« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月27日 (月)

ミッドナイト・ブルマー

 空気が澄みきって、とても爽やかな秋の青空のもと・・・って、深夜だろぉーッ!!

Midnight001

 初めて買った「赤ブルマー」(2008/10/21/UP記事)を久しぶりにはいてみました。heart02

続きを読む "ミッドナイト・ブルマー"

| | コメント (34)

2008年10月21日 (火)

初めて買った「赤ブルマー」

 香織がブルマー好きになったのは、中学のときに憧れていたバレー部の先輩(女子)がはいていた「赤ブルマー」がカッコイイと思ってから・・・(先輩の赤色ブルマーに憧れて参照)

 そんな香織が初めて「赤ブルマー」を買ったのは、中学を卒業後、まだ高校入学前の3月末だったと思う・・・

Kaoriakaburuma001

続きを読む "初めて買った「赤ブルマー」"

| | コメント (18)

2008年10月10日 (金)

ブルマー♀戦隊 ZX

 さぁ、どこでもイイわよ!、かけて来なさいッ!!

 あっ、いえ・・・かかって来なさいsweat01

Rakuten001

 ところで「ZX」って何?、またテキトーに「X」なんか付けちゃって、本気(マジ)ネタが尽きているのね?

ブルマー♀戦隊 Z ⇒ コチラ (2008/09/19)

 

 細かいこと言ってないでかけて来なさいッ!!

(あっsweat02

続きを読む "ブルマー♀戦隊 ZX"

| | コメント (10)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »