« 香織のブロ友、Sawakoさん | トップページ | (」;゚ロ゚)」ナニィーッ!! ブルマー運動会準備中ぅ!? »

2008年8月17日 (日)

ブルマーアフィリエイト Ver.2:ぶるまっちょ!?

 香織がはいたブルマー買いますかぁ?

 って、そんな訳ないジャン・・・とまぁ〜、概ね好評だったみたいな「ブルマーアフィリエイトVer.1」なので、お調子ブッこいて早くも第二弾を行っちゃいましょうか・・・sign02

ぶるまっちょ
 

■製品情報

 女性用ブルマー、定番の紺色がでました! ぶるまっちょ

 サイズ:(M)W:60〜66 H:〜90
 セット内容:ブルマー(ブルマー単品でのご提供となります。)
 色:紺

※ とまぁ〜、ご提供もと(ショップ様)が申しております・・・coldsweats01

 


画像クリック、楽天市場でお買い物 ok

※ 画像(リンク)をクリックすると、この記事内で使用している画像(モデル:女のコ)の別カット(拡大画像)が掲載されているショップに行けるよッheart

 

danger ご注意

 写真のモデルさんは、体操服及びソックスを着用しておりますが、こちらは付属いたしません。

 

 

 あ、あのぉ〜、かろうじて1ページ目に表示されておりますが、もしよろしければポチお願いできますか?・・・⇒Banner2

 

|

« 香織のブロ友、Sawakoさん | トップページ | (」;゚ロ゚)」ナニィーッ!! ブルマー運動会準備中ぅ!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

 うね、香織もね、一応ね「大林素子さんはブルマー愛好家」ってことは知ってたあるけどぉ・・・

 解ったのだ!

 不安は払拭されましたのだ!安心いたしますのだぁー!!

 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: toのらfrom香織 | 2012年10月 8日 (月) 22時35分

大林素子さんはブルマー愛好家であり、現役時代、ハイレグ仕様に改造したブルマーを、ノーパン直穿きで(あるいはTバックショーツの上に)、着用していたことを後に自らテレビ番組で明かした。また彼女は、ブルマーを見たいという気持ちから女子バレーを見るようになると述べていた。全日本チームのユニフォームがスパッツになったときには「私はブルマーに愛着がある」とのコメントも残している。現在も当時のブルマを下着代わりに着用している。このように君と同じ嗜好の人はいるのだよ。安心しなさい。

投稿: のら | 2012年3月14日 (水) 16時14分

 というよりもぉ〜、学生服の「第二ボタン」をもらうように、卒業記念として、好きな女のコに「ブルマ−を僕に下さい!!」頼んでみたら・・・

 「自爆sign03bombimpact

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年8月28日 (木) 07時44分

彼女なんて居なかったも~ん!
居た所で「紺パン、買って来てよ」何て言えないぞ~
そうだ、彼女のを借りればいいんだ(笑)

投稿: 紺パンマン | 2008年8月27日 (水) 20時11分

 やっぱり男性は、ブルマーを入手するよりも、憧れて見ているだけのほうが夢があって良かったのではないでしょうか・・・sleepy

 ブルマーについては、彼女に購入してもらうのがベストですねぇ〜?

 焼きイモは、勇気を出して香織、自分で買います。think

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年8月24日 (日) 10時35分

 virgoハイレグで有名なブルマーはジェレンクU-718かなぁ?、このブルマー、プレミアが付いてて2万円前後で取引されとるよッsign03

投稿: toさわこfrom香織 | 2008年8月24日 (日) 10時26分

 香織の場合、ブルマー単体でのお買い求めがほとんどで、シャツはあんまり持ってなかったり・・・sweat02

投稿: to qtu from香織 | 2008年8月24日 (日) 10時25分

皆様の書き込みを見ていると、何か自分だけブルマーに縁が無かったって感じ。

ところで香織さん、イモは代理で購入を頼めるけど、ブルマーはいくら何でも頼めないよ~。

投稿: 紺パンマン | 2008年8月22日 (金) 22時02分

cat非公式だから画像取り放題でしょnotes
いいんでないの?
ブルマー?ハイレグでなきゃアリかも
ヾ(@°▽°@)ノ

投稿: さわこ⇒香織 | 2008年8月22日 (金) 19時42分

わはは、ナイスなツッコミでごわすgoodok
まァ、拙者にとってはブルマーもあくまでユニフォームの一部じゃけんのう、
ブルマーだけを単品で買い求めに走ったことはないでござるよ。
シャツのほうはむしろ単品で買ったことはあるけどにッ。
なのぢ、シャツだけというコレクションが結構多いのぢすsports

投稿: qtu | 2008年8月22日 (金) 12時32分

 そのサイト(ココログ)って、ココロちゃんの同人誌を扱うところだよねぇ?(非公式書いてあったよ!!)

 ところでさわこサンは、ブルマー持ってないのかな?、どうですか、一枚・・・ d('-'*)☆ウフフ♪

投稿: toさわこfrom香織 | 2008年8月22日 (金) 07時24分

 ゴロゴロ転がってたぁ?

 河原にある石ころのような状態を想像してしまう香織・・・やっぱり香織は妄想がお好きぃ!?

投稿: to AZAMI from香織 | 2008年8月22日 (金) 07時03分

 ホント、夕べから妙に涼しいね・・・だから香織、妙に機嫌が良いのら。

 『買いに行ったことはないでござるなぁ。』ってぇ?

 ヾ(~∇~;) コレコレ

あんなに立派なコレクションがあるというのにかい???

 まぁ、今回はこれくらいで勘弁しといてあげるね。

 地球も青いが、香織もまだまだ青いなぁ。

投稿: to qtu from香織 | 2008年8月22日 (金) 07時00分

 virgoおはようございます。

 夕べからとても涼しくなり過ごしやすいので、たまっていたコメントへのレスをしようと思っていたりな香織です・・・どうぞ、ヨロしゅうにねnote

投稿: toチハルfrom香織 | 2008年8月22日 (金) 06時39分

いろんなのが あるわけだ
PCさえありゃ買えちゃうんだね

ココロの水着は書かれてるかわかんないけど
ココロ本プロジェクト
http://cocoloproject.cocolog-nifty.com/blog/
でわかるかもです。。
ファンブック「となりのココロ?」出してますよ

投稿: さわこ | 2008年8月21日 (木) 01時44分

どうも。
濃紺ブルマは学生時代にゴロゴロと転がってますた。高校では見なかったけどね。

では。

投稿: AZAMI | 2008年8月20日 (水) 17時36分

ほんまに涼しくなって何より。。。

ブルマーって、学生時代は部室のあちこちにゴロゴロしていたせいか、
拙者は『買いに行った』ことはないでござるなぁ。
拝借したことはある…かもっsign02…やばっ!

試合用のを今日拝借したら、明日の試合で困るだろうなぁ、なーんて思いつつ。
いや~、あの頃は青かった、、、地球はcoldsweats01

投稿: qtu | 2008年8月19日 (火) 23時33分

こんばんは香織さん、家に訪問していただきありがとうございますwinkこれからもよろしくですcoldsweats01

投稿: チハル | 2008年8月19日 (火) 21時19分

 あっ、どうも、はじめましてnote

 お邪魔なんてことは決してないですよ、こちらこそヨロシクですぉ。

 これから、そちらへ遊びに行っちゃおうかなんて思っとります・・・scissors

投稿: toチハルfrom香織 | 2008年8月19日 (火) 17時26分

 突然ですが、暑いですねぇ〜!!、昨日までは、なんとなく涼しい日が続いていたのですが、こう残暑が厳しいとレスが・・・って、結局、言い訳かよ!!、みたいなぁ〜?

 学生衣料品店でブルマーを購入するときは、口頭にて「ブルマー下さいheart」って店員さんに言うのかなぁ・・・sweat02

 でも、もう既に持っているブルマーを店員さんが持って来た場合は、どうするのでしょうか・・・crying down

投稿: to BC from香織 | 2008年8月19日 (火) 17時20分

初めまして香織さん、優美さんのところから来ましたチハルと申します。いい歳をして、ちょっと前までミス(オス)アメリカのコスプレをしていましたがcoldsweats01今はヒーローコスプレをしています。お邪魔でなければこれからもよろしくお願い致します。m(__)m

投稿: チハル | 2008年8月18日 (月) 22時34分

 店には売っていて、買う気も満々だったが、高卒までは、とにかく金が無かった私。
 その怨念を晴らすべく、社会人になってからは、学用品店を見つけるたびに買いあさりましたさ。
 

投稿: BC | 2008年8月18日 (月) 22時06分

 本日は、朝から涼しげな一日であり、夜になった現在は、窓の外から虫が鳴く声が聞こえるようにもなってきており、待ち遠しかった秋の訪れがもうそこまで来ている・・・あぁ〜、お腹すいた。

 オヤジは売りに来ていて代金もあるのに、女子にとってはハズカシくって買えない憧れの「石焼きイモ」・・・男子にとってブルマーは、女子にとっての石焼きイモのような存在だったのかもしれませんねぇ・・・?

 手に入れたブルマーと、失ったブルマーへの憧れ。

 ナンとも秋を感じさせる話題をありがとう・・・virgo

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年8月17日 (日) 20時03分

店には売っていて代金もあるのに、男子には絶対に手の届かなかった憧れの濃紺ブルマー!
今はクリックするだけで買えるんですねぇ。
でも着用するにはいくらピッチリが好きでもMサイズではキツイな。

投稿: 紺パンマン | 2008年8月17日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香織のブロ友、Sawakoさん | トップページ | (」;゚ロ゚)」ナニィーッ!! ブルマー運動会準備中ぅ!? »