« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

昔のアイドルは赤ブルマー(°∇°*ノノ"☆

 顔は写っていませんが、これは多分、「堀ちえみ」さんの赤ブルマー姿なのでしょうか?

 昔は「オールスター大運動会」などの番組がよく放送されていたようではありますが、香織はリアルタイムで当時のtv放送を視聴したことがありません・・・

昔のアイドルは赤ブルマー?

 うしろを振り返り、笑顔で堀ちえみさんのブルマー姿をeye見つめているのは「シブがき隊」のフッくんなのでしょうか?、横顔で、しかもボケてしまっているので良くは判りません・・・sweat02

続きを読む "昔のアイドルは赤ブルマー(°∇°*ノノ"☆"

| | コメント (16)

2008年6月24日 (火)

ブルマーで顔を拭いちゃうんですかぁ?

 なぁ、オマエのはいてるブルマー脱いでオレによこせよ、顔に汗かいちまったんだ、ハンカチとかタオルとかねぇ〜んだ、なぁ、イイだろ?

 えぇ〜っ、アタシのブルマーで顔を拭いちゃうんですかぁ〜heart02

Burumataoru001

 い、いや、別に、体操服でもイイんだぜ。

 汗臭いですよぉ〜、それでもいいんですかぁ〜?

 それじゃ、タオルとか持ってるか?

続きを読む "ブルマーで顔を拭いちゃうんですかぁ?"

| | コメント (6)

2008年6月23日 (月)

女子はブルマー姿で身体測定。

 やだなぁ〜、アタシぃなんてぇ〜、バストを大きくするためにぃ〜牛乳飲み過ぎてぇ〜、下痢しちゃってさぁ〜、ダイエット成功みたいなぁ?

女子はブルマー姿で身体測定。

へぇ〜

続きを読む "女子はブルマー姿で身体測定。"

| | コメント (16)

2008年6月20日 (金)

学級対抗リレー女子。 ヽ(;¬ ¬)丿

 さぁ〜、いよいよ三年一組と五組(女子)のエースランナー同士の激突だぁーッッsign03

※この記事には、登場人物の本音と建前が存在しており、この記事は「本音」です。
 本記事内のテキストリンク及び、画像(一番上除く)をクリックすると「建前」(記事)にジャンプします。

「いよいよ決着をつけるときが来たわね」

学級対抗リレー女子。 ヽ(;¬ ¬)丿 本音1

一組:女子
 「私よりチビのくせに、笑わせないでよ。」

五組:女子
 「フン、色黒でただデカイだけの女に負ける気がしないわ。」

続きを読む "学級対抗リレー女子。 ヽ(;¬ ¬)丿"

| | コメント (8)

2008年6月16日 (月)

(ノ*´з`*)ノ〜 ブルマー姿で電気マッサージ♪

 いやぁ〜ンshine、イイわぁ〜heart02

ソコにあてるとスゴく感じるぅ〜lovely、彼氏が揉んでくれるのって素敵shineheart02

(ノ*´з`*)ノ〜 ブルマー姿で電気マッサージ♪

 体操服(ブルマー)姿でするとイイかもよ。chair

続きを読む "(ノ*´з`*)ノ〜 ブルマー姿で電気マッサージ♪"

| | コメント (12)

2008年6月12日 (木)

拾得物ブルマースライドショー(緑系)

 ブルマー♀戦士(香織)(アメブロ)参上sign01

 あっ、や、ヤベぇ、最近ココ「香織の走って下さい!!」(ココログ)が手薄になっとるゾ。

拾得物ブルマースライドショー(緑系)
って、バンザイするなぁーッ!annoy

 
 そんな訳で更新しなけりゃヤバイとの気持から、「拾得物ブルマースライドショー」シリーズ第三弾・「緑系」だぁーッsign03newshine

続きを読む "拾得物ブルマースライドショー(緑系)"

| | コメント (14)

2008年6月 7日 (土)

えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)かッ!?

 皆さぁーンっ、お待たせしましたぁ〜sign01

 ついに本日、qtuさんの「とんび博士のバレーボールユニフォームこれくしょん館 (しょにょ1)」がオープンの運びとなりましたッsign03shinehappy01

 

えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)かッ!?

続きを読む "えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)かッ!?"

| | コメント (26)

2008年6月 4日 (水)

成人雑誌コーナー横には、トイレ?

 今日俺は、コンビニ24hoursにエ●本を買いに来た。
 自慢じゃないが俺は既に緊張している、その原因はレジ担当が若い女だからだ・・・coldsweats02

 

成人雑誌コーナー横には、トイレ?

 おっ、このコンビニは品(エ●本)揃えがイイじゃねぇかfullgood
 しかしなぁ、レジは女だしよぉ〜、どうすっかなぁ〜、まぁ、取り敢えず品定め(立ち読み)でもすっかぁ〜heart02


お、俺、もうダメだっsign01、我慢できねぇーupwardright
この際、コンビニトイレで済ませちまうかheartdog

続きを読む "成人雑誌コーナー横には、トイレ?"

| | コメント (22)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »