« 成人雑誌コーナー横には、トイレ? | トップページ | 拾得物ブルマースライドショー(緑系) »

2008年6月 7日 (土)

えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)かッ!?

 皆さぁーンっ、お待たせしましたぁ〜sign01

 ついに本日、qtuさんの「とんび博士のバレーボールユニフォームこれくしょん館 (しょにょ1)」がオープンの運びとなりましたッsign03shinehappy01

 

えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)かッ!?

 

 そのqtuさんによると・・・

 
 完成してから送ろうなんて思っていたんだけど、何やら思いがけず「大作」になりそ
うな気配なのでとりあえず1/3くらいを第1弾として送ります。
(最初からそうすりゃ良かった。。。)

 まだまだ「未完成」なので、今後ところどころ補遺ができるようなページ構成にしていただけると有難いです。

 

えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)入口かッ!?

 

とのことで、本日オープンする「とんび博士のバレーボールユニフォームこれくしょん館 (しょにょ1)」ですが、もう既に「続編(しょにょ2)」が準備されているらしいのです・・・clipgood


 さぁ〜、爆走(迷走?)中の「香織の走って下さい!!」から、ますます目が離せない状態だぁーッsign02

 

 

香織からのお願い

 いささか他力本願な香織ではありますが、編集作業だけは頑張りますので、「ブログランキング」に一日一回ポチお願いできませんでしょうか・・・coldsweats01

 B_04 Banner2

 

|

« 成人雑誌コーナー横には、トイレ? | トップページ | 拾得物ブルマースライドショー(緑系) »

お知らせ」カテゴリの記事

とんび博士のバレーボールユニフォームこれくしょん館」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 あぁ〜良かった、無駄な心配しちゃったぁ〜up

 そういえば今日(6月13日)って、13日の金曜日ジャン・・・不吉だ。down

投稿: to qtu from香織 | 2008年6月13日 (金) 01時33分

大丈夫、消えたりはしないよ~smile

あれはただのあいさつじゃけんね、シュワッチ、みたいな。
ひとはそんなに簡単に見限ったり、離れていったりしないものだよ。
本来は、ね。
ただ、「前触れもなく居なくなる」御仁ってたまにいる。
それがショックなんだけど。。。shock

投稿: qtu | 2008年6月13日 (金) 00時53分

 あっ、どうもです、AZAMIさん。

 「龍虎の拳2」game(ゲーム)ネタですよねぇ・・・香織、ゲームはあんまりヤらないんですよ・・・好きnoteなんですけどね。

投稿: to AZAMI from香織 | 2008年6月13日 (金) 00時12分

>しからば御免、また逢おう!
 って、まさか、香織のトコから姿うを消しちゃうなんてことはないですよねッsign02

 香織、qtuさんの展示館を少しでも多くの方々に閲覧していただくためにも、日々営業活動を怠らずに走っているのですから、消えてしまったりしないで下さいねsweat01

投稿: to qtu from香織 | 2008年6月13日 (金) 00時01分

 無理にとは言わない・・・話せるところだけで良いの、突然にweb上から姿を消した理由が知りたい。

投稿: to凍夜from香織 | 2008年6月12日 (木) 23時55分

どもです。
バレーボールユニフォーム写真館、見させていただきました。
これはパート2も期待せざるを得ない。
(因みにこの元ねたは「覇王翔孔拳を使わざるを得ない」だったりします)

それではまた。

投稿: AZAMI | 2008年6月12日 (木) 15時50分

れれッ?展示館がHTMLタグで進化しているので驚きでござる、おぬし、いつのまに。。。
で、でもその分拙文が目立ってしまってハズイであるですよ(あれれ?文体がぁっ・・・)。
遅れ馳せながら、"qtu系"なるジャンルまで与えていただき恐悦至極に存じまする。。。
しからば御免、また逢おう!

投稿: qtu | 2008年6月11日 (水) 21時10分

ハイ、本物ですよぉ
一寸、ごたごたがあり、バタバタしておりました。
ご心配ありがとうございました。
ごまちゃんは元気いっぱいですよぉ。
これからも宜しくね(*^_^*)

投稿: 凍夜 | 2008年6月11日 (水) 20時36分

 香織のトコに集う皆さんは、ある意味ブルマーに関して超エキスパートなかたばかりです・・・

 そんな方々に支えられながら、この「香織の走って下さい!!」を運営することができ、香織はとっても幸せモンだなぁ〜って思います。

追記
 当該写真館の「とんび博士のコメント」について、HTMLタグを挿入して、若干テキスト色を濃い色にしておきました・・・お気づきでしたか?

投稿: toとんびfrom香織 | 2008年6月11日 (水) 05時23分

 お地蔵ちゃま・・・ゆっくり、お身体を休めて安静にお過ごし下さいね・・・。

 いま香織、大好きnoteな「DyDo DEMITASSE COFFEE」を飲みながらレスをしていたりします。
(って、バレーやブルマーとは関係ないかな?)

投稿: toお地蔵ちゃまfrom香織 | 2008年6月11日 (水) 05時09分

 あっ、はい、香織こそお世話になっております。

 「やっぱり女子バレーはブルマーでしょっ!!」

 大好きだった先輩の思い出がいっぱい詰まったブルマー、女子バレー部で大活躍な先輩、赤いブルマー(ユニフォーム)が眩しくって、格好良くって、欲しくなってしまい、ブルマーをコレクションするようになった香織・・・

 是非とも再び、人気・実力、そして「ブルマー」の完全復活を全日本女子バレーチームに望みます。

投稿: to風来坊from香織 | 2008年6月11日 (水) 05時02分

 凍夜さん・・・本当に凍夜さんなの?

 香織、あまりにもビックリで、固まってしまって・・・

 どうしてたんですか?、確か去年の2月18日からですよね、ブログ更新なくなってしまったのは・・・

 香織、心配で、寂しくって、どうしたら良いのか分らなくって、泣きたい気持ちだったんですよ・・・それなのに、何の連絡もなくって・・・

 また、香織と遊んでくれるの?

 また急にいなくなっちゃうなんてことないよね・・・。

投稿: to凍夜from香織 | 2008年6月11日 (水) 04時32分

このとんび、矢も盾もたまらずまたもや出てまいりましたが、
          「女子バレーはブルマー」
というご意見が多数出てきて、小生としても画像を提供した甲斐があった、良かったなぁ…と謙虚にしみじみしておるです。…いささか手前味噌な表現ではありますが。

何はともあれ「香 織のトコ」に集う方々はすごい面々ですな、ふんとに。

ええと、風来坊な方から、ストーンズのギタリストの方、そしてお地蔵さま、にゃんこ、、、などなど。
と、まぁたわいもないことに驚いている小生ではありますが、このSiteにくると何故だか元気が出るですよ。

投稿: とんび | 2008年6月11日 (水) 00時25分


おとなしく○○生活をエンジョイしております・・・f(^_^;

バレーボールにはやっぱりブルマですね!

今のバレーボールは○○を入れないコーヒーのようでやっぱり少し味気無いですよね(>。<)

投稿: お地蔵ちゃま | 2008年6月10日 (火) 21時28分

香織さん、こんばんは。
画像掲示板(女子系)では お世話になってます。
私も 女子バレーはブルマーがいいですね。
もともと日本におけるブルマー(現行型)の歴史は 
1964年の東京オリンピックの女子バレーを境に
急激に広まったと言っても過言ではありませんからね。
そう考えると バレーボールとブルマーは
切っても切れない深い関係なんですね。
ヾ(^v^)kがんばれ!全日本女子バレー!!

投稿: 風来坊 | 2008年6月10日 (火) 20時25分

こんにちは
おひさです。
やっと、やっとの完全復活です
長い間お留守をしていて忘れられたかもですが、また、今後も宜しくねぇ
また、ごまちゃん共々よろしくですぅ(*^_^*)

投稿: 凍夜 | 2008年6月10日 (火) 16時25分

 うん、やっぱり女子バレーのユニフォームには「ブルマーが似合う!」

 ・・・って、(女子系の)誰かみたいね。

 rock香織の勝ちッ!(ジャンケンかよ!)

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2008年6月 9日 (月) 02時33分

なんか懐かしいね
バレーはやっぱりブルマーだねscissors

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2008年6月 9日 (月) 02時18分

 あっ、どうも、とんび博士、お世話になっております。

 当該展示館について、とんび博士のコメントがテンプレートの柄と色がダブってしまって若干読みづらくなってしまっており、HTMLタグを挿入しての改善が必要かなぁ〜と思っております。

 アクセスカウンターについては、カウント方法をPV(ページビュー)に設定してあり、正確な訪問者(UUV)数ではありませんので、ご了承願います。(ご希望であれば設定をUUVに変更可能です)
 なお、カウンター表示部にポインターを合わせると一週間分のアクセス推移がホップアップ(表示)されますよ。

>発展に多少なりとも貢献できれば...
 大変恐縮しております、申し訳ありません。

投稿: toとんびfrom香織 | 2008年6月 9日 (月) 00時24分

 ふんサン?、はじめましてなかたですよねぇ?
 なにやら香織のことを褒めて下さっているご様子・・・shine

 基本的に香織が身につけている下着(ショーツ?)関連にはノーコメントで・・・ng

 で、でも確か、「新・赤系」で、ソレ、はみ出してる画像があったなぁ〜sweat01

投稿: toふんfrom香織 | 2008年6月 9日 (月) 00時10分

 ゆいんぼサン、お久しブルですねぇ〜note

>MH2ndGなるゲームが大流行...
 なにやらマニアックなお話の様子・・・う〜ん、香織、よく分んなぁ〜いぃ(と、ごまかす)sweat02

 もし、その画像があるようでいたら「雑談系」にでも投稿して戴ければ幸いです。scissors

投稿: toゆきんぼfrom香織 | 2008年6月 9日 (月) 00時01分

ええと小生、研究に没頭するあまり、賛辞を寄せるのが一日遅れになってしまい申し訳ないことをしたですなsweat01
なにしろ熱中してしまうとすべてを忘れてしまうたちでしてな、、というのはどうでもいいことじゃが。
さてと、展示館hotel
予想以上に立派goodなのができておってびっくりしたです。香 織どのには頭が下がる思いですよ。ぱちぱちぱち(拍手)。
きっと、夜なべして鶴になって機を織っておったであろうsign02、というのは想像に難くありませんな。厚く御礼申し上げるです、多謝smile
アクセスカウンターも何やら賑やかな
様子で、皆様にも好意的に受け入れて頂ければ小生も嬉しい限りですなhappy02

何はともあれ、"香 織のトコ"のますますの発展に多少なりとも貢献できればという一心で画像提供しておる次第ですから、これからも全面的に応援していく所存でありますなscissors(談)。

投稿: とんび | 2008年6月 8日 (日) 17時24分

香織さんのブルマー姿は本当にかわいいですね。ちなみにブルマーの下に履いている下着はどんな物を履いているのですか?
希望としては綿の白系や柄物(チェックなど)などがいいですよね。

投稿: ふん | 2008年6月 8日 (日) 15時43分

おはようさます。お久しぶりにカキコです♪
朝から香織さんのムチプリンなお尻を見て
ニヤニヤしています(名実共に変態のおやじ
だ!)。とんび博士の写真にて「苅谷」の赤ブルマの画像いいですね~体操服中入れというのもイイです。巷でMH2ndGなるゲームが大流行。主人公が大剣一本で巨大な竜をハントするというゲームなんですが、コスを着せ替えれるのですよ。前作にて「ファミ通」という赤Tシャツを着せ、赤短パン(これがサイド2本ライン入りのブルマに見える)の井手達が、この「苅谷ブルマ姿」を彷彿させるんですよね。
ブルマ女に大剣のクレイモア・・竜の尻尾になぎ払われて「ああう・・」という声を出し倒れこむ。うんうんよいよいってやっぱり立派な変態だ(笑)。
画像が乗せれないのが残念です。あら、朝から変な長文失礼いたしました。それでは、また~♪

投稿: ゆきんぼ | 2008年6月 8日 (日) 09時23分

 サンテさん、どうも、はじめましてshine
 今日に限って香織は、あなたが好き♪へ先にレスしている天の邪鬼な香織です・・・free

 どちらのサンテさんか存じませぬが、こちらこそよろしくです。clip

投稿: toサンテfrom香織 | 2008年6月 8日 (日) 08時08分

「香織は、あなたが好き♪」さんのほうにコメントしようと思ったのですが、こちらのほうがレスが早いみたいなので、こちらにコメントします  ・。・ノ

香織さん初めまして

「サンテ」といいます。よろしくです ^。^ノ

投稿: サンテ | 2008年6月 8日 (日) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人雑誌コーナー横には、トイレ? | トップページ | 拾得物ブルマースライドショー(緑系) »