« ココログ VS アメブロ・ブルマー大戦!? | トップページ | マラソン大会、妹は頑張って走ったんだよ。 »

2008年7月18日 (金)

えっ!「香織の走って下さい!!」アメブロに移転!?

 現在の香織は、もの凄く悩んでいます。typhoon

Nayami001

dangerベンチの上に乗ってはいけません。)
 

 当初は、「香織の走って下さい!!:ココログ香織の走って下さい!!(以下、「ココログ」という)から「ブルマー写真館:ココログ」(ブルマー写真館のサーバはココログに置いてある)へのリンクページとして開設し、アメブロからの集客も期待していた「香織のブルマー写真館:アメブロ香織のブルマー写真館(以下、「アメブロ」という)だったのですが・・・

 

 アメブロ特有のシステムである「ペタつけ&ルームBBS」を活用して行くうちに、リンクページだったはずのアクセスが増えて行き、アメブロランキングもアップ、更には、記事へのコメントも多数入るようにもなり、嬉しい悲鳴を上げている次第です。

 

 しかしながら、すべてが順調という訳には行かなかったんです。

 

 順調なアメブロに力を注ぎ過ぎて、アメブロでの「ペタつけ&ルームBBS」への作業(レス)に時間的余裕を削がれ、メインであるはずのココログが手薄になってしまい、コメント(ココログ)へのレス(香織のブルマー掲示板含む)が大幅に遅れるようになっている始末。

 
Nayami002

 挙げ句には、肝心な記事更新も、ココログよりアメブロを優先している香織がいて、ココログでのアクセスは減少の一途を辿ってしまっている・・・

 

 現在でもココログは、アメブロでのアクセスを上回ってはいるものの、このまま行けば、やがてはアメブロがココログのそれを凌駕してしまうのは間違いはなく、どちらのサイトも香織が運営しているので、ライバルは自分自身・・・さて、どうしたものか?

 

 ただ、香織は、「香織の走って下さい!!香織の走って下さい!!を大切heartに思っていて、愛着があり、やっぱり最初に開設したココログを出て行きたくはない・・・run

 でも、だからといって、順調な「香織のブルマー写真館香織のブルマー写真館を切り捨てることなんてできず、アメブロを閉じることはできない・・・keydoor

 

ワガママ言うなぁーッ!!

 

 そういえば、ブルマーと無関係な、「香織は、あなたが好き♪(teacup)」香織は、あなたが好き♪ってブログもあったっけ?coldsweats02

 
Nayami003

 香織、どうしたら良いんだろう。horse

 

|

« ココログ VS アメブロ・ブルマー大戦!? | トップページ | マラソン大会、妹は頑張って走ったんだよ。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 おやぁ?、香織のファンさん登場かぁ?

 ど、どうも、はじめまして香織申しますnote
なにやら香織、「お姉様」なっとりますねぇ〜、うんで、そのお姉様の脚を見つめながら・・・何をしているのぉ?sweat02

投稿: to香織ファンfrom香織 | 2008年8月 8日 (金) 05時55分

香織お姉様のブルマ姿とっても綺麗です。もう完全に香織お姉様のブルマ姿の虜になってしまいました。とても癒されるのです。いけないと思いながらも、今夜も香織お姉様の綺麗な脚をうっとりと見つめながら・・・・

投稿: 香織ファン | 2008年8月 5日 (火) 23時22分

 あっ、どうもですnote

 なにやらお褒めの言葉を戴いてしまって・・・デヘヘヘっ、香織、木登りしちゃいますよhappy01shine

※お誘いがあったので、これから・・・run

投稿: toあたしです。from香織 | 2008年7月23日 (水) 06時02分

 マダオさん、おはようございますnote

 フルブラウザの携帯なのでしょうか・・・?
 なにやら、香織のトコ(走ってください!!)は、閲覧できる機種が限定されている様子。sweat02

投稿: toマダオfrom香織 | 2008年7月23日 (水) 05時58分

香織さん。

スコートもいいですねぇ~!
香織さん、とっても可愛いです。

羨ましいわぁ、香織さん。
若いって!

香織さんみたいに、私も外に出て
みたいわぁ~。

あたしの写真Upしたので、また、
遊びにきてください!!(^_^)/

投稿: あたしです。 | 2008年7月22日 (火) 20時37分

ブルマ大好き!携帯で見てます

投稿: マダオ | 2008年7月22日 (火) 09時54分

 うん、ありがとねnote

 アメブロのほうを見ていただければ解ると思うんだけどね、少しずつではあるものの、女性から理解を得られるようになってきていると思うんだぁ〜shine

 女性からのコメントだって結構入っているし、ちょっと前までと比べたらウソみたいなかんじだよッsign01

 香織のトコ、これから全サイト規模で再構築して行きたいと思っているんだけどぉ〜、少々オーバーペースかなぁ思っとります。ng

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年7月21日 (月) 22時34分

こちらからのアドバイスとしては
「マイペースでね」としか言えませんからね。
無理はしないで。

投稿: 紺パンマン | 2008年7月21日 (月) 15時42分

 ふぅ〜sweat01、やっとね、アメブロでのコメント返し、一段落ついたので、遊びに行っちゃいまぁ〜スsign01happy01

投稿: toサンテfrom香織 | 2008年7月21日 (月) 07時10分

こっちにも ・。・w

香織さんこんち~ ・。・ノ

僕のブログ猫萌えブログになったよ~ ・。・w

おいで~? ^。^w

投稿: サンテ | 2008年7月19日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログ VS アメブロ・ブルマー大戦!? | トップページ | マラソン大会、妹は頑張って走ったんだよ。 »