« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

薄れて行く想い。

 初恋の女のコ、遠い日の少年時代の想い出。

 月日は過ぎ、物忘れも多くなってお腹周りも気になりつつあるメタボ世代なお父さん方。

 ある日突然、その日はやって来た・・・

Sakura001

 桜咲く新年度のある朝、自宅近くの中学校付近を通勤途中に車で通りかかったとき、フッと校庭のほうへ目を向けると・・・(脇見運転はダメよ!!)

 真新しい体操服を着て朝練(部活動)に励む新入生(女子)たち・・・

続きを読む "薄れて行く想い。"

| | コメント (40)

2008年9月28日 (日)

そんな香織を応援して下さい。

 香織ね、今凄くサイト運営関連で悩んでる・・・

香織を応援して下さい→FC2ブログランキング

 「香織の走って下さい!!」と相互リンクして下さっていたサイトが閉鎖されて行く。

 最近、「走って下さい!!」の常連コメンテーターを見かけなくなったことを気がついたかたはいるかしら?

続きを読む "そんな香織を応援して下さい。"

| | コメント (32)

2008年9月26日 (金)

ブルマ女装は罪ですか?

 もちろんブルマーは女性が下半身に身に着ける体操服ですが、男性がブルマーを着用し女装することは一般常識であれば「変質者(罪)」ですか?

 

 ブルマー着用派♂の方々にとって悲しいニュースが飛び込んできちゃいましたね・・・

 



あふれる涙を ぬぐうこともできずに・・・

 

 いずみサンのブログ(紺色のあこがれ)は、もう随分前に閉鎖しちゃった。

 そしてまたブルマー着用派♂の拠り所である、ヤスさんが管理する「ブルマ女装マニア」の閉鎖が発表されてしまいました。

Kaigan001
「ブルマ女装マニア」へは「ブルマー連合」(画像)クリックから

 ももかサン(ももか特殊ブル専の部屋)も現在サイト休止状態にあり、ブルマー着用派♂サイトは絶滅の危機に瀕しています・・・お三人とも香織とは仲良くして下さっていたので寂しくって仕方ありません。

続きを読む "ブルマ女装は罪ですか?"

| | コメント (18)

2008年9月20日 (土)

写真がメインのブログサイトです。

 某ブログランキングサイトに「写真」カテゴリーで登録していたところ、突然に他カテゴリー(アダルト・AV、他)へ強制変更させられました。

 「香織の走って下さい!!」は、ブルマーサイトでありながら「爽やかで健全な」を大切に運営してきた「写真(画像)」がメインなブログサイトです。

 カテゴリーを強制変更した某ブログランキングサイトに対して強く抗議し、「写真」カテゴリーでの継続(登録)を求めます。

 「香織の走って下さい!!」は、香織の写真(画像)がメインの「爽やかで健全なブルマーサイト(ブログ)」です。

|

2008年9月17日 (水)

ブルマー♀戦隊じゃね?

 さぁ、私たちが相手になるわ、

 どこからでもイイわよ!、かかって来なさいッ!!

Rakuten001

ブルマー♀戦隊 Z ⇒ コチラ (2008/09/19)

続きを読む "ブルマー♀戦隊じゃね?"

| | コメント (14)

2008年9月12日 (金)

「香織のブルマー姿写真館」駅改札口系かっ!?

 もうすぐスポーツの秋 。

 香織も本格的に活動開始予定なので乞うご期待 heart

Ekikaisatsuguti001
ハズカシくって、ココでは走れませんでしたsweat02

続きを読む "「香織のブルマー姿写真館」駅改札口系かっ!?"

| | コメント (14)

2008年9月 6日 (土)

表裏四つん這い。

表裏四つん這い。

 跳び箱の上で、アタシに四つん這いポーズshine

 ちゃんと指導してくれるのかしら・・・エッ!?heart02

続きを読む "表裏四つん這い。"

| | コメント (4)

2008年9月 4日 (木)

好きにしてイイよ。

好きにしてイイよ。

 痛いのはイヤだから、優しくしてねheart02

 アタシ、うつ伏せな姿勢でアナタを待ってるから・・・shine

続きを読む "好きにしてイイよ。"

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »