« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

本当は辛いけど、明るくしてた。

香織、弱音を吐くけど許してね。

 もうそろそろブルマー専門でサイト展開をするのは限界に感じているの・・・

続きを読む "本当は辛いけど、明るくしてた。"

| | コメント (37)

2008年7月23日 (水)

マラソン大会、妹は頑張って走ったんだよ。

 香織のは内部(心臓)機能障害者(一級)。Symbol_large

 ご多分に漏れず、妹の中学校でも毎年マラソン大会が行われている、もちろん生徒全員強制参加である。

 今思えば、そのマラソン大会が行われる数ヶ月前から、妹は体調不良を訴え、元気のない様子だった・・・

続きを読む "マラソン大会、妹は頑張って走ったんだよ。"

| | コメント (16)

2008年7月18日 (金)

えっ!「香織の走って下さい!!」アメブロに移転!?

 現在の香織は、もの凄く悩んでいます。typhoon

Nayami001

dangerベンチの上に乗ってはいけません。)
 

 当初は、「香織の走って下さい!!:ココログ香織の走って下さい!!(以下、「ココログ」という)から「ブルマー写真館:ココログ」(ブルマー写真館のサーバはココログに置いてある)へのリンクページとして開設し、アメブロからの集客も期待していた「香織のブルマー写真館:アメブロ香織のブルマー写真館(以下、「アメブロ」という)だったのですが・・・

 

続きを読む "えっ!「香織の走って下さい!!」アメブロに移転!?"

| | コメント (10)

2008年7月15日 (火)

ココログ VS アメブロ・ブルマー大戦!?

 香織、方向性を見失なっちゃたみたい・・・

 香織は、メインである「香織の走って下さい!!」(ココログ)がとても大切なんです。

New_midori024

 「香織のブルマー写真館」(アメブロ)は、 "ブルマー写真館" へのリンク(サブ)ページとして開設したんです。

 でも現在では、双方ともに大切になってきている・・・

続きを読む "ココログ VS アメブロ・ブルマー大戦!?"

| | コメント (14)

2008年7月11日 (金)

花の高1トリオ〜競泳水着編〜♪

 やだぁ〜っ、この水着ぃ〜超ピチピチなんだけどぉ〜、私の大っきな胸ぇ〜潰れちゃうみたいなぁ〜heart02

 わぁ〜、ホントだぁ〜、超ピチピチじゃんsign01、でもさぁ〜、どの辺が「大っきな胸ぇ〜」みたいなぁ?

はぁup?、ケンカ売ってンのぉannoy

花の高1トリオ〜競泳水着編〜♪

 微笑む彼女たちの裏には、いったいナニが隠されているんだろう?

続きを読む "花の高1トリオ〜競泳水着編〜♪"

| | コメント (18)

2008年7月 9日 (水)

花の高1トリオ〜ブルマー編〜♪

 体操服をおヘソが見えるくらいに上げてごらん、もっと、もっと上げてごらん、ブルマーがよく見えるようにね・・・

 え、えぇ〜sign02、私たちにこんな格好させて、オジサンってば、ナニ考えてるのぉーannoy

花の高1トリオ〜ブルマー編〜♪

 微笑む彼女たちの裏には、いったいナニが隠されているんだろう?

続きを読む "花の高1トリオ〜ブルマー編〜♪"

| | コメント (8)

2008年7月 4日 (金)

香織のブルマー姿写真館(自転車系)

 あっ、どうもっっsweat01・・・強く潮風が吹きつける湘南海岸近くのサイクリングロードで、今年初春に撮影した「香織のブルマー姿写真館(自転車系)」ですが、遅ればせながらnewオープンさせていただきたく思います・・・heart02

香織のブルマー姿写真館(自転車系)

ありゃ?、目がボヤけるヮ・・・PCのヤリ過ぎかしらwobbly

続きを読む "香織のブルマー姿写真館(自転車系)"

| | コメント (8)

2008年7月 1日 (火)

えっ?、全日本女子バレーでブルマー復活!?

 12年前のアトランタオリンピックまで全日本女子バレーチームのユニフォームはブルマーだったよね・・・

全日本女子バレーでブルマー復活!?

続きを読む "えっ?、全日本女子バレーでブルマー復活!?"

| | コメント (16)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »