« SBMFの体育祭観覧室(青系) | トップページ | えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)かッ!? »

2008年6月 4日 (水)

成人雑誌コーナー横には、トイレ?

 今日俺は、コンビニ24hoursにエ●本を買いに来た。
 自慢じゃないが俺は既に緊張している、その原因はレジ担当が若い女だからだ・・・coldsweats02

 

成人雑誌コーナー横には、トイレ?

 おっ、このコンビニは品(エ●本)揃えがイイじゃねぇかfullgood
 しかしなぁ、レジは女だしよぉ〜、どうすっかなぁ〜、まぁ、取り敢えず品定め(立ち読み)でもすっかぁ〜heart02


お、俺、もうダメだっsign01、我慢できねぇーupwardright
この際、コンビニトイレで済ませちまうかheartdog

 

 香織、日頃から不思議に思ってることがあるのね・・・それは、コンビニトイレのことなんだけどぉ〜、コンビニトイレ入口付近には、必ずと言っても過言ではないほど「成人雑誌コーナー」eyeglassbookがあるんだよねぇ〜?

 

 ナゼかしらねぇ?smile
禁断のトイレシリーズぅ?

 

 そういえばflair香織、本屋さんとかレンタルビデオ屋さんとかに行くとトイレに入りたくwaverunなるんだよねぇ〜、ナゼかしらン???

 

禁断のトイレシリーズぅ?

 それにしてもさぁ〜、なんで男女兼用toiletトイレの便座って、上に持ち上がっているのかしらねぇ〜、女子virgo専用トイレでこんなことってないんだけどなぁ〜???typhoon

 

香織からのお願い

 コンビニでしたくなっても、家まで我慢しますので、「ブログランキング」に一日一回ポチお願いできませんでしょうか・・・coldsweats01

 B_04 Banner2

 

|

« SBMFの体育祭観覧室(青系) | トップページ | えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)かッ!? »

お知らせ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

 コスプレの世界では、まだまた健在なブルマーですが、喜んで良いのか、悲しんだら良いのか・・・typhoon

投稿: to☆テツ☆from香織 | 2008年6月13日 (金) 00時05分

はい。マネージャーさんは、女性の方です。

それで女性の人が真似してみました。

確かめに来て下さい。

それで撮らせてもらって下さい。

色んなコス沢山居るので見てるだけでも楽しいですよ。

投稿: ☆テツ☆ | 2008年6月12日 (木) 14時16分

 ということは「マネージャーさんのかみやまさん」は、女性virgoということでよろしいのでしょうか?、まさか、女装系shadowのかたということではないですよねぇ・・・?

 ブルマー姿の香織が、ブルマー姿女性の写メmobilephonecameraを撮るなんて、夢のようにマニアックな世界だと思いました・・・upwardright

投稿: to☆テツ☆from香織 | 2008年6月11日 (水) 04時22分

 急にアノ日になってしまい、用意していなかったので、困ってしまって仕方なくコンビニ24hoursで購入したとき、若いお兄さん店員から睨まれたことあります・・・(ありゃ?)

 ソレ、ドラッグストアで大安売りのときに、大人買いしておきます・・・(って、ありゃ?)coldsweats02

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年6月11日 (水) 04時13分

はい!!居ました。

なんでブルマ姿で居たかと言うとしょこたんが良くブログで言ってたんだけど、マネージャーさんのかみやまさんは、ブルマ姿でハミパン(じっさいは体操服)してるって言ったからそれでだよ!!

ブルマ大好きだから気になって暫くみてました。(笑)

あれといいお知りの形イィよね?(笑)

シャメ撮りたかったんですが勇気がなかったです。(泣)

もしかおりんが居たとしたら撮りに行ってたかなぁ?

っていうか撮られたりしてね(笑)

ブルマ姿で是非来て下さい。

投稿: ☆テツ☆ | 2008年6月10日 (火) 16時12分

昔はクリームはコンビニで購入してました。(レジのお姉さんに睨まれた事がある)
お菓子系に規制が入ったり、インターネットを始めてから、エ○本買う機会が減ったなぁ~。
買う時は、その手の本屋で新古本なんかを大人買いするんですけどね。

投稿: 紺パンマン | 2008年6月 9日 (月) 20時44分

 な、なんですとぉーッ!、しょこたんのコンサートに体操服(ブルマー)姿の女性がいたんですかぁーっっ!!thunder

 その女性の写真とかはないのでしょうか?、是非とも女子系(掲示板)へほしいものですshine

投稿: to☆テツ☆from香織 | 2008年6月 9日 (月) 00時30分

ども 俺の事覚えててくれて嬉しいです。

はい。スッキリですね(笑)

学園祭は、素晴らしかったです。

ブルマが履きたくなっちゃて家に着いてから履いてしまいました。(笑)

またブルマ繋がりなんですが、

今日しょこたんのコンサートに行ってきたんですが、コスがいっぱい居てその中でなんと体操着姿(紺のブルマ)の女性が居ました。

今度やるときかおりさんブルマ姿で行ってみたらどうですか??

投稿: ☆テツ☆ | 2008年6月 8日 (日) 22時51分

 あっ、なにやら懐かしげなHNですねぇ〜note

 まぁ〜それはですね、男性にはいろいろと我慢できなくなる事情を考慮してのことでupwardright、そのあとはdownでスッキリですよね・・・full

 大学の学園祭にブルマーで出られたのですか?、それはある意味、趣味と実益(?)を兼ねた素晴らしい学園祭でしたね。smile

投稿: to☆テツ☆from香織 | 2008年6月 7日 (土) 23時33分

久しぶりです。なんで上がってるのかなぁ?

って男性がようをたして上げぱっなしにしたからじゃない?

今日大学の学園祭で劇してたんだけど、紺のブルマ履いて出てきたよ(笑)

投稿: ☆テツ☆ | 2008年6月 7日 (土) 23時09分

 そ、そうなんだぁ〜、ちょっくらコンビニ立ち寄って見てみようかしら24hours book eye

 じつは香織、そこの秘密広報部員だったりして・・・shadowsweat02chair

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年6月 6日 (金) 08時45分

今日発売の写真週刊誌『フ○ッシュ』にコンビニ情報が掲載されてるよぉ〜
toiletトイレの件は出てなかったけど飲物と雑誌の配置については・・・

 
 
しかし凄いタイムリーな話題だよねぇ〜
もしかしてかおりん『フラッ○ュ』広報担当者では?・・・

 
(;¬_¬)・・・かおりん

投稿: ヤス | 2008年6月 6日 (金) 03時07分

 香織ですぅ〜♪

 その「●eppin ●chool」や「●ream」とかで、香織のトコ紹介してくれないかなぁ〜smile

投稿: toいずみfrom香織 | 2008年6月 6日 (金) 00時17分

いずみですぅ。
もうお世話になることは少なくなりました。
ブルマー現役時代は、大好きでした!

私のお気に入りは、「●eppin ●chool」と「●ream」だったな~。

投稿: いずみ | 2008年6月 5日 (木) 18時13分

 なにやらヤスさん、トイレに行きたくなる原因究明のスペシャリストなご様子ぅ?

 「勉強になりました。」shinesmile

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年6月 5日 (木) 09時04分

レンタルビデオ屋さんの場合はビデオテープの成分が原因だそうですsign03

ただかおりんの場合は・・・
 
 
 
恐ろしくておいらの口からは言えません・・・

ギャァ〜shock
ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

投稿: ヤス | 2008年6月 4日 (水) 08時53分

 あっ、どうもです、AZAMIさん

 香織は、コンビニにエ●本コーナーがあることに対して「けしからんdanger」と常日頃から思っております・・・good

投稿: to AZAMI from香織 | 2008年6月 4日 (水) 08時46分

 うわぁっ!、ギャグのつもりで書いた記事なのに「人間行動学」まで飛び出しちゃったよぉ〜coldsweats02sweat02

 本屋さんとかでトイレに行きたくなる現象については、諸説あるけどぉ〜、印刷物のインクが原因てのが最有力だよねぇ・・・

 でもさぁ〜、だとするとレンタルビデオ屋さんのは、どのように説明したら良いのだろうか?shadowchair

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年6月 4日 (水) 08時30分

 あっ、うん、確かにドリンクコーナー横にトイレあるよね・・・

 PC買い替えたんだぁ〜イイなぁ〜、香織、何回も言ってるけどぉ〜

 「Mac Pro」がほしい、バカデカイヤツね。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2008年6月 4日 (水) 08時12分

どもです。
トイレの近くにエロ本コーナーがあるのは
個人的にけしからん!と思ってたりします(^^

投稿: AZAMI | 2008年6月 4日 (水) 07時33分

コンビニの店内レイアウトって人間の行動学を研究していた人の意見が採用されたらしいよsign03
だから基本的にどのコンビニも似たようなレイアウトなんだってさぁ〜(⌒‐⌒)V
特に雑誌は例外なく必ずウインド前に陳列するんだってぇ〜
これは外から見えるところに人を立ち止まらせるようにしてるだってぇ〜


それと本屋でトイレに行きたくなる人が多いのは印刷物に使われているインクのニオイが原因なんだよscissors

そんな事を考えると雑誌の近くにトイレがあるのは納得だね(⌒‐⌒)V


久しぶりの真面目なコメントでした(⌒‐⌒)V

投稿: ヤス | 2008年6月 4日 (水) 03時35分

バックスペース横というのがコンビニのトイレが基本的にある場所です。
だからドリンクの横という印象が俺はあります。
あっパソコン買い換えましたhappy01

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2008年6月 4日 (水) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SBMFの体育祭観覧室(青系) | トップページ | えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)かッ!? »