« ブルマ女装は罪ですか? | トップページ | 薄れて行く想い。 »

2008年9月28日 (日)

そんな香織を応援して下さい。

 香織ね、今凄くサイト運営関連で悩んでる・・・

香織を応援して下さい→FC2ブログランキング

 「香織の走って下さい!!」と相互リンクして下さっていたサイトが閉鎖されて行く。

 最近、「走って下さい!!」の常連コメンテーターを見かけなくなったことを気がついたかたはいるかしら?

 みなさん心に余裕がなくなってしまう・・・

 ある方は、お父様がお亡くなりになった。
 ある方は、お母様がお亡くなりになった。

 ある方は、体調不良になってしまったり。

 様々な理由で・・・

 そして多分、「香織の走って下さい!!」そのものに飽きてしまいコメントしなくなることが一番の理由なのかもしれない・・・。

香織を応援して下さい→人気ブログランキング

 仲の良かったネット上でのお友だちが去って行く・・・寂しくって、哀しくって、香織どうして良いのか分らない。

 妹だって心臓病で生死を彷徨っていたし、ホントここ数年良い事がまったくないや。

 「香織のブルマー姿写真」にしても、「デブ、ブス、オバサンがブルマー穿くな!、ブルマーのイメージが悪くなるだろ!!」などと一部のブルマーマニアからバッシングされてるから悩んでしまっている・・・だから新作をUPできなくなっている。

 香織が運営しているサイトを淘汰(縮小)していきたい・・・

 それでも「香織の走って下さい!!(ココログ)」を閉鎖するつもりはなく、今後はサイトをHP形式にし、更新頻度を低く保ちながらコンテンツの一部としてブログ運営して行こうかしらと思ってる。

香織を応援して下さい→くつろぐブログランキング

 

|

« ブルマ女装は罪ですか? | トップページ | 薄れて行く想い。 »

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 「ブル友」にならないなんて言ってないですよ、こうしてココ(走って下さい!!)で語り合っているのですからもうブル友じゃないですか?

 メールのやり取りにこだわる必要なんてないんじゃないですか?、コメント下されば「素晴らしいブル友」になれると思います。scissors
 

投稿: to大介from香織 | 2008年11月22日 (土) 20時47分

分かりました。香織さんのお気持ちお察しします。しかし心底残念です。
もっと早くお会い出来ていたらきっと素晴らしいブル友になっていた筈ですが、残念です。
しかし、また気が変わったらいつでもメール下さい。
気長にお待ちしております。
これから益々寒くなりますのでお体ご自愛下さい。
では失礼します。

投稿: 大介 | 2008年11月22日 (土) 11時59分

 ブルマー世代のお父様方(男性)が初老期を迎えつつある現実。ブルマーだけに止まらず、それを身に着ける女性にすら興味が薄れ始めてしまう?

 それに加え、ブルマーに対して好意的なサイトへのブルマーファンからのバッシングな同士討ち。

 もはやブルマーに生き延びる余地などどこにもないのが現実なのでしょう・・・静かにフェードアウトして行くのみ。

投稿: to大介from香織 | 2008年11月22日 (土) 08時13分

そうですか、安心しました。しかし香織さんの様な方がブルマに対しての熱意の低下はブルマ界にとっては大損失だと私は思います。私は小学1年から今日までブルマを愛して真剣に一人で活動してきましたが、仲間がいなくてとても寂しく、自分が病的に思えた事もありましたが、やっと香織さんみたいな素晴らしいブルマ愛好者に巡り会え、色々語り合ったり出来そうと思っていたのに・・・そんな香織さんの一途な気持ちを踏みにじる輩に対して悔しくてなりません。
どうすれば真のブルマ愛好者と心弾む楽しい会話が出来るのでしょうか。
度重なるブルマサイト、コミュニティーの閉鎖や誹謗中傷で我々ブルマ愛好者に生きる道はないのでしょうか。
香織さん、助けて下さい、お願いします。

投稿: 大介 | 2008年11月21日 (金) 20時32分

 大介さんに警戒なんてしてないですよ。

 ただ、ちょっと前までの情熱が薄れてしまって「ブルマーへの熱い想い」を語る気力がなくなってしまっているんです・・・

 これから香織のトコ(ブルマーサイト)をどのように運営して行けばよいのか分岐点に差し掛かっていることだけは確かだと思います。

投稿: to大介from香織 | 2008年11月20日 (木) 19時34分

香織さんこんばんは、私は香織さんやそのお仲間の方々を応援したいし色々ブルマについて語りたいです。
確かに、誹謗中傷や色々なやっかみ等でて警戒されている事とは存じますが、どうすれば誤解がとけるでしょうか
私はただ、本気でブルマが好きで、そんなブルマに対して真摯な気持ちで真剣に取り組んでおられる香織さんやそのお仲間とブルマを語り合いたいです。
真剣です、よろしくお願いします。

投稿: 大介 | 2008年11月19日 (水) 18時38分

 船橋のドラえもんサンのトコ(FC2)はアフィリエイト専門ですよねぇ?、他所もアフィリエイト関連サイトなんでしょうか・・・?

投稿: to船橋のドラえもんfrom香織 | 2008年10月24日 (金) 05時25分

FC2は行き詰っています

新しい所を
どんどん作っています

投稿: 船橋のドラえもん | 2008年10月22日 (水) 00時19分

 ありゃ?、純太さん・・・ン?、あっ、どうも、お久しぶり・・・えっ!?、忘れてなんてないよ、ホントだよ!、お、お願い信じてぇーっっ!!

 あとね香織、「ポッチャリ系」なんかじゃないよ・・・ブルマー穿くと肥って見えちゃうのかなぁ〜、だから女子に敬遠されちゃうんだろうなぁ・・・

 ちなみに香織は、身長157cmで体重40kg後半だよ、ホントだよ!、お、お願い信じてぇーっっ!!


>若くてスリムな子のブルマ姿なんて

 ってことは・・・フォローなってないよ・・・かなり凹weep

投稿: to純太from香織 | 2008年10月 9日 (木) 03時36分

かなりご無沙汰しております。
(って、ほんの数回しか書き込みしてませんが^^:)
香織さん、なかなか書き込みできずにごめんなさい。
殆どrom専で申し訳ございませんが、いつも楽しませてもらってますよ!
もちろん、応援しています。
あと、大人になった女性、しかもポッチャリ系の人がブルマを穿くのが、僕は一番見応えがあって素敵だと思いますよ!
そんな、若くてスリムな子のブルマ姿なんて、当たり前すぎて面白くもなんともない。
そんなわけで、これからも前向きに頑張って下さいネ!!

投稿: 純太 | 2008年10月 7日 (火) 21時50分

 あっ、どうも、ホントご無沙汰ですねぇ〜sweat01

 なにか嫌なことぉ?、あったのぉ???、ブログのほう(アメブロ)は1つも記事なかったような気もするけど・・・sweat02

 笑顔が一番だよね。happy01

投稿: to popgood from香織 | 2008年10月 7日 (火) 04時50分

ご無沙汰していてごめんなさい。
最近、いろいろありすぎて、
たまに訪問していただき感謝してます。
更新がいつになったらできるんだろう。

嫌なこと・・・早く過ぎ去って笑顔になりたい。

投稿: popgood | 2008年10月 6日 (月) 18時37分

 そんな香織を、栃木(?)から応援して下さってありがとうございますnote

 皆さんからのコメントに励まされて、これからも頑張って走って行こうと思います・・・sun

投稿: to大神二郎from香織 | 2008年10月 6日 (月) 06時14分

自分は、香織さんを支持します…栃木から、応援します…(^-⌒☆

投稿: 大神二郎 | 2008年10月 4日 (土) 18時57分

 って、なにやら香織がレスするときみたいなHNなっとるゾ。
 さらに、そのHNに香織がレスしたら何が何だか解らんゾっ。coldsweats02

 そんなこんなで、再びいずみサンの企画をイタダキマスしてしまう香織だったりねshine

投稿: to to香織fromいずみfrom香織 | 2008年10月 1日 (水) 18時57分

>スルー
ん~、私はその手のビデオは見ないなぁ。
せっかく活発なサイトなんだから、無くても
イイじゃない!、ってことです。

ネタは大変ですよね。
何か企画モノでもやってみたらいかが?
「「今日のブルマー」ってことで1週間
画像を載せる」、なんていかがですか?

投稿: to香織fromいずみ | 2008年10月 1日 (水) 16時53分

 そうなんだぁ〜ブラウザは「Opera」を使ってるんだね、今だと「Ver.9.52」かしら?

 香織、そのブラウザは使ったことがないのだけれど、香織のトコが閲覧できなくなった「9月2日」にPC使用環境を変えたりはしなかったぁ?

 例えば、ブラウザをIE(Internet Explorer)からOperaにしたとか・・・

 ココが表示できなくなったとのことですから、ブラウザのキャッシュ設定とか確認してみましたか・・・?

 あとね、香織のトコを閲覧するのであれば、香織が使用している「Firefox」をお薦めいたします。

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年10月 1日 (水) 05時21分

 「ほぼ毎日」の閲覧大変嬉しく思いますshine


 ところで、

>ビデオ紹介はスルーです…。

とのことですが・・・香織、その意味が良く解んないよぉ〜sweat01(そういう内容の記事はダメ出しいうことかなぁ?)

投稿: toいずみfrom香織 | 2008年10月 1日 (水) 05時02分

 ヤスさん、コチラではお久しぶりだねnote

 「ブルマ女装マニア」は、ヤスさんのものだけではなくブルマ女装を楽しむcoldsweats01皆さんのサイトでしょ?、どうすれば一番良いのか答えは出ているはず・・・悩むことなんてないジャン。

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年10月 1日 (水) 04時55分

>メインPCの使用環境
あんまりPCは知識的に詳しくないのです。
分かる範囲ですと、イオ光でソニーのバイオとやらのノートPC(XP)をオペラで普段は使用しています。
他にも見れなくなったサイトが少しありました。(最近チェックしたのでそこも9月2日から見れなくなったのかはわかりませんけど)

書き込まなくても携帯電話やゲーム機で見ていますので御安心を!

投稿: 紺パンマン | 2008年9月30日 (火) 18時53分

レスの遅いいずみですぅ~。

ほぼ毎日見ていますよ。
そんなに多くを語らないので、
返信するネタを考えるだけで一苦労…

ん~、・・・。

私の考えだけなので、スルーOKですが、
せっかくのサイトなので、ビデオ紹介は
スルーです…。

投稿: いずみ | 2008年9月30日 (火) 16時28分

かおりん、ご無沙汰しちょりまふぅ〜f(^_^;

皆さんの存続を望む声に感謝ですsign03

そんな訳で存続に向けてもう一度良く考えてみたいとおもいます

心配かけちゃってゴメンネ

もう少し待ってねぇpaper

投稿: ヤス | 2008年9月30日 (火) 11時53分

 レオンさんン?、なんか超久しぶりな感じ・・・懐かしいなぁ〜!!(元気だったぁ?)

 「バトン」なんだけどね、せっかくだけどぉ〜「走って下さい!!」では受け付けてないの、ごめんね・・・。

 でも、これからレオンさんトコ、遊びに行くね!!

投稿: toレオンfrom香織 | 2008年9月30日 (火) 05時26分

 じゃぁ、どんな記事をUPしたら良いのかなぁ?

 じつは香織ね、生活環境が変わってしまって撮影しに行ったりとかの時間的余裕がなくなってしまって・・・。

 テキスト(文字)だけの記事なら頻繁にUPできると思うけど、それでも良いかなぁ?(皆さん、テキストだけだとスルー率高いけど)

 記事の更新率が低くなると検索エンジンでの順位とか落ちちゃう(「香織」をキーワードに検索すると良く判るよ)から増々アクセス減っちゃうしね・・・。

 香織のトコは、「ブルマー画像販売系サイト(HP)」ではないので、この先どのように運営して行けば良いのやら、「ブルマーサイト(ブログ)」としての宿命(短命?)を感じているところなのです。

投稿: to BC from香織 | 2008年9月30日 (火) 05時15分

こそーり・・・(長らく放置・・・

バトン回しましたっ
逃走っ

投稿: レオン | 2008年9月30日 (火) 01時31分

悩んでるんだったらね、「戦隊~」のような創作記事とか、ロリビデオの紹介とかやめようよ。
バッセンジャーの格好の的だよ。

ネットって、応援はできても、制止はできないんだから。

投稿: BC | 2008年9月29日 (月) 23時08分

 うん、応援ありがとうねッ!!
 もしよろしければ、そのメインPCの使用環境をお知らせいただけませんか?

 香織、紺パンマンさんのことアクセス禁止なんてしてないよ!、ホントだよ!!、お、お願い信じてぇーッsweat01

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年9月29日 (月) 19時13分

これからも応援しますよ。
香織さんもブルマーも大好きですから!
ただメインのPCで、どうしてもこのサイト開かないんですよ。
アクセス出来ませんでしたとかフリーズしちゃう時も・・・・・

投稿: 紺パンマン | 2008年9月29日 (月) 18時16分

 ブライアン!!

 元気だった?、もう落ち着いたかなぁ?、香織、やっぱり常連さんがいないのって寂しいや・・・。

 でもまだ「変態節」はダメみたいだね?、男性も歳を重ねれば女性に対する興味も薄れて行く・・・ブルマーの想い出とともに。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2008年9月29日 (月) 17時18分

確かに、ずいぶん書き込みしてなかったね。
でも、なんとなくコメントする気にならないというか鑑賞して終わってました、ゴメンなさい。
という訳で久々カキコでしたhappy01

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2008年9月29日 (月) 11時45分

 バッシングはそれほど気にしていないのかも知れない。

 ブログランキングを見ていただければお解りになるかも知れない・・・この記事、もう既にたくさんの方々が閲覧して下さっている。
 でも、ほとんどの方々が応援してくれていないのが現実。

 香織なんて「読み捨てられる雑誌」・・・やがてゴミ箱行き、資源ゴミにすらならない。

 なんでこうもネガティブになってしまったのかしら・・・季節は秋。

投稿: to RZ from香織 | 2008年9月28日 (日) 18時15分

どんなジャンルでもバッシングとかは
ついてまわる物じゃないでしょうか…。
深く考えないでいきましょうっ!!

…そもそもそういう方々って、ホントに
ブルマーを好きなんでしょうか…。

投稿: RZ | 2008年9月28日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルマ女装は罪ですか? | トップページ | 薄れて行く想い。 »