマー姿写真館(緑系)

立ち●ョンじゃないよ。dog

続きを読む "新・香織のブルマー写真館(緑系)"

| | コメント (24)

2008年5月25日 (日)

駅前ブルマーで、OLにイヤな顔されました。

 「駅前でブルマー姿に着替え」って、おいおい、それじゃ不審者だろ・・・sweat02

 まぁ〜、細かいことは気にせずに、これから駅前自由通路をブルマー姿で走り抜けてrunみせるわッsweat01sign01

不審者

続きを読む "駅前ブルマーで、OLにイヤな顔されました。"

| | コメント (24)

2008年5月22日 (木)

お詫び

 熱くブルマーで走ると転ぶ!?(2008/05/20)、混浴(2008/05/10)、女体盛りぃ?(2008/05/07)記事更新分について、百度画像検索へのリンク切れ発生し、香織が意図した内容ではなくなっておりました。

香織のクレーム掲示板(抗議系)

 上記事由により、当該記事内における「検索結果」のリンクを外させていただきましたので、ご了承願います。

 閲覧くださる皆様には、大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

|

2008年5月20日 (火)

熱くブルマーで走ると転ぶ!?

女子は「ブルマーで走る」と格好良い・・・fuji
熱くブルマーで走ると転ぶ!?

 香織、何気に「ブルマーで走るheart02」って、唐突に思ったもんで、今の季節は走ると熱いだけに、「走る」について、熱い(100℃=百度)画像検索を試みてみた・・・secretheart01heart04

続きを読む "熱くブルマーで走ると転ぶ!?"

| | コメント (12)

2008年5月16日 (金)

ブルマー♀戦士(営業マン)香織

 最近、香織は「ブルマー復活」及び、「ブルマー普及」のため(?)、アメブロで営業(ペタつけ)に出ておりました。

(※自転車に乗って営業は行っておりません。)

ブルマー♀戦士(営業マン)香織
香織のブルマー姿写真館(自転車系)は近日公開!

 そのため、こちら「香織の走って下さい!!」(ココログ)がお留守になってしまっていました・・・coldsweats01

続きを読む "ブルマー♀戦士(営業マン)香織"

| | コメント (10)

2008年5月13日 (火)

仮面ブルマー少女の素顔ぉ!?

 ブルマーファンの皆様方であれば、このブルマー姿画像は検索などで結構見かけるものだと思いますが・・・

img361ee6b7zik5zj.jpeg

 香織、偶然にも、仮面の下に隠された女のコの素顔が写っている画像を見つけてしまったのです・・・

続きを読む "仮面ブルマー少女の素顔ぉ!?"

| | コメント (8)

2008年5月10日 (土)

混浴

 それは、「男と女が一緒に入浴する」ことである。

混浴に入ってみたい

 香織、何気に「混浴に入ってみたいheart02」って、唐突に思ったもんで、混浴だけに熱い(100℃=百度)画像検索を試みてみた・・・secretheart01heart04

続きを読む "混浴"

| | コメント (8)

2008年5月 9日 (金)

逃げようとする私を叱って下さい

 瞳を閉じれば 微笑む顔が見える
大好きなあの歌 今も歌ってますか 私には聞こえる・・・

 瞳を閉じれば 微笑む顔が見える

続きを読む "逃げようとする私を叱って下さい"

| | コメント (2)

2008年5月 7日 (水)

女体盛りぃ?

女体盛りぃ?

 香織、何気に「女体盛りってナニ?」って、唐突に思ったもんで熱い(100℃=百度)画像検索を試みてみた・・・secretheart01heart04

続きを読む "女体盛りぃ?"

| | コメント (12)

2008年5月 6日 (火)

次は、体育の授業だわ♪

 うれしいなぁ〜heart01heart04

早く体操服(ブルマー)に着替えなくっちゃねッshine

41uqepfx6el_ss500_

続きを読む "次は、体育の授業だわ♪"

| | コメント (10)

2008年5月 3日 (土)

ハミパンしちゃったのぉ?

ハミパンしちゃったのぉ?

 えっ!、スカート上げて、何やってるの!?annoy

 だってぇ、ブルマー(ハミパン)直してるんだもんshine

続きを読む "ハミパンしちゃったのぉ?"

| | コメント (20)

2008年5月 2日 (金)

濡れてるから、来てぇ♪ ヽ(〃v〃)ノ

濡れてるから、来てぇ♪ ヽ(〃v〃)ノ

 あなたとなら、いいのよ
アタシ、もう濡れてるから、早く来て・・・

続きを読む "濡れてるから、来てぇ♪ ヽ(〃v〃)ノ"

| | コメント (8)

2008年5月 1日 (木)

もうダメ、我慢できない

もうダメ、我慢できない

 じらさないでよ、いじわる、
香織、あなたが欲しい、ねぇ、早く、もぉ・・・

続きを読む "もうダメ、我慢できない"

| | コメント (10)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »