« マラソン大会、妹は頑張って走ったんだよ。 | トップページ | 緊迫する少女。 »

2008年7月30日 (水)

本当は辛いけど、明るくしてた。

香織、弱音を吐くけど許してね。

 もうそろそろブルマー専門でサイト展開をするのは限界に感じているの・・・

 香織、この約2年間で姿を消して行った「ブルマーを主題とするサイト」を幾つか知ってる。

 そのいずれも、他者から受ける「ブルマー」への批判からくるものだったように思います。

 それぞれの「ブルマーを主題とするサイト」を批判する方々は、恐らくは別人であり、批判する内容についても千差万別のことであると感じます。

 ただ、そうやって批判することに因って「ブルマー(サイト)が消えて行く」ことだけは事実・・・

 香織は、皆さんがご存知であるようなトップレベルのブルマーサイトからはリンクして戴けません(一部除く)。
 理由はたくさんあると思いますが、基本的には「男の世界に女がしゃしゃり出て来るな」的な考え方に基づいているように思います。
(トップレベルのサイト間では、それぞれが相互リンクをし合い良好な関係を構築していることが判ります。)


 また逆に、女性からしてみれば、男性のブルマーへ対する思いは性的興奮を求めるものであり、そんなブルマーが女性たちから敬遠され、やがては絶滅に至ったのです。


 ブルマーをはいて人気者になった女のコはたくさんいます、例えば「石○香織」さんなどは、美人でスタイルも良く、性格も明るい素敵な女性なので、これか らが楽しみな人材であると思いますが、その「石○香織」さんは、「ブルマー好き」だからはいている訳ではないですよね?
 グラビアアイドルであるが故、その宿命的なところから「ブルマーをはかされている」のです。
 皆さんは俗に「養殖物」と定義されてはいるようですが、その「養殖物」を嫌うブルマーファンの方々もたくさんいるように感じます。

 結局のところ、ブルマーを糧に目立っている女のコは「気に入らない」、辿り着くところは、「消えて欲しい」・・・香織だって消し去られるような気がしています。


 香織は、「ブルマーマニア」です、コレクションも多数所有しており、グラビアアイドルらのように金銭を目的としてブルマーをはかされている訳ではありません。


 香織は、「ブルマーが好きだからはいている」


 そんな香織から、ブルマーを取り上げる権利は、誰も有してはいない・・・


 香織がブルマーをはいてるから、「ブルマーの評判が落ちる」、「オバサンのブルマー姿なんて見たくない」・・・そう一部のブルマーファンからバッシングされ続けています。


 香織は、独りぼっちみたい・・・ユッキーだっていなくなっちゃたもん。

 

 香織、初めて本気で今、ツライって思ったよ・・・


 お願い、誰か助けて。

 

 

■追記(08/07/31/04:15)

 先程、当該サイト(掲示板)の管理人様よりメールを頂戴いたしまして、香織をバッシングする関連投稿は削除して下さったとのことです。

 当該サイト管理人様及び、ご心配下さった方々には、ご迷惑をおかけしてしまったことに対してお詫び申し上げます、本当に申し訳ありませんでした。

 

|

« マラソン大会、妹は頑張って走ったんだよ。 | トップページ | 緊迫する少女。 »

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 なにやらTHEさんらしくないまともなコメントですねぇ・・・助言については前向きに検討いたします。

 それにしてもこの記事がUPされてからかなり経って過去ログ入りしているというのに今頃何故???

投稿: to THEある日from香織 | 2008年11月 1日 (土) 08時46分

 ここの下の方に、
> ブルマーを着用することを止め、ブルマーの画像を撤去しサイトを展開して下さい。あなたの行為はブルマーのマイナスイメージにつながっています。

 そうでしょうか。
 香織さんのブルマを載せるのはマイナスイメージになってると考えられません。
 だが、ブルマ復活を願うなら、ここも含めた「ブルマに理解のある女性がしてるホームページ」は、
●他のブルマサイトの情報(リンク)は用意しないし、用意(投稿)させない。
 そうであるべきで、用意したりさせたりでは、他のブルマサイトへ簡単に入れて、マイナスイメージにつながるでしょう。
 
 だから、「ブルマに理解のある女性がしてるホームページ」をリンクに集めませんか。
 そうしては、「ブルマに理解のある女性がこんなに存在する」というのを明るみにだせて、ブルマ復活につながるでしょう。
 まず、他のブルマサイトをここで用意しなくても、常連はご存知だろうから、用意するほどではないです。

> 「実力」のない香織が、ブルマーをはいていても影響力などなく「ブルマーのマイナスイメージ」にはならないと思います。

 だったら、「ここを通して、みんなとブルマ復活を望む」と考えてないのですね。
 あの女性ではない、YAHOO掲示板で語り合ってたのは、子供がいるのもいて、実力あるだろうから、アイデアを私からも提案してます。

> 以前のような「元気印女のコ支援アイテム」への復権を切望しています。

 そう口先だけでしょうか。
 ブルマ復活のアイデアをもっとされませんか。

投稿: THEある日 | 2008年10月31日 (金) 21時57分

 こんにちは、はなサン。

 香織、ブルマーが好きデス・・・だから、エロアイテムなんかではなかった、以前のような「元気印女のコ支援アイテム」への復権を切望しています。

投稿: toはなfrom香織 | 2008年8月 8日 (金) 06時00分

こんにちは、香織さん。

香織さんのブルマーに対する思いは僕には本当によく伝わっていますよ。ただブルマーが好きだから。それだけで良いのですよ。僕は香織さんを今でも応援していますから。

投稿: はな | 2008年8月 6日 (水) 15時24分

 あっ、ごめんなさい、コメントを見落としてレスが後回しになってしまいました・・・本当に申し訳ありません。coldsweats02

 一連のバッシング騒動は、まったく根拠のない嫌がらせであり、香織のトコを潰そうとする悪しき考えに基づいて行われた理不尽なものです。

 こうしたバッシングはスルーすることが一番の解決策であると思っておりましたが、今回ばっかりは「堪忍袋の緒が切れた」といった感じです。

 かずみん、ブルマーサイト運営者として、お互い頑張ってブルマーの灯火を消さぬようにして行きましょうね・・・。

投稿: to和美from香織 | 2008年8月 5日 (火) 09時02分

 あっ、どうも、すみませんです。

 まぁ、その一連のバッシング騒動も終息に向かっている様子・・・ホッ。


■助言へのご回答

1.厳粛に受け止め、善処したく思います。

2.この形態には魅力を感じますが、HP形態へ移行にしても、コンテンツの一部としてブログは残しておきたいとは思います。

3.ゲート(パスワード)を設けることはまったく考えてはいません。
 ゲートを設けてしまえば、アクセスそのものが激減してしまうでしょうし、仮にゲートを設置したとして、パスワードを香織に尋ねてまでも閲覧して下さるかたがいるとも思えないからです。


>ネット世界ではあまり不特定多数に文章(主張)を見せないほうが良いです。

 痛感しております。

 今回のバッシング(苦情)等を教訓に、今後より一層の努力を重ね精進して行きたく存じます。

投稿: toカッパfrom香織 | 2008年8月 5日 (火) 08時51分

 ブライアン、心配してくれて、ありがとう。

 その「香織への悪口」の発信元といえば・・・

 一連のバッシング騒動の背景にはその関連サイトが裏で絡んでいるように思えてならない。

 まぁ、要するに・・・

「女のクセにブルマーサイトなんぞを運営して目立ちやがって、気に入らねぇ〜、叩き潰してやる!!。」

的な意図が露骨であり、最終的には当該サイト(情報局)のリンク(香織の走って下さい!!)を削除しろって主題にすり替えられていたモン。

 こんなこと書いたらまたバッシングされるかも知れないけど、もし仮に、香織のトコが潰されたら、「児童(ブルマー姿の少女)を性的興奮の対象としてサイト展開しているブルマーサイト」は全滅すると思う・・・

 香織は、そんなにお人好しではないよ。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2008年8月 5日 (火) 05時59分

 記事内(閲覧して下さる皆様方へ)にて対応済み。

投稿: to板谷茂from香織 | 2008年8月 5日 (火) 05時39分

知らない間に大変なことになっていますな。。。
大変良くあるトラブルですけど。
お世話になったお礼にネット暦25年のかっぱが考える解決策ですけど、
1.写真は拾いモノの利用は止めて香織さんオリだけの利用にする。
 →肖像権とか言ってくる者の攻撃を回避します。
2.ブログを止めてHP形式にする。
 →ブログは誰でもコメントが書けてしまう。情報発信を一方方向にすることで書き込みによる攻撃を回避します。
3.ゲートを設けてアクセスする者を抑制する。
 →話題などは有志のみの掲示板などを利用することで話題をネタにした外野からの攻撃を回避します。

ネット世界ではあまり不特定多数に文章(主張)を見せないほうが良いです。
色々な意見の人がいますから。。。
写真にしろ文章にしろ、不特定多数に見せてよいものとそうでないものをしっかり切り分けするのが良いと思います。

投稿: かっぱ | 2008年8月 5日 (火) 00時45分

そうだったんだあ。
アダルト系のブルマー掲示板に「ブルマー大嫌い」としつこいくらい書き込みした奴と他の奴と中傷合戦になったんだよね。
その挙句「こいつは○○によく出没する。襲撃してやろうぜ」と書き込まれる羽目に。
世の中は嫌なやつがうじゃうじゃしてる。

かおりん、負けないで頑張ろう!
大切なブルマー理解者として。

投稿: 和美 | 2008年8月 1日 (金) 08時32分

まぁ、潮時って言葉も有るしね……
俺がこのサイトをチラ見しかしなくなっていたのは、目的は当然エロなんだけど、ブルマー系のサイトを見ると香織さんの悪口をかなり見かけたからです。
俺は友人とまでは思ってくれなくても良いけど香織さんと仲良しであると信じたい。
上手く説明出来ないけどやっぱり香織さんを守る力の無い自分が腑甲斐なかったと驕ってたんだろう。
結局、俺も健全なブルマーという事に同意してた訳じゃない、やはり性的な目的だ。
俺はフェミニストじゃないけど香織さんを傷つける奴は許したくないんだ。
だから、逃げたなんて思わないし、自分が傷だらけになる前に止めてもいいんじゃないか?

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2008年8月 1日 (金) 05時13分

開設者様
ご回答を拝読させて頂きました。
まず、ご本人様が撮影したものではないとのことですが、インターネットで不特定多数への閲覧を提供する立場としては、その責任を開設者様が負われるべきものと考えておりますが、相違ございませんでしょうか。
また、「なお、被写体の女子生徒らの肖像権に配慮して、正面からの撮影(画像)ではなく横顔での掲載であり、10数年前の画像であることからも、他者が個人を特定できる内容の画像ではないと判断し掲載しております。」と書かれていますが、これは勝手な判断ではないでしょうか。
少なくとも、撮影時に、不特定多数の閲覧に供せられることに被写体は合意させられておらず、10数年を経たからといって権利が消失するとは考えられません。
「万が一、ご本人(姪御さん)が当該画像の削除を希望されるようでありましたら、お手数ではありますが、できるだけ詳細なデータ(学校名、体育祭開催年度)等を添付のうえ、下記のメールフォームよりメール送信いただけますようにご案内申し上げます」
これにも承服できません。
要するに、勝手に掲載しておきながら、見つけた場合は削除してやるからそちらの詳細な個人データを提供せよ。
そのように読めます。
貴殿が、悪徳業者でない保証は全くないのに、これでは対応できません。
他の写真も、被写体が貴殿のものを除いて同じポリシーで扱われているのでしょうか。
こちらとしては、貴殿でなく運営者側とお話をすべきでしょうか。
この点重要ですので、ご再考の上回答願います。

投稿: 板谷茂 | 2008年8月 1日 (金) 05時13分

 香織ね、いろんな意味を含めて悲しくなるよ・・・

 香織がバッシングから感じるのは、理解できないヤツ(サイト)は潰れろ!的な考え方に基づいていること。
 現にアチラの掲示板には、香織のトコをバッシングしていた残党の一人が「つぶれろ。」と捨て台詞を吐いているところからもそれを読み取ることができる。

 香織だって、偉そうにしているかたには腹も立つし、何もかも順調で幸せそうなかたには嫉妬したりもする・・・

 でもね、実際に行動に出て、本人のいないところでバッシングしたりなんてしないよ、ヤルなら本人にダイレクトに抗議(バッシング?)をしてやらなければ気が済まない。

 そう言ってる香織も、バッシンガーらが乗り込んで来ていないココ(走って下さい!!)で持論を展開するのは違うなぁ〜って感じてる、ジレンマだ。

 一番怖いのは「嫉妬心」そこからバッシングは発生してくるのだと香織は思う。

投稿: to BC from香織 | 2008年8月 1日 (金) 04時37分

 はじめまして板谷茂さん、「香織の走って下さい!!」開設者の香織と申します。

 テンプレート(トップ)に使用している画像についてのご質問なのですが、この画像は香織自身が撮影したものではなく、他者から提供されているものであり、詳細は不明なのですが、掲載にあたり香織が画像提供者へ確認したところによると約10数年程前に撮影したものだとのことでした。

 当時、画像提供者は、当該中学校から体育祭撮影を委託された写真館に勤めていた経緯があり、所有していた画像のようではありますが、本人も詳しく調べてみないと確かなことは言えないと申しておりました。

 当該画像掲載の意図としましては、ブログタイトルである「走って下さい!!」のテーマに合致したものとして、「スタートラインを目の前に、今まさに走り出そうとしている生徒たちの元気いっぱいの若々しさ」というイメージをブログに取り入れたかったものであります。

 なお、被写体の女子生徒らの肖像権に配慮して、正面からの撮影(画像)ではなく横顔での掲載であり、10数年前の画像であることからも、他者が個人を特定できる内容の画像ではないと判断し掲載しております。
 ただ、今回ご指摘を頂戴したように、本人または親族のかたであれば被写体の特定が可能であることは否めません。

 万が一、ご本人(姪御さん)が当該画像の削除を希望されるようでありましたら、お手数ではありますが、できるだけ詳細なデータ(学校名、体育祭開催年度)等を添付のうえ、下記のメールフォームよりメール送信いただけますようにご案内申し上げます。

 コチラから→メール送信

 当方で当該画像撮影者と連絡を取り合い、ご本人確認ができ次第、画像を削除させていただきます。

投稿: to板谷茂from香織 | 2008年8月 1日 (金) 03時36分

 バッシングの理由を突き詰めると、何とでも反論してきますが、最後には「覚えてろよ」的な捨て台詞で去っていくような輩はゴマンと居ます。
 バッシングというのは、実際には根拠が薄いものです。
 
 野茂が大リーグに行くとき、散々バッシングされましたが、誰かが大リーグで失敗しようが成功しようが、自分に何の損や得があります?

 どう考えても、その人に損も得もないのに、なぜ厳しい批判などするのか不思議じゃありません?
 
 香織さんには、そんな器の小さな人間に負けてほしく無いです。
 これからもブルマを守ってください。

投稿: BC | 2008年7月31日 (木) 23時40分

 「消しゴム野郎」って何処にでもいて、書いたもの(サイト)を消したがるけど、結局自分の身を削ってしまい、最後には自分の存在を消しちゃうってことに気がついていないんだよね・・・。

投稿: to qtu from香織 | 2008年7月31日 (木) 23時16分

 なにやら凄い勢いの声援、ありがとうございます。

 ところでkeityさんは、はじめましてなかたですよねぇ?

投稿: to keity from香織 | 2008年7月31日 (木) 22時40分

 おやぁ?、お久しぶりなヤスさんだぁーッ!

 香織、幾度となくバッシングされ続けて来たけれど、今回ばっかりはMAX凹んじゃった・・・

 ヤスさんのトコは、抗議メールまできちゃって大変だったんだね、香織にはメールでの抗議はなかったよ。
 バッシング(抗議)といえば、当該掲示板って感じで、香織にとって実家とも思っていたところが、アウェイなっちゃったみたい(哀。

 香織は、ヤスさんほど激しく叩かれてないだろうからサイト閉鎖までは考えたことがないの。
 今まで自覚はしてなかったんだけどね、どうやら香織は結構負けず嫌いだったのかなぁ?って・・・エヘへヘっ、大ボケです。

 ヤスさんも一緒に香織と走り続けてくださいね・・・あっ、いけねぇ、ヤスさんてば、着用派なかたでしたsweat01

 

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年7月31日 (木) 20時57分

 でもね、フルスロットルで飛ばして、転倒したら大変なことなっちゃうから・・・安全運転で走って行きたいと思ってる。

 でも、限界(ゴール?)まで走り続けたいよね。

投稿: to AZAMI from香織 | 2008年7月31日 (木) 20時21分

 どうも、さわこサン・・・バッシングにより凹んでいるアホ戦士です。

 香織、さわこサンがココログにサイトをお持ちだなんて知りませんでした(ちょっとビックリ)・・・ところで香織のトコからのリンクはどのようにしたらイイですか?

投稿: to sawako-ext from香織 | 2008年7月31日 (木) 20時08分

先ほどのメールを訂正させていただきます。
写っている本人というのは、私の妹の娘でございます。

なにぶんにもパソコンに慣れていないため、間違えたまま送信してしまいました。
どうかお許しください。また、ご回答をお待ち申しております。

投稿: 板谷茂 | 2008年7月31日 (木) 17時16分

はじめまして、画像検索をしてここに辿り着きました。
板谷と申します。

こちらの冒頭に掲載されている写真の中に、思い切り私の妹が写っておりまして、書き込みさせていただきました。
もう15年以上になりますが、ほぼ間違いないかと存じます。

万一、私の誤解である場合も考慮しまして、すぐに削除依頼というようなお話は致しません。
ただ、その前にどういったポリシーで画像を掲載されているのか、お話をお聞かせ願えれば幸いです。
おそらく被写体との合意の上でご掲載されているかとは想像致しますが。

何卒よろしくご回答お願い申し上げます。

投稿: 板谷茂 | 2008年7月31日 (木) 17時12分

そう、エンピツみたいなもの・・・かな?
人それぞれ、4Hから6Bまで硬さはイロイロ。

消しゴム野郎がやってきては、書いたものを消そうとするけれど、消されたって消えなきゃいい。

ま、とにかく元気になってくれればいいや。挫けてなければ。

投稿: qtu | 2008年7月31日 (木) 10時25分

>そんな香織から、ブルマーを取り上げる権利は、誰も有してはいない・・・

そうだ!
取り上げる権利なんかないっ!!

かげながら応援してます

がんばれ~
香織~
ファイト~

投稿: keity | 2008年7月31日 (木) 09時46分

お久しぶりでございヤスsign03

おいらのところは以前起きたブルマ着用者による不法侵入事件の直後から『閉鎖しろ!』『事件を煽るサイトだ!』等々抗議のメールが山ほど来たよannoy
それと同時に一時アクセスが減ったんだぁ〜・・・

サイト運営者としてのおごりでも何でもないんだけど、何度となく閉鎖を考えたよweep
でも閉鎖したらどうなるんだろうsign02
逆に閉鎖した事で問題は発生しないんだろうかsign02
情報交換の場はどうなるんだろsign02
って考えたら閉鎖出来ないなぁ〜って思ったんだsign03


今回のかおりんの件とは意味合いが違うのかもしれないけどお互い負けないで頑張ろうよsign03
反対する人もいるだろうけど、それ以上に応援してくれる沢山のブルママニアのためにも、もちろん自分のためにもねっscissors

投稿: ヤス | 2008年7月31日 (木) 09時06分

どもっす。そんな時は「NO LIMIT」だと
思うべきっすよ。
「限界まで、飛ばすぜ」(餓狼MOWのロック・ハワードの台詞)
って感じでがんばってほしい、そう思います。

投稿: AZAMI | 2008年7月31日 (木) 07時45分

そうか @@。
アメブロでもやたらヒトのリンクいじる奴がいるので
疑わしい奴が 行ったみたいだね
今は 格納しちゃってるので 新しいとこで
また 連絡します
ちなみに ココログだからね♪

投稿: sawako-ext | 2008年7月31日 (木) 05時25分

 アハハハッ、それってなんだか「シャーペン」みたいジャンかぁ〜happy01

 香織なんか、芯(念?)なんか通ってないよ、結構アバウトで走ってる・・・それでもね、自分の意思で走り続けているの、走らされている訳じゃないよ。

 香織はもうオバサンの領域・・・だから、ヴィジュアル面だけでも「二代目:香 織」を発掘して育ててみたいと思っているの。

 5年先、10年先、更にはもっと・・・香織だけでは無理、新しい人材(女のコ)が必要なのは間違いない・・・

 香織は、他人を批判するよりも、その批判を糧にして走って行きたい、ゴールはまだ見えていないから。


 厚意的なコメントを皆さんから頂戴して、少し元気が出て来たみたい・・・

 ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

投稿: to qtu from香織 | 2008年7月31日 (木) 04時02分

 ウン、お恥ずかしながら落ち込んじゃってます。

 当該掲示板での投稿は「自制」ではなく、ほぼ「撤退」という姿勢であり、閲覧させていただくのみで参加はしない・・・いえ、本音は、参加すれば叩かれイジメられてしまうので「逃げ出した」というのが正しいと思います。

 当該サイト管理人様については、非常にご多忙の身であるご様子で、恐らくは当該掲示板の管理がままならない状態であるように思えてなりません・・・。

 ブルマー着用派に対する意見(スレ)も拝見してはおりましたが、香織の意見としては、当該サイトの運営趣旨は「ブルマー関連の情報提供」と理解しておりますので、当然のことながら「ブルマー男性着用派サイト」の情報(リンク)があるほうが運営趣旨に合致するものであると香織個人は思うのですが・・・

 なにはともあれ、「ブルマー男性着用派サイト(リンク)」が削除されていないことからも当該サイト管理人様の運営方針が読み取れますね。

 最後に、ゆきんぼサン、香織なんかのために駆けつけて下さり、嬉しかったよ・・・

 「ありがとね」。

投稿: toゆきんぼfrom香織 | 2008年7月31日 (木) 03時44分

はじめまして、snh8m4さん。

 いつも香織のトコを閲覧していただき大変嬉しく思います。

 堕ちてしまった香織には、とても優しく感じられ、そして勇気づけられるコメント、涙が溢れてきます・・・


 ブルマーファンが「ブルマーサイト」を攻撃している現実があります・・・何故?、と首を傾げたくなるような気持ちでいっぱいです。
 本来ならば、皆さんで楽しくブルマーを題材に盛り上がっていれば良いものを、非難し罵倒する輩が現れて来る。

 「ブルマーサイトを毛嫌いするブルマーファン」

 この矛盾は何処からやって来るのでしょうか?
 恐らくは、「嫉妬」から来るものであると香織は考察します・・・仲良くなれないから攻撃するの?、理解し合えないから抹殺しようとするのですか?、最初から人の話に耳を傾けようとはせずに否定してしまう、恐ろしいことです。

 香織は、「走って下さい!!」を開設した当初から、例え「荒らし的コメント」でも削除せずに解り合いたいという方針でサイト運営をしてきましたが、最近では、「アダルトサイトの宣伝」が当サイト内掲示板(雑談、抗議系等)で横行して、このままの運営方針ではやって行くことはできないと思いました。

■ブルマー復活
 この主題について、香織自身も疑心暗鬼な状態であることも真実。
 しかしながら、香織の別サイト「あなたが好き♪(teacup)」では、現役女子中学生らが訪れるようになり、彼女らとブルマーについてもお話ができるようになってきておりますし、「ブルマー写真館(アメブロ)」では、20代前半〜の女性ブロガーらからも多数コメントを戴けるようにもなっているので、香織がブルマーをはくことに因り、ブルマーのマイナスイメージが伝播しているとは考えにくいのです。

 香織の「応援団」について、正直なところ香織にそのような資質はありませんし、実力もありません・・・ただ、「私利私欲」や、「サイト宣伝」のみに明け暮れるような香織にだけはなりたくない、それは香織の信念であり、「香織の走って下さい!!」の基本理念でありたいと思います。


 末筆ではありますが、ご多忙中の身でありながら香織のことを応援していただいて、心より感謝いたします・・・

 「ありがとう」。

投稿: to snh8m4 from香織 | 2008年7月31日 (木) 03時17分

人々の心の中に芯が一本通ってりゃいいんだ。俺はそれが一番大切なことだと思ってるよ。

投稿: qtu | 2008年7月31日 (木) 00時13分

こんばんは~。お久しぶりです。
なんかあまりにも落ち込んでられるようで
ちょっと励ましに!
 
老舗の提示版で無茶苦茶になってますね。
あそこは私は毎日覗いていますよ。

香織さんはあそこで最近何の発言もされて
いなかったと思います。(たぶん自制され
ていたと私は思うのですが)それが、あの
善意の?スレが立つと何か火が付いたよう
に所見?と意見?が展開して・・はたして
あれがブルマの話題なのか・・。
内容は各当事者(管理人)へメールで意見訴えればよい事だと思うのですが、結果的に
なにか鬱憤晴らしの生贄にされているスレ
にみえて仕方ありません・・。

まず、気になさらないで下さい♪!
色んな方々が居られますから。
私はご存知のとおり着用派です。あちらの板で前の削除された話題が何だったか・・
何か矛先を探されているだけだと思います

香織さんは今まで通りブルマを穿き続けて
下さい!
それでは~

投稿: ゆきんぼ | 2008年7月30日 (水) 21時21分

香織さんの素敵な人柄が伝わってくるこのサイト、非常に楽しみに拝見しております。

今までは閲覧専門でしたが、目に余るので。
本来的には「顔が見えない世界において、無責任かつ超攻撃的に持論のみを展開する」典型的な方は相手にする必要がないと思います。このような荒らしにより、ジャンルに関わらず内容の濃い、運営者の熱意があるサイトが多数消え去っているのが昨今の現状であり、極めて憂慮すべき事態であると私は考えます。
例えば個人情報が侵されているとか、犯罪を助長している等の理由があれば抗議の理由にもなるであろうが、「実力」という意味不明な文言を拠り所に、意図的に喧嘩を仕掛ける言動に走り、しかもその言動も全く筋が通らないものを公衆の目に触れるところに公開し、サイト運営者はもちろんサイト訪問者にまで強い不快感を与えることはあってはならないと考えます。猛省を期したい。

しかし、残念ながら、オープンコンテンツによる運営を行っている以上、このような輩を全く排除する有効な手立てがないのが現実です。香織さんの「ブルマー復活」という目標達成のために、一度香織さん応援団による協議の場を持つなどして、mixi的運営を検討する時期に来ているかもしれません。「逃げ」という印象を持たれるかもしれませんが、目標達成のためのプロセスとも捉えることが出来ると考えます。

仕事柄多忙で、あまり書き込みをすることが出来ないのですが、週1回は必ず見に来ていますので、これからも応援しつづけます。また、多数いると思われる香織さん応援団の若者たち、知恵を出し合って頑張ってください。

投稿: snh8m4 | 2008年7月30日 (水) 19時52分

 大花火さんン?、貴殿が最初に、ブルマー情報局(ブルマー掲示板)から香織のトコへ乗り込んで来られた勇者(バッシンガー)さんのようですね・・・


■ご回答


 貴殿に言われる筋合いはありませんし、貴殿に言う権利もありません。
 「ブルマーのマイナスイメージ...」云々については、少なくともブルマーファン全体の総意ではないと考えております。



 香織自身はそのように感じており、「実力」のない香織の言動など、問題にする必要もない程にちっぽけなものであり、ブルマーへのイメージが悪化する程に多大な影響力があるとは思えません。



 ですから、「実力」のない香織を相手になさるのは時間の無駄だと思われますので、「天然物で実力のある方」をお探しになり、育て上げられるくらいの努力が必要なのではないでしょうか?



 「実力」のない香織が、ブルマーをはいていても影響力などなく「ブルマーのマイナスイメージ」にはならないと思います。

>「私利私欲」
 とは何のことですか?、具体的にはどのようなことでしょうか?、香織はブルマー系サイトを運営していて金銭的な利益は皆無ですよ・・・むしろ、貴殿のような方々から「理不尽な攻撃」を受けて精神的ダメージを多大に受けており、それこそマイナスでしかありません。


 ただ貴殿は、他所で香織に「理不尽な攻撃」を仕掛けている方々のなかにあって、香織のトコまで乗り込んで来るだけの勇気はお在りのようで、敬意だけは表したいと思います。

投稿: to大花火from香織 | 2008年7月30日 (水) 18時07分

 ご支援、本当に心強く思います・・・ありがとう。

 これからも香織のことを見捨てないでいてください。

投稿: toマダオfrom香織 | 2008年7月30日 (水) 17時32分

①「ブルマー専門でサイト展開をするのは限界に感じている」
  ブルマーを着用することを止め、ブルマーの画像を
  撤去しサイトを展開して下さい。あなたの行為は
  ブルマーのマイナスイメージにつながっています。

② 「基本的には「男の世界に女がしゃしゃり出て来るな」的な考え方に基づいている」
  誰もそんなこと言っていない。あなたの実力、及び言動
  に問題があるだけ。少なくともこちらの掲示板に集う
  方々は一言もそんなことを言っていない。

③ 「ブルマーを糧に目立っている女のコは「気に入らない」
  辿り着くところは、「消えて欲しい」、・・違いますか?」
  ちゃんとコメント読んでますか?こういうことを書く
  から病的な被害妄想と言われる。批判は実力のない
  あなたに向けられている。仮に天然物で実力のある
  方が現れたとしたら、あなたのことなど誰も注目
  しない。あなたへの注目は選択肢がなかったこと
  及び、不愉快さ(怒り)によるものだ。

④ 「そんな香織から、ブルマーを取り上げる権利は、誰も有してはいない」
  そんなこと当たり前だ。ただし、ブルマー復活を
  掲げるなら、ブルマーにとってマイナスイメージ
  を拡大していることを自覚して欲しい。私利私欲
  で生きていくことは勝手だが、ブルマー復活など
  という目標を掲げているとすれば、大局的に考え
  行動して欲しい。

投稿: 大花火 | 2008年7月30日 (水) 16時18分

助けるよ!助けたいよ!俺に出来る事はなんだろうか?取り敢えず頑張ってとしか言えない自分が嫌になるけど、なんだか難しくて、よく分からない、あなたの事が大好きです!只それだけです

投稿: マダオ | 2008年7月30日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン大会、妹は頑張って走ったんだよ。 | トップページ | 緊迫する少女。 »