« 仮面ブルマー少女の素顔ぉ!? | トップページ | 熱くブルマーで走ると転ぶ!? »

2008年5月16日 (金)

ブルマー♀戦士(営業マン)香織

 最近、香織は「ブルマー復活」及び、「ブルマー普及」のため(?)、アメブロで営業(ペタつけ)に出ておりました。

(※自転車に乗って営業は行っておりません。)

ブルマー♀戦士(営業マン)香織
香織のブルマー姿写真館(自転車系)は近日公開!

 そのため、こちら「香織の走って下さい!!」(ココログ)がお留守になってしまっていました・・・coldsweats01

 

 ちなみにアメブロには「ブルマー♀戦士(香織)のルーム」なるページが存在しているのですが、ご存知でしたでしょうか?

 ・・・もし宜しければ、ご覧いただけると幸いに思います。

 

 当該ページ(ブルマー♀戦士(香織)のルーム)では、密かにオープンしていた香織のブルマー姿写真館(海岸系)に未公開の写真を追加(08/05/16)した「スライドショー」なるものも掲示しております。

 

 

香織からのお願い

 これからもブルマー復活のため頑張り続けますので、「ブログランキング」に一日一回ポチお願いできませんでしょうか・・・coldsweats01

 B_04 Banner2

 

|

« 仮面ブルマー少女の素顔ぉ!? | トップページ | 熱くブルマーで走ると転ぶ!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

 あっ、我も夏の終わりに生まれたのじゃが、どうも暑いのは苦手じゃ・・・beer

 そう言う訳で、「レーシングショーツ」は、「ビキニショーツ」であって、「ブルマー」ではないが結論じゃのぉ〜note

>でも来年は薔薇色...
 それ、6年くらい前からやってるような・・・(卒業しちゃうよぉ〜)

 今日もこれからペタやるけどぉ〜、時間が・・・ヤバイ。

 香織、その「花水レストハウス」ことファミマ・・・知ってる、ヤバsweat01

投稿: to qtu from香織 | 2008年5月26日 (月) 06時35分

先日は海辺で風に吹かれて甲羅干し。気持ち良かったずら。
拙者夏生まれの夏男、この季節は海にカギルもんにッ。

さて、「レーシングショーツ」姿での運動会とかってぇのを想像すると、体育館で水球すんのと同じくらいキモチワルイ な(/o\)
でもあれはブルマーの下穿きにするにはいいかもなぁ、などと海辺で考えたqtuでござる。

なぬ?香 織嬢は「運勢どん底」とな?
ま、オレも似たようなもんだけどさ。。。
そーいう時は、「今は息を止めて、でも来年は薔薇色」、って思うのが一番ですね。あとはおはらい。
沈んだボルテックスだって、、陽が差せば必ず浮かび上がるものぞなもし、おぬしもし。かおりんこもがんばれぇ。

とーろぢ、ペタ付けつーのは犬が散歩中にする「マーキング(ニオイ付け)」みたいなものなのかなぁ??

花水レストハウスは海岸線沿い、花水川の河口にあるよ。いまはただのファミマになっちゃったけど、ね。
また行こっと。

投稿: qtu | 2008年5月25日 (日) 21時39分

 なにやらTHEさん、まともなコメントできる様子・・・eyesweat02

 断じて「陸上用レーシングショーツ」はブルマーではないッsign03

投稿: to THEある日from香織 | 2008年5月25日 (日) 01時08分

 香織は運勢どん底・・・つきがまったくないsweat02

 qtuさんの「写真館」には期待していたりな香織ではありますが、まぁ〜気長にお待ちしておりますので、よろしくお願いできればと思います・・・scissors

 香織もね、「レーシングショーツ」がブルマーだなんて、かなり違うと思う。qtuさんが仰るようにアレはビキニショーツ(水着)の亜種のようなもの・・・断じて「ブルマー」ではないsign01

 本来ブルマーとは、女子学生らが学校体育などで下半身に身に着けるゆったりとしたモノであり、おヘソの上まではき込み丈があるようなモノこそがブルマーと定義できるのではないでしょうか・・・full

 ところで・・・

>花水レストハウス

って、「湘南平」・・・?

投稿: to qtu from香織 | 2008年5月25日 (日) 01時05分

 みんなにとっては、ハーフパンツよりも、レオタードや陸上用ブルマこそよっぽど「敵」のはずで、こんなに格好悪くて気持ち悪い体育着がいいのに、学校体育用ブルマが嫌なのでしょうか。
 専門板のNo.43にもです。

> 学校体育用ではないブルマは、陸上界によくあるような気持ち悪いのだからです。

 その気持ち悪いのが普及してこそ、本当にブルマ全滅になるかもしれません。
 ハーフパンツは機能的に劣るので、まだブルマ復活の〔のぞみ}希望があるでしょう。
 昨日投稿のは専門板でされませんか。
 水着にも機能性からです。
 水着は、機能性よりも、黒や紺色であれば自由にすべきです。

投稿: THEある日 | 2008年5月23日 (金) 22時00分

どうも調子が出ない拙者でござる。まだ香 織どのとの約束も果たせておらぬし。
今日はトレーニングルームで汗を流そうかと思ったが、スルドクスガスガシイ陽気なのぢ、トレーニング行く格好のまま海に繰り出してみたもんね。
今日はOISO港より左、いや、東の防波堤でござる。
香 織どのが自転車で営業しててもよさそうなものだが姿が見えぬ?はて、いずこ?
んなことはともかく、イケクミ嬢のはあれはブルマーではない気が。。。
ありゃービキニの下だよねぇ。ビーチバレーのビキニと変わらんもん。
Mizunoは「レーシングブルマ」と銘打ってますが、陸上用で「ビキニ」とは言えないもんなぁ。。。
砂浜でやらないのはビーチバレーとは言わないし、水球を体育館でやればそれはドッジボールになるのと同じ理屈でござる(難解だぁ)。
そうそう、おはらいなら秦野の「出雲大社相模分祠」がお勧めだす。
以上、花水レストハウス付近よりqtuが生放送でお送り致しました。

投稿: qtu | 2008年5月23日 (金) 14時35分

 香織にとってブルマーは、優しくって素敵な先輩virgoの想い出・・・shine

 そんなブルマーが絶滅してしまったのは哀しい限りであり、イケクミさんが仰っているブルマー(レーシングショーツ)が果たしてブルマーと呼べるモノなのか微妙ではあるものの、女性であるイケクミさんが「ブルマーの良さ」を語って下さるのは感謝しなければならないことであると香織は思います。up

 ただ残念なのは、その記事のイケクミさん画像がレーシングタイツ(?)姿であったことですねぇ・・・down

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年5月18日 (日) 23時14分

どんどん営業してブルマーの素晴らしさを伝えて行って下さい。
しかし濃紺ブルマーが香織さんの健康そうな足をより引き立てていますな。
かっこよくて可愛くて運動に適しているブルマー最高です。

少し前の記事ですが、イケクミさんもブルマーの良さを語られておりますし。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/sports/news/CK2008050402008686.html

投稿: 紺パンマン | 2008年5月18日 (日) 15時45分

 あっ、どうもshine、いずみサン。

 お仕事お忙しいんですか?、香織、ちょっとだけ羨ましいなぁ〜って思っちゃいました・・・香織はと言えば、いつも「イイことないかなぁ〜」って思っているのですが、

 「ついてないことばかり・・・sweat01

 本気で「お祓い」しなくてはいけない、そう思い悩んでしまっておりますsweat02

 ところで「お祓い」って何処でやってもらえばイイのぉsign02

投稿: toいずみfrom香織 | 2008年5月17日 (土) 23時25分

お久しぶりですぅ。いずみデス。
ただいま大変忙しいデス。少し?、いやかなりブルマーから遠ざかっていました。

香織サマの写真見せていただきました。ああっ、やっぱりイイなぁ。似合います!、カックイイ!

私も刺激されてしまいました。
香織サマも営業するなら、私も営業しちゃおうかな~。

投稿: いずみ | 2008年5月17日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ブルマー少女の素顔ぉ!? | トップページ | 熱くブルマーで走ると転ぶ!? »