« 写真がメインのブログサイトです。 | トップページ | そんな香織を応援して下さい。 »

2008年9月26日 (金)

ブルマ女装は罪ですか?

 もちろんブルマーは女性が下半身に身に着ける体操服ですが、男性がブルマーを着用し女装することは一般常識であれば「変質者(罪)」ですか?

 

 ブルマー着用派♂の方々にとって悲しいニュースが飛び込んできちゃいましたね・・・

 



あふれる涙を ぬぐうこともできずに・・・

 

 いずみサンのブログ(紺色のあこがれ)は、もう随分前に閉鎖しちゃった。

 そしてまたブルマー着用派♂の拠り所である、ヤスさんが管理する「ブルマ女装マニア」の閉鎖が発表されてしまいました。

Kaigan001
「ブルマ女装マニア」へは「ブルマー連合」(画像)クリックから

 ももかサン(ももか特殊ブル専の部屋)も現在サイト休止状態にあり、ブルマー着用派♂サイトは絶滅の危機に瀕しています・・・お三人とも香織とは仲良くして下さっていたので寂しくって仕方ありません。

 女子ブルマーがリアル社会(学校)で絶滅したように、ブルマー着用派♂サイトもネット上から絶滅してしまうのでしょうか?

 香織、「香織のブルマー掲示板(女装系)」を運営する管理人としてとても不安です。

 



香織はあなたを想い 新しい風に吹かれて・・・

 

 香織はブルマー愛用派♀です。

 女性である香織がブルマーを穿いていても「デブ、ブス、オバサンがブルマを穿くな!!」などと不快感を露にするブルマーファンも存在するくらいです。

 それが「ブルマー着用派♂」であれば一般的に受け入れてもらえないのが常識なのかもしれません。

 それでも、決して罪ではない筈だから・・・

 

 香織は、これからも頑張って走り続けますsweat01

 できれば、そんな香織を応援(クリック)して下さい、よろしくお願いいたします・・・coldsweats01

 B_04 Banner2

 

|

« 写真がメインのブログサイトです。 | トップページ | そんな香織を応援して下さい。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 うにゃ、久しぶりにココに来ちゃったりな管理人の香織ですnote

 新作ブルマー姿画像については、乙女心がジャマをしてあんまり撮影してほしくなかったりで、ダイエットに励みたく思っているところではありますが食欲には勝てない意気地なしな乙女です。virgo

投稿: toま~ちfrom香織 | 2009年6月 3日 (水) 07時36分

ブルマ好きなま~ち(男)です。

香織さんのブログ応援している一人です!

ブルマ着用派ですが、女性で着用している方は

初めてお目にかかりました!!

最新作のUP楽しみにしております★

投稿: ま~ち | 2009年5月30日 (土) 00時06分

 少し前ならば、ブルマーファンと多数メールでやり取りしていた香織なのですが、熱くブルマーを語る気力のなくなってしまっている現在の香織には、大介さんの申し出を受けることができません・・・ごめんなさい。

投稿: to大介from香織 | 2008年11月22日 (土) 08時18分

香織さん、ここで一つ提案があります。直接メールなどでお話できないでしょうか
ダメもとで書き込みますが、是非、この提案を聞いて頂けないでしょうか。真剣です、メールお待ちしております。

投稿: 大介 | 2008年11月21日 (金) 20時38分

 レスが遅くなってしまい申し訳ありません・・・

 最近の香織はイロイロあってブルマーへの情熱が薄れつつあり、同じブルマーファンからバッシングされることもひとつの要因で、香織自身のブルマーへのイメージが悪くなってしまったのかもしれません。

投稿: to大介from香織 | 2008年11月20日 (木) 19時19分

早速の返信書き込みありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しいです。私の方も今まで他のコミュニティーなどで真剣に心底ブルマを愛して止まない方とブルマを語りたいと思ってさまよい歩いて来ましたが、画像目当てや販売目的、思考の違いでの誹謗中傷に辟易してきましたが、やっと香織さんの様な真のブルマ愛好家の方と巡り会えました。そんな方を誹謗中傷の的にしたりするなんておかしいですsign03まさに香織さんの仰る通りで、趣味や意見が違えばスルーすれば良いだけの事なんです。
私は「清く正しく美しい」ブルマ愛好家をモットーに活動しており、誹謗中傷している奴の書き込みを見ているのも腹が立ちますsign03
これからは香織さんやそのお仲間とブルマについて心ゆくまで語り合いたいですね。新参者が口幅ったい事を申す様ですが、どうかお仲間に加えて頂けますようお願い申しあげます

投稿: 大介 | 2008年11月16日 (日) 21時44分

 大介さん、はじめまして香織です、よろしくお願いいたします。

 そうですね、同じブルマーファン同士なぜいがみ合わなければならないのでしょう?
 例えば気に入らない相手が書き込みをしていたとしても関わらずにスルー(無視)していれば良いことなのに・・・。

 どうやら香織、一部のブルマーファンから誤解され嫌われてしまっている様子。最初から毛嫌いし理解しようとしない、「食わず嫌い」ならばスルーしていてほしいものですよね。

投稿: to大介from香織 | 2008年11月16日 (日) 18時39分

はじめまして、突然の書き込み失礼します。ブルマを真剣に愛して止まない大介と申します。はっきり言ってブルマを愛していたらみんな仲間だと思いますが、中には誹謗中傷な書き込みをする心なきブルマファンがいて、他のコミュニティーで私も傷つけられた事が多々ありました。
また、ブルマや体操服愛好者に対しての風当たりが強い昨今ですが、負けずに「清く正しく美しいブルマライフ」を掲げて頑張って行きましょうsign03同じブルマ愛好者として心から応援します。
これからどうぞよろしくお願いします。

投稿: 大介 | 2008年11月16日 (日) 16時18分

 今の時季、昼間ブルマーで野外を走るには最適な気温と湿度で、きっと爽やかな汗が流せることでしょう・・・

 でも今の香織は、ブルマーに対する男性のエロい気持ちを思い知らされ、怖じ気づいてしまったんです、本当に怖いって感じてしまっているんです・・・

 そんな背景からブルマーが学校から消えて行ってしまったんですね、香織は何も解ってなかったんだね。

投稿: toいずみfrom香織 | 2008年10月19日 (日) 06時00分

いずみですぅ~。
爽やかな秋空のもとブルマラソンしてきました。今回は目立つ青!
ほとんど誰も居なかったので、2往復してみました。イイ運動でしたよ~。

香織サマ、勇気を出して走ってください!
いずみと一緒に走りませんか??

投稿: いずみ | 2008年10月18日 (土) 19時08分

 香織も爽やかな秋空のもと、ブルマー姿でジョギングを楽しみたいなぁ〜って気持ちはあるんだけどぉ〜、2ちゃん(掲示板)とかで噂になっちゃってたりするからいろいろ問題が多くって・・・

 そんなこんなで最近はブルマー姿で外出を控えている複雑な気持ちの香織なのです。

投稿: toいずみfrom香織 | 2008年10月15日 (水) 20時55分

 性犯罪を誘発させるような女性の服装(ファッション)は難しい問題です・・・

 女性の立場でいえば、流行のファッションをしてショッピングをしたり、カレとデートをしたりと、ファッション(お洒落)を純粋に楽しみたいだけなのであり、例えミニスカを穿いているからといっても性犯罪を誘発させようと思っているコはいないと思います。

 ミニスカから露出する太腿などに性的興奮を覚えるのは男性だけであって、その男性特有の本能(?)を理性で抑え込み、性犯罪を防止する責任は男性側にあると香織は思います・・・。

 香織がブルマー姿でジョギングしたりするのは、撮影してくれるかたがいるからとは少し違っていて、純粋に動きやすく、そして何よりもブルマーが好きだからだと思います。

投稿: to keity from香織 | 2008年10月15日 (水) 20時48分

いずみですぅ~。

イイ天気、清々しい青空、心地良い秋風…。
三拍子そろいました。
さてブルマーで河原を走ろうかな~。

私は走り続けます!(たまにだけど…)

投稿: いずみ | 2008年10月15日 (水) 17時25分

「ブルマ女装は罪ですか?」

ん~ 意味が分からないsign02

服装なんて自由じゃないでしょうか

女性のようなHな(セクシーな)服装を着る事ができる勇気が俺にあるのならば
着て街を歩きたいものです。

香織さんは写真を撮ってくれる方が居るから
外でブルマ姿になれるんですよね?

投稿: keity | 2008年10月14日 (火) 19時01分

 アイドルブルマーにクレーム・・・そないな時代なのですね。

 ブルマーファンそのものだって激減して、ブルマーを知らない世代が大半を占め、過去の遺産として代々言い伝えられる「伝説の女子体操服(ブルマー)」となってしまうのでしょう・・・。

投稿: to和美from香織 | 2008年10月10日 (金) 03時46分

僕も危機感を感じてるよお。
アイドルのブルマー姿にも、クレームが付く時代だもんね。
かおりんは、ブルマーアイドルだよ。

投稿: 和美 | 2008年10月 9日 (木) 08時25分

 UNIさん、お世話になっております。

 香織だって同じだよ、ブルマーなんて穿いてるだけで冷たい視線を浴びせられる・・・世間様なんてそんなもの。

 あぁ〜、昔のように街並に馴染んでいたブルマーが懐かしいよね、まぁ、香織も歳を重ねて来たということだよね。

投稿: to UNI from香織 | 2008年9月29日 (月) 06時12分

何度か女装系に写真をアップしただけで、ふだんは何もできない私ですが、
いつも応援してます(^-^)

着用派♂の場合、町を歩こうものなら犯罪になりかねないし、
表立った活動を望まない人が多いと思うので、
反響の多くない時があっても気にしなくて良いのでは?

香織さんみたいな現役(?)の愛用派♀がいらっしゃることは嬉しいです。がんばりましょう~

投稿: UNI | 2008年9月28日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真がメインのブログサイトです。 | トップページ | そんな香織を応援して下さい。 »