« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

ねぇ、見て (//・ω・//)ゞカァ~ハズカシィ!!

ブルマーデジタル写真集ぅ!?

 アタシ、はずかしぃ姿をあなたにだけ、見せたいの・・・

続きを読む "ねぇ、見て (//・ω・//)ゞカァ~ハズカシィ!!"

| | コメント (4)

2008年8月24日 (日)

えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)かッ!?Ver.2

 秋の大運動会シリーズ第一弾sign01

 ついに本日、qtuさんの「とんび博士のバレーボールユニフォームこれくしょん館 (しょにょ2)」をオープンさせていただきまぁ〜スっsign03shinehappy01

 

えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)入口かッ!?Ver.2

続きを読む "えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)かッ!?Ver.2"

| | コメント (6)

2008年8月23日 (土)

(」;゚ロ゚)」ナニィーッ!! ブルマー運動会準備中ぅ!?

 ねぇ、ねぇ、最近さぁ〜、香織サンってば、おかしくね?

 そう言えば、そうよねぇ?(コメントへのレスも遅くなってるみたいだしぃ〜!!)

miu and chika play softball

続きを読む "(」;゚ロ゚)」ナニィーッ!! ブルマー運動会準備中ぅ!?"

| | コメント (6)

2008年8月17日 (日)

ブルマーアフィリエイト Ver.2:ぶるまっちょ!?

 香織がはいたブルマー買いますかぁ?

 って、そんな訳ないジャン・・・とまぁ〜、概ね好評だったみたいな「ブルマーアフィリエイトVer.1」なので、お調子ブッこいて早くも第二弾を行っちゃいましょうか・・・sign02

ぶるまっちょ

続きを読む "ブルマーアフィリエイト Ver.2:ぶるまっちょ!?"

| | コメント (24)

2008年8月11日 (月)

香織のブロ友、Sawakoさん

 アメブロでブロ友になった、Sawakoさん(女性)。
 思わず「お友だちサイト」リンクしてしまいたくなるほど、素敵なサイト(SUPERIOR)を展開する女性ブローガーなんです・・・

さぁ〜いらっしゃい♪

続きを読む "香織のブロ友、Sawakoさん"

| | コメント (10)

2008年8月10日 (日)

ビキニショーツ聴いて下さい!?

 秋になったらブルマー姿でグラウンドを走りたい・・・

 でも今は夏、湘南海岸をビキニ(水着)姿で思いっきり海へ向かって走るんだぁ〜っっ!!

また君に会える / ケツメイシ

※CDジャケット(また君に会える / ケツメイシ)は、ちょっと古い(2007)だけど気にしないでね。

 で、続きを読むと出て来るお姉さんがはいているビキニショーツは、もしかして「アディダスブルマー」かぁ!?

続きを読む "ビキニショーツ聴いて下さい!?"

| | コメント (10)

2008年8月 8日 (金)

緊迫する少女。

!!・・・(ーヘー;) ウ~ン

 もうぉ、暑苦しい(少年ゼッケン2)、私の前を歩くんじゃないわよannoy

 

ちゃんと走りなさいよ・・・

 

 ε=ε=ε= run ε=ε= run

 danger何やってるの、ちゃんと走りなさいよ、距離を縮められたらプレッシャーになるじゃない・・・sweat01

 

ヾ(。;`Д´。)ノ彡☆チョー ムカツクー!!

 

 と、リレー走者の順位を気にするあまり、思わずゼッケンのヒモに掛けた手に力が入る、リレー順番待ちの少女・・・flag

ゼッケンのヒモに掛けた手に力が入る・・・

 す、すると次の瞬間!?

続きを読む "緊迫する少女。"

| | コメント (6)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »