« 学級対抗リレー女子。 ヽ(;¬ ¬)丿 | トップページ | ブルマーで顔を拭いちゃうんですかぁ? »

2008年6月23日 (月)

女子はブルマー姿で身体測定。

 やだなぁ〜、アタシぃなんてぇ〜、バストを大きくするためにぃ〜牛乳飲み過ぎてぇ〜、下痢しちゃってさぁ〜、ダイエット成功みたいなぁ?

女子はブルマー姿で身体測定。

へぇ〜

 私、身長3cmも伸びちゃったぁ〜shine

 へぇ〜、スゴいじゃなぁ〜い、アタシなんて座高5cmアップsign01

Sinntaisokutei001

それはスゴイじゃな〜いっsign02
 

 でもさぁ〜、体重とか男子に知られたりしたら痛いわよねぇ〜

 身体測定用紙、ちゃんと管理してくれているのかしらねぇ?、ホント、学校って個人情報の管理はずさんよねぇ〜annoy

Sinntaisokutei002

へぇ〜
 

 あれっ?、記入間違えしちゃってるぅ〜、保健の先生ってば、バスト1cmも小さく記入しちゃって、私に恨みでもあるのかしら・・・

Sinntaisokutei003

髪、紫色はダメよ。
 

 って、ソコかよ!(←控えめに突っ込んでみた)

 香織・・・オチがあまい。 ┌(  ̄^ ̄)┐ヽ(_ _ ;) スマン

 

 あ、あのぉ〜、かろうじて1ページ目に表示されておりますが、もしよろしければポチお願いできますか?・・・⇒Banner2

|

« 学級対抗リレー女子。 ヽ(;¬ ¬)丿 | トップページ | ブルマーで顔を拭いちゃうんですかぁ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 なにやら過去ログな記事にコメント・・・うね、難しい問題でありますねぇ?

 ブルマーは「おかず」ではなく「体操服」あるぞょ。

 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

投稿: to小太りハゲfrom香織 | 2010年4月 7日 (水) 19時32分

中学生の時、長身で美人の子がいてその子のブルマ姿はたまらなく興奮し見ただけで簡単に勃起しきっていました。その子のブルマの股間を凝視して毎日おかずにして数え切れないほど射精させられました。

投稿: 小太りハゲ | 2010年4月 7日 (水) 02時43分

 えっsign02、佐織さン?(本物ぉ?)

 ど、どうも、お久しぶりです、お元気でしたでしょうか・・・?

 佐織さんが通っていた学校は、間違いなく、エロ教師がエロ医師と共謀し、ブルマーまで脱いでパンツ一丁になるように指示していたんですよsign01annoypunch

投稿: to佐織from香織 | 2008年7月 9日 (水) 23時09分

ブルマ姿で身体測定なら全然いいですよ。
私が小学校時代の身体測定なんかブルマまで脱いでパン津一枚にならねばならなかったんですから(笑)

投稿: 佐織 | 2008年7月 9日 (水) 11時21分

 やだなぁ〜、アタシぃなんてぇ〜、お腹すいちゃってぇ〜友達とすき家とか入って高菜明太子マヨ注文ちゃってさぁ〜、ダイエット失敗みたいなぁ?think ng

>アニメ「稲中卓球部」の身体検査の巻
 マニアックでヲタな香織だけどぉ〜、これ見たことなかったりするんだよねぇ〜(要チェック入れときますshine

投稿: to qtu from香織 | 2008年7月 7日 (月) 21時34分

この記事にResしたかったんだけどー、書くことが浮かばなかったので書きませんでした、という筆無精のqtuです。
思うに、「アニメ」で「身体検査」というバヤイ、描かれる保健室の構図がよく似ている気がするでござるな。
何よりもまず、保健室が広すぎるでござるよ。
もっとも、かつてアニメ「稲中卓球部」の身体検査の巻で見た構図が目に焼きついておるかもしれんでござるがの。
それにしてもあの回はおもろいので、かおりんこ嬢にも是非見てみてもらいたいもんでござるな。

投稿: qtu | 2008年7月 6日 (日) 22時13分

 でもね、女子だって男子の下着(白ブリーフ)姿なんて見たくって見てた訳じゃないんだよ・・・女子だって大迷惑してたんだからぁ〜sweat01

 そもそも、男子と女子が同時に身体測定をすること事体無理があるんですよぉ〜ッ!

