« 混浴 | トップページ | ブルマー♀戦士(営業マン)香織 »

2008年5月13日 (火)

仮面ブルマー少女の素顔ぉ!?

 ブルマーファンの皆様方であれば、このブルマー姿画像は検索などで結構見かけるものだと思いますが・・・

img361ee6b7zik5zj.jpeg

 香織、偶然にも、仮面の下に隠された女のコの素顔が写っている画像を見つけてしまったのです・・・

 

 

※香織、スクープのように記事にしてしまいましたが、ご存知(既出)でしたら申し訳ありません・・・もう少し勉強してから出直してきます。

 

香織からのお願い

 これからも走り(勉強)続けますので、「ブログランキング」に一日一回ポチお願いできませんでしょうか・・・coldsweats01

 B_04 Banner2

 

|

« 混浴 | トップページ | ブルマー♀戦士(営業マン)香織 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 ン?、「アメンバーのKnakana-jiro」さんですかぁ?(できれば次回からアメブロのURLを記入して下さいネ。)

 なにやら勘違いしているような・・・???

 仮面を取った画像の女のコは香織ではないですよ、一応ご報告。

投稿: to大神二郎from香織 | 2008年11月22日 (土) 07時47分

アメンバーのKnakana-jiroです…
思った通り…カワイイですね!
一目惚れしちゃいました…(^-⌒☆

投稿: 大神二郎 | 2008年11月21日 (金) 04時13分

 「香織はと言えば、ヤスさんを想ぉ〜いぃ、この街で新しい風に吹かれてぇ〜note

 なんちゃってsign02

 香織は・・・ブルマー復活を願い、アメブロで「ペタつけ」(MAX500、約3時間)な日々を過ごしておりました。
 そのため、コメントへのレスが遅れ気味になっとりますが・・・ng

 ところで「ブルマー着用オカマバー」rougeeyeって、本当にあるかしらンheart

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年5月16日 (金) 22時46分

プチお久し鰤fish

暖かくなったり寒くなったり変な気候のなか香織さんはいかがお過ごしでしょうか?
わたくしは新しい夜の仕事が思っていた以上にハードで家に帰ると冷凍マグロのように固まって爆睡の毎日でふぅ(>_<。)

アッsign03
夜の仕事と言ってもブルマ着用のオカマバーbarではないですからねぇ〜bleah
(どんなオカマバーじゃ〜bleah)


って言うかおいらマジで疲れてるなぁ〜(´。`)・・・

 
 
 っという事でポチッsign03

投稿: ヤス | 2008年5月16日 (金) 07時42分

 あっ、どうもですnote、アメブロからようこそココログへ・・・happy01

 暇じゃなくても、是非また覗かせていただきます・・・ネッ?

投稿: toまさfrom香織 | 2008年5月16日 (金) 06時26分

『ピ~んポ~ん♪』おぉ~このチャイム良い音!
誰かいますか?あれ?返事が・・・
『はぁ~い♪』ん~色っぽい声!
おぉ・・・・香織さん!
こんにちは!ジョニーデッす♪
訪問・BBSコメありがとう御座います!
また暇な時には是非②覗いて下さい!

投稿: まさ | 2008年5月15日 (木) 18時11分

 あ、ありゃりゃぁ〜 (*^▽^;)ゞ

 香織、ブルマーファンをナメておりました・・・やっぱり勉強不足な香織です、精進して行く所存であります。

 ポチ・・・ありがとheart

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年5月13日 (火) 21時53分

素顔の方の画像だけ見た事がある(笑)
ポッチャリ系ですなぁ~

今日もポチっとな。

投稿: 紺パンマン | 2008年5月13日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混浴 | トップページ | ブルマー♀戦士(営業マン)香織 »