« (」;゚ロ゚)」ナニィーッ!! ブルマー運動会準備中ぅ!? | トップページ | ねぇ、見て (//・ω・//)ゞカァ~ハズカシィ!! »

2008年8月24日 (日)

えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)かッ!?Ver.2

 秋の大運動会シリーズ第一弾sign01

 ついに本日、qtuさんの「とんび博士のバレーボールユニフォームこれくしょん館 (しょにょ2)」をオープンさせていただきまぁ〜スっsign03shinehappy01

 

えっ!、香織のブルマー写真館(qtu系)入口かッ!?Ver.2

 

 「しょにょ1」に引き続き、この「しょにょ2」は、香織のトコへよくコメントをして下さる常連のqtuさんから提供されているものです。

 そのqtuさんによると・・・

 「何やら思いがけず大作になりそうな気配なのでとりあえず1/3くらいを第1弾として送ります。(最初からそうすりゃ良かった。。。)」

 エッ!!、ということは、「しょにょ3」オープンの可能性もあるとういことですな、とんび博士ぇ〜?

 「まだまだ未完成なので、今後ところどころ補遺ができるようなページ構成にしていただけると有難いです。」

 

このイラスト作者を知りませんか?
このイラスト作者を知りませんか?

 

 ドヒャ!!、ということは、clip「しょにょ1、2」に追加される記述や画像があるかもしれないってことですかぁーッ!?、ウ〜ン、これからも「とんび博士のバレーボールユニフォームこれくしょん館」から目が話せない状況だぁーっっ!!! good


 さぁ〜、暴走・脱線・爆発中の「香織の走って下さい!!」から、ますます目が離せない状態ですね・・・sign02

 

danger あっ、念のために記しておきますが、「qtuさん=香織」(香織の自演)ではないですよ。

 

 

■香織からのお願い

 いささか他力本願な香織ではありますが、編集作業だけは頑張りますので、「ブログランキング」に一日一回ポチお願いできませんでしょうか・・・coldsweats01

 B_04 Banner2

 

|

« (」;゚ロ゚)」ナニィーッ!! ブルマー運動会準備中ぅ!? | トップページ | ねぇ、見て (//・ω・//)ゞカァ~ハズカシィ!! »

お知らせ」カテゴリの記事

とんび博士のバレーボールユニフォームこれくしょん館」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 うん、知っとるよ・・・でも、微妙というか、なんか違うような、ねぇ〜?、日本男児の皆様はどのようにお考えなのでしょうかぁ???

投稿: to和美from香織 | 2008年8月28日 (木) 07時31分

 あっ、すみません・・・変なモノをお見せしてしまいましたsweat02

 でも、スクール水着になって川で水遊びはとっても気持ちがイイですよsign03

投稿: toチハルfrom香織 | 2008年8月28日 (木) 07時23分

オリンピックの女子バレー、ベネズエラ代表はブルマーだったよ。

投稿: 和美 | 2008年8月27日 (水) 13時12分

こんばんは、香織さんhappy01スク水写真館を覗かせてlovely頂きました。川での水遊び!いいですね〜happy02一緒にあそびたいです〜coldsweats01

投稿: チハル | 2008年8月25日 (月) 22時53分

 virgoいきなりでないですよぉ〜、「しょにょ2」の編集が終了して公開前にメールでお知らせしたんですけどぉ・・・sweat01

 なにやらqtuさん、PCトラブルなってしまわれたようでメールを読むことができなかったんでしょうねぇ?

 あとぉ、アメブロの「しょにょ2」へのテキストリンクは、ご指摘後速やかに校正しておきましたよぃ・・・お気づきのこととは思いますが、当該記事は、「しょにょ1」関連記事のコピーを書き換えたものなんですsweat02(ごめんなさい)

投稿: to qtu from香織 | 2008年8月25日 (月) 05時45分

おわッおわッ!いきなり「しょにょ2」をアップとは、びっくりするでないかいsign02

ちいと涼しくなった途端に元気になったようでござるのぉ、香 織どの。

それにしても拙文が人目に触れるのはこっぱずかしいもんですぞcoldsweats02

なお、拙者からも申し上げておきますが、
「qtu ≠ 香 織どの」
でござる。
マブダチだけど。なーんちち。

投稿: qtu | 2008年8月24日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (」;゚ロ゚)」ナニィーッ!! ブルマー運動会準備中ぅ!? | トップページ | ねぇ、見て (//・ω・//)ゞカァ~ハズカシィ!! »