« えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)かッ!? | トップページ | (ノ*´з`*)ノ〜 ブルマー姿で電気マッサージ♪ »

2008年6月12日 (木)

拾得物ブルマースライドショー(緑系)

 ブルマー♀戦士(香織)(アメブロ)参上sign01

 あっ、や、ヤベぇ、最近ココ「香織の走って下さい!!」(ココログ)が手薄になっとるゾ。

拾得物ブルマースライドショー(緑系)
って、バンザイするなぁーッ!annoy

 
 そんな訳で更新しなけりゃヤバイとの気持から、「拾得物ブルマースライドショー」シリーズ第三弾・「緑系」だぁーッsign03newshine

 

で、でもね、緑ブルマーって、他の色と違ってあんまり落とし物ないんだよねぇ〜、だから今回の「緑系」収録画像数は少なめなの・・・スマヌ。shockdown

 他の色の拾得物(ブルマー画像)在庫は多数あるので、随時追加して行きますので、乞うご期待sign03

 

 

 danger久しぶりの更新としては、ちょっと寂しいので、「ブルマー♀戦士(香織)」について語りたいなぁ〜って思います。


性別
 ブルマー♀戦士(香織)は、改造人間であるが、「ブルマー♀戦士」と名乗っている以上、一応「♀(女性)」なのである。
 普段はジャージ上下を着用しており、一般市民となんら変わらない生活を営んでいるらしい。

誕生日
 謎の組織により「ブルマー♀戦士(香織)」に改造されたのが、2006年10月19日(ココログ開設日)である。
 人間(女性)として生を授かったのは、19××年8月29日のようだが、正確な記録がない。

血液型
 ブルマー♀戦士(香織)は、改造人間であり、基本的に血液というものは流れていないのだが、世間体を考慮し、普段の生活おいては「O型」であると公表している。
 残念ながら献血には協力することができないのだ。

出身地
 謎の組織のアジトが湘南地区にあり、「ブルマー♀戦士(香織)」は、その地域で改造手術を施された。
 しかし、人間(女性)として生を授かったのは、神奈川県横浜市であり、どうやらハマッ子だったようである。

得意技
 ブルマーチョップ!、ブルマーキック!、分身の術。

みんなへの一言!
 スーパーブルマー♀戦士になるために、日々修行中です。

とのことである・・・coldsweats02

 

ナメとんのか!!

 

香織からのお願い

 いささかヲタクな香織ではありますが、落とし物ブルマーは職員室前の落とし物コーナーに届けますんで、「ブログランキング」に一日一回ポチお願いできませんでしょうか・・・coldsweats01

 B_04 Banner2

 

|

« えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)かッ!? | トップページ | (ノ*´з`*)ノ〜 ブルマー姿で電気マッサージ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 あっ、どうもnote
 香織も、ブルマーで全力疾走しちゃってまぁ〜スッsign01scissors

投稿: toじゃがfrom香織 | 2008年6月19日 (木) 06時34分

ブルマに全力で釣られてみましたw

投稿: じゃが | 2008年6月17日 (火) 22時07分

 そ、そうですねぇ〜薄いのやら濃いのやらありますよねぇ〜、香織は濃かったりしますけどねぇ・・・えっsign02

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年6月15日 (日) 21時19分

 そう言えば、香織のトコ(小学校)の落とし物コーナーにはブルマーやスクール水着も多数出品・・・いや、置いてあって、体育がある日に持って来るのを香織が忘れたら拝借・・・いや、coldsweats02
(ブリーフは拝借したことないよ・・・って?)

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年6月15日 (日) 21時09分

 そりゃぁ〜、ごまちゃんが緑ブルマーはいたら可愛いとは思いますけどぉ・・・sweat02impact

投稿: to凍夜from香織 | 2008年6月15日 (日) 20時27分

 まぁ、成人した女性がブルマー姿で外出することはほとんどいないでしょうから、好奇な目に晒されてしまうのは仕方がないことですね・・・sweat02

 でも、ユッ○ーが去ってしまった現在、美和さんには期待している香織だったりするので、「そろそろやめようかな…」などと寂しいことは仰らずにブルマーを愛用し続けてほしいものではあります。scissors

投稿: to美和from香織 | 2008年6月15日 (日) 20時20分

一口に緑と言っても、色が薄いのやら濃いのやらあるんですね。
確かに緑って少ないよね。

ポチっと押しました。

投稿: 紺パンマン | 2008年6月15日 (日) 15時17分

母さん、僕の白いブリーフは何処にいってしまったんでしょうねぇ〜・・・

そうです、あの時学校で行方不明になったあの白いブリーフです・・・

 
 

eyeんっ?
もしやかおりんの部屋にあるシミのついた白いブリーフはおいらのでは?・・・
 
 
ヤベェsign03
殴られる前に久しぶりに逃走だぁ〜run

ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

投稿: ヤス | 2008年6月15日 (日) 08時36分

こんばんは。
みどりのブルマーってあるんですね。
知らなかった。
ごまちゃんにはかせてみたら、どんな感じだろう?(^_^;)

投稿: 凍夜 | 2008年6月14日 (土) 22時40分

はいheart04 暖かい日々は半袖体操服にブルマーでお飲み物を買いに自販機マデ香織サマも走ってくださいhappy02


でも 最近 そろそろやめようかな…


何かブルマーってヤバくなってきてません? 変態‥ 変質者…的な… うーんsweat01

投稿: 美和 | 2008年6月14日 (土) 21時09分

 あっ、どうもですnote

 ところで美和さん、最近はブルマー姿で頻繁に外出しているのですか・・・?

 まぁ、6月ともなればもうかなり暑いsunので、半袖体操服にブルマーでお外にへ行きたくなるお気持ちも解らなくもないですが、くれぐれもレディース(ヤンキー)smokingvirgoな中・高校生に、からまれないよう十分注意してブルマーライフをエンジョイされるよう望みますsweat01

投稿: to美和from香織 | 2008年6月14日 (土) 18時53分

 小学生の頃、学校の落とし物コーナー(置場)には色々なモノがあったなぁ〜、その中には、男子の白ブリーフや女子のショーツまで置いてあった記憶がある・・・eye

 って、香織、落とし物を黙って持って帰っちゃったことなんてないよ、ホントだよ、お、お願い、信じてぇーッ!!run

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年6月14日 (土) 18時44分

おヒサですhappy01 何と私の知らないうちに、最近の女子高生はブルマーを知らない子が多いんですねcrying

ブルマーで外出する私も変なのでしょう…が

女子中、高生っぽい子達に「何あれ?パンツ?嘘〜!キャハハ」だってcrying

投稿: 美和 | 2008年6月14日 (土) 02時55分

おいらは改像人間奇怪だぁ〜sign02パォ〜・・・bleah

( ̄□||||sign01sign01朝からちょっと壊れてまふぅ〜bleah


ねぇ〜ねぇ〜かおり〜ん
拾得物のブルマは24時間いつでも受付てるよ〜lovely
おいらが大切にお預かり致しまふぅ〜lovely

(*⌒―⌒*)V

投稿: ヤス | 2008年6月13日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)かッ!? | トップページ | (ノ*´з`*)ノ〜 ブルマー姿で電気マッサージ♪ »