 やっぱりアレですよ、地方公務員(教諭)の陰謀ですよ、間違いありません!!

 幼気な女子に男子白ブルーフ拝ませて喜んでいたんですよ・・・あぁ〜、やっぱりムカつくannoypunch

 でもね、女子だけ体操服なのは、ブラとショーツだけってのじゃ、さすがにマズイと思ったからじゃないですか・・・?

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年6月26日 (木) 22時36分

小学生時代

男子女子一緒に入って、(女子が見ている中で)男子がまずパンツ一丁で身体検査、男子が全員終わったら、厳重にカギをかけて体操服(ブルマー)で身体検査でした。
ただのモッコリ鑑賞会状態でした。(苦笑)

ところで何で男子が下着で女子だけが体操服なのか?
女性特有のあの日だとまずいからだと知ったのは遥か後になります。(笑)

投稿: 紺パンマン | 2008年6月26日 (木) 20時03分

 結局、ライブには行っちゃったのかなぁ?、これからお地蔵ちゃまの寺院(ブログ)まで礼拝(閲覧)しに行ってみるけどね・・・無理しちゃダメよ。

投稿: toお地蔵ちゃまfrom香織 | 2008年6月25日 (水) 05時33分

 えっ?、体操服ではなかったんですか・・・まさか、「下着のみ」だったんですか!?

 絶対、変態教師の策略だぁーッ!!

投稿: to AZAMI from香織 | 2008年6月25日 (水) 05時14分

最近教諭と名のつく地方公務員の事件が多いよねっ!

ブルマがどうこう言う前におバカな地方公務員を何とかしてもらいたいよっ(`ロ´;)

香織ちゃんありがとう!
よけいなオチまでつけて退院したドジなお地蔵ちゃまでしたf(^_^;

投稿: お地蔵ちゃま | 2008年6月24日 (火) 14時17分

どもです。
体操服姿で身体測定とは。まさに男のロマンですな(^^
わしの学生時代にはそれがなかった・・。

投稿: AZAMI | 2008年6月24日 (火) 00時47分

 あっ、どうもです。

 やっぱり基本はブルマー姿、香織のポリシーですがな・・・(?)。

投稿: to船橋のドラえもんfrom香織 | 2008年6月23日 (月) 18時55分

 ホント教師って、懲りないのよねぇ〜、結構公言してるけどぉ〜、香織、教諭(教師)と呼称がつく地方公務員だけは好きになれない人が多い・・・香織も被害者だから。

 退院おめでとうsign01

 でもさぁ〜、退院早々、ライブなんて大丈夫なの?、香織、ちょっと心配だよ。

投稿: toお地蔵ちゃまfrom香織 | 2008年6月23日 (月) 18時53分

こんにちは
船橋のドラえもんです


楽しい
話ですね


又来ます


心を込めて
応援Ω

投稿: 船橋のドラえもん | 2008年6月23日 (月) 13時06分

ちょっと真面目な話しです!

おバカな教員による身体測定のデータ漏洩や盗撮はお地蔵ちゃまが学生時代にもありました(`ロ´;)

そのおバカな教員は懲戒免職処分になりましたが絶対に許せませんね!!

 
 
それはそうとお地蔵ちゃまは明日めでたく退院です!

投稿: お地蔵ちゃま | 2008年6月23日 (月) 11時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 学級対抗リレー女子。 ヽ(;¬ ¬)丿 | トップページ | ブルマーで顔を拭いちゃうんですかぁ? »