« 女体盛りぃ? | トップページ | 混浴 »

2008年5月 9日 (金)

逃げようとする私を叱って下さい

 瞳を閉じれば 微笑む顔が見える
大好きなあの歌 今も歌ってますか 私には聞こえる・・・

 瞳を閉じれば 微笑む顔が見える

続きを読む "逃げようとする私を叱って下さい"

|

« 女体盛りぃ? | トップページ | 混浴 »

お知らせ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エッセイ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 うん、良い曲だと思う・・・香織、好きnote
 でもこの記事、「香織の走って下さい!!」で扱う記事ではないように思えたので、昨日20時(寝る)前に、「香織は、あなたが好き♪」へ「続きを読む」(記事)を移動しておいたんです。

>一時期は村下氏にもハマった
 いろいろと詳しいんですね、ギターのことよく解らないけど、マニアックなことを熱く語るのは嫌いではないです・・・。

>まさかかおりんの身の回りで何かあったのかなぁ?
 うん、香織自身ではないのだけれど、いつも香織のトコに来てくれてるかたに・・・

 辛いでしょうけれど、また元気にコメント下さいね・・・

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年5月10日 (土) 01時09分

いい曲だよねぇ〜(>_<。)
なぜこの曲ができたかを知ってからあらためて聴いた時はじぃ〜んときたもんなぁ〜(>_<。)

だから今年の命日(ライブ)は絶対に外せないよ・・・

おいら今は聖子さんにハマってるけど一時期は村下氏にもハマったし、村下氏が好きだったベンチャーズにもハマったしねぇ〜(>_<。)
村下氏のギターテクニックも有名だったんだよ!
加山雄三が自分曲の中で一番難しくて毎回苦労していた曲のあるフレーズを村下氏はいとも簡単に弾いてしまって加山雄三が無言になってしまったって事があったくらいなんだぁ〜(>_<。)

ってチョットマニアックな話題だったねぇf(^_^;


ところで『女体盛り』『ワカメ酒』からいきなりこの話題・・・
まさかかおりんの身の回りで何かあったのかなぁ?

 
何も無い事を願うおいらは夜の仕事になったのに以前の生活が抜けずにどぉ〜しても昼間に目がさめてしまうぅ〜・・・
夜にそなえてもう少し寝よ〜っとm(* ̄〜 ̄)moOO

投稿: ヤス | 2008年5月 9日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女体盛りぃ? | トップページ | 混浴 »