« 新・香織のブルマー写真館(緑系) | トップページ | 成人雑誌コーナー横には、トイレ? »

2008年5月31日 (土)

SBMFの体育祭観覧室(青系)

 「香織の走って下さい!!」の
「SBMFの運動会観覧室」をブルマー色(系統)別に細分化!

 「SBMFの体育祭観覧室」として
楽天(ブログ)に入館口を設置してオープン!!

 そのシリーズ最後は「青系」だぁーッ!

 
 「香織の走って下さい!!」の順位は
くつろぐブログランキング 

SBMFの体育祭観覧室(青系)

盗撮ではありませんが、肖像権等に配慮して目隠線を入れています。)

 ※ 写真館掲載画像の無断転載は固くお断り致します。
 ※ 写真館(画像)の著作権はSBMF氏が所有しております。

 

 爽やかなブルマー復活を希望します!→FC2ブログランキング 

 
 この「SBMFの体育祭観覧室」は、
「濃紺系/赤系」、そして「緑系」とオープンしてきましたが
最後に「青系」をオープンさせたいと思います。

 「青系」をオープンさせた後に、
「SBMFの運動会観覧室」掲載中の画像はすべて削除し、新しい画像を追加して全く新しく生まれ変わり再オープン予定です
sign01
 

 
 爽やかで清々しい体育祭観覧室にしたい→
人気blogランキング

 偏見→差別 誤解→されやすい香織プロフィールF_icon2 

 

 青は清潔感が漂う爽やか系の色・・・
そんな青系ブルマーを着用しての体育祭をご観覧下さい♪

 

`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

SBMFの体育祭観覧室(青系):入室口

`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

 

|

« 新・香織のブルマー写真館(緑系) | トップページ | 成人雑誌コーナー横には、トイレ? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 ブルさんン?、はじめましてなかたですよねぇ〜?

 ご指摘の通り、ほぼ○市内の中学校(一部除く)です。

 しかしながら、かなり地域限定な話題になってしまうので、ブルさん記述の○市の○(アルファベット一文字)の部分を修正させて戴きましたので、ご了承願います。

 なお、当該観覧室掲載中の画像はすべてSBMFさんが撮影したものであり、香織とは関係ありません。

 ちなみに、ブルさんの卒業中学校は○市内のなんていう(アルファベット一文字表記)中学校でしょうか・・・?

投稿: toブルfrom香織 | 2008年6月13日 (金) 01時48分

体育祭観覧室の写真の学校ってすべて
○市の中学校ですね。私の卒業校もあり。
なつかしー。また、香織さんてスポーツ店でバイトしてというからもしかして同じ市内?
そんな思いで楽しんでmasu

投稿: ブル | 2008年6月13日 (金) 00時53分

 うん、ホント、お久しぶりですネぇ〜、お元気でしたか・・・いろんな意味で。

 リンクが増えているとのご指摘なのですが、まぁ〜これは色々ありまして、アハハハ、気になさらずに迷子になっちゃって下さい・・・

 ┌(  ̄^ ̄)┐ヽ(_ _ ;)


 あと香織、褒められると弱いですsweat01

投稿: toガネ子from香織 | 2008年6月 3日 (火) 17時06分

 そうだったんですか、BCさんの学年色が青だったなんて初耳だったような気がしますが・・・そこまで喜んでいただけるなんて光栄でありますshine

 ところでそのコレクションはどんだけお在りなのでしょうか・・・?sweat02

投稿: to BC from香織 | 2008年6月 3日 (火) 17時01分

 「中学生らしい服装」っていえば、やっぱりブルマーでしょう・・・ってどんだけ前のことだよぉ〜みたいなぁ〜typhoon

 女子のスカート下(内)はブルマーが定番・・・(大昔)。

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年6月 3日 (火) 16時52分

おおおおお久しぶり~(^o^)ノ
元気そうですな~。
リンクが増えてて迷子になっちまったよ。
捜しに来てもらおうかと思ったよ。

青もいいんね!!香織ちんもスレンダーでカッコいいね~。
わたくしもマネして写真撮ってみようかね(笑)
また来るヨン

バイビー(^^)ノ

投稿: ガネ子 | 2008年6月 2日 (月) 21時45分

 うはぁー、すばらしい画像です。
 母校は学年色で、私の学年が青でした。
 好きな子ももちろん青でしたから、青ブルマには特別の思い入れがあったものです。
 だからコレクションは、紺を除くと、青が一番多いですね。
 香織さんの新しい写真も、青ブルマをリクエストします。

ps ポチしときます。

投稿: BC | 2008年6月 2日 (月) 20時54分

中学の時、中学生らしい服装をする事という校則がありました。
それには白系統の下着のみという意味合いも含まれていたとか。
女子の方は詳しくは知りませんが、男子は白のブリーフ推奨でしたよ。

投稿: 紺パンマン | 2008年6月 2日 (月) 17時50分

 了解しました。

 薄いベージュ色のブラジャーがいちばん目立たないんですが、黄色とかピンクだと気になりましたねぇ〜 ng

 さらには、紫や黒ともなると・・・って ban

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年6月 1日 (日) 21時04分

メールの件はとりあえずそういう事で!

シャツは白が基本だと思いますが、たまにカラーを見るのも新鮮で萌えます。
白はブラ○ャーが透けるので嫌だと、昔よく聞いたよ。

投稿: 紺パンマン | 2008年6月 1日 (日) 20時34分

 香織はヤッパリ、体操服(シャツ)は白が一番良いと考えます。fuji

 ブルマーに関しては、青も良いとは思いますがpaper、香織個人の意見としては、やっぱり赤が一番イイなぁ〜と思っております。heart

※先程、紺パンマンさんへメールmailを送信いたしましたのでお読みいただければ幸いです。

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年6月 1日 (日) 18時13分

青もいいっす!
ところでカラーブルマーってシャツの色が違うと何か全体的な印象が結構変わるなぁ~

投稿: 紺パンマン | 2008年6月 1日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・香織のブルマー写真館(緑系) | トップページ | 成人雑誌コーナー横には、トイレ? »