« 初めて買った「赤ブルマー」 | トップページ | 怪談・ヘア・ブルマー!? »

2008年10月27日 (月)

ミッドナイト・ブルマー

 空気が澄みきって、とても爽やかな秋の青空のもと・・・って、深夜だろぉーッ!!

Midnight001

 初めて買った「赤ブルマー」(2008/10/21/UP記事)を久しぶりにはいてみました。heart02

 

 あのね、香織ね、「空気が澄みきって、とても爽やかな秋の青空のもと」で撮影してきたかったんだけどね、イロイロと事情が在りまして、ミッドナイトな近所の畑(あぜ道)での撮影となってしまいました・・・(しかも、このワンカットのみcrying

 

Midnight002
(画像クリックで拡大できるよheart02

 

 約7ヵ月ぶりに撮影した「new香織のブルマー姿画像」。

 もう既にブルマーなお年頃をとっくに過ぎ去ってしまった香織なので、本当はハズかしくってお見せできるようなモノ(画像)ではないのですが、イイ歳ブッこいていても頑張って走り続けて行きたいと思っている所存でありますので、皆さんも温かく見守ってやって下さい・・・

 

 宜しければ、「ブログランキング」に応援(クリック)お願いできませんでしょうか。coldsweats01

 B_04 Banner2

 

|

« 初めて買った「赤ブルマー」 | トップページ | 怪談・ヘア・ブルマー!? »

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 ブルマー姿のフィギュアって結構SEGA関連から出ていたりするよねぇ?、フィギュアを専門に扱っているサイトなんかでは本体を削ったりカラーリングを変更したりな改造をやってるよね。

 ブルマーの色だって塗り直すのは簡単なんじゃないのかなぁ?、一度チャレンジしてみてはどうでしょうか・・・?

投稿: toサンダーバード平塚from香織 | 2008年11月14日 (金) 07時00分

あ、いや、別に香織さんが嫌がられたんでなければいいんです。ちょっと安心した。気に障ったらごめんなさい。

ブルマーカラーと言えば、画材屋で油絵具とかアニメカラーとか売ってるでしょ。あんなの見るといつも思うんです。体操服・ブルマーって格好したフィギュアのブルマーの色を全ての色に関して用意して全部並べてべて「色見本」ってのはどうでしょう?きっと壮観だろうけど一つ残らず欲しくなりそうでうーん、壊れちゃいそう。

投稿: サンダーバード平塚 | 2008年11月13日 (木) 05時28分

 ネット上のテキスト(文章)で相手に気持ちを伝えることが改めて難しいものだなぁ〜って感じている香織です。

 サンダーバード平塚さんが感じているような「どうしてそんな風にとられたのか判りません。」の「そんな風」に香織はとってませんよ・・・

 ほんのジョークのつもりでレスしたのですが、相手によっては不快に感じてしまったりするものなんですよね?
 以前、冗談のつもりで書き込んだコメントで関係を悪くしてしまった経験があり、今回の件も含め再考しなければいけないと反省しております。

投稿: toサンダーバード平塚from香織 | 2008年11月12日 (水) 18時20分

撮禁に関しては大論争になりかねないのでおきます。それよりちょっとショックだったのは、
>あとフリーマカラーについて、結局のところ女性が身につけていれば何色でも良いということなのでしょうか・・・

そりゃ僕は男が着てるのは見たくないけど…。
女性が身に着けてりゃどうでもいいとか、そんな風に受け取られるような書き方はしなかったつもりなんですが。僕の好きな色を皆さんの好みと比べたり、皆さんの好きな意外な色とか知りたかっただけなんですが、どうしてそんな風にとられたのか判りません。
この書き込みのどこがそんなにいけなかったでしょうか。教えてください。

投稿: サンダーバード平塚 | 2008年11月12日 (水) 17時34分

 チアリーダーや新体操などを撮影する方々すべてがそうではないのでしょうけれど、一部のかたがその画像をネット上で公開したり売買したりするようになり、それを未然に防止するために仕方のない措置なのでしょう・・・

 女性の立場からすれば、ある一部分だけを誇張しての画像をネット上で公開されたりするのはとても屈辱的なことであって、チアリーダー等の競技趣旨に反することであり本意ではない・・・まぁ、そういうことなんでしょうね。

 あとフリーマカラーについて、結局のところ女性が身につけていれば何色でも良いということなのでしょうか・・・sweat02

投稿: toサンダーバード平塚from香織 | 2008年11月11日 (火) 07時22分

最近、学祭シーズンで学祭のチアリーダーや新体操などをあっちこっちに撮影に行くんですがもうダメダメ。みんな撮影禁止。俺のやってることってそんなに嫌われてるのか?何でそんなに撮影がいやなんだろうか。

その学祭で、チームのイメージカラーなのか、オレンジ色のぽむぽむフリーマだったチームがあって、すごーく萌えました。
赤ブルマーが話題になってますが、いろんな色のブルマがあってそれぞれ良いですよね。皆さん、何色が一番好きですか?私はオレンジのほかに、JR埼京線のようなコーラルグリーンに1票。マゼンタ、とか、ターコイスブルーも捨てがたいな、と。あと、うんとダルな色、モスグリーンとかこげ茶色とかも意外とシックで良いかも。

投稿: サンダーバード平塚 | 2008年11月 9日 (日) 21時49分

 あっ、どうもです。d(゚∀゚*)

 香織は「赤系ブルマー」が一番好きなので各メーカーの赤ブルマーを所有しているけど、特に入手しにくかったということはありませんでしたよnote

 それにしても、なんでコレクションを半数も処分されてしまったのですかぁ?、でもぉ〜、その手の話ってブルマーコレクションをしているかた(男性)からよく聞きますよね・・・???

投稿: to BC from香織 | 2008年11月 5日 (水) 22時24分

久しぶりに書き込みます。

 赤ブルマ素敵ですね。
 強力にお尻に目が吸い寄せられます・・・なんまんだふなんまんだぶ。
 ありがたやありがたや(なんのこっちゃ)coldsweats01

 コレクションし始めの頃、赤ブルマは最も入手しにくい色でした。
 やっと入手できたのが、スポーツ向けの製品で、あくまで学販用が欲しかったのに、残念な思いをしたことがあります。
 メーカーは忘れましたが。
 10年くらい前に、コレクションの半数は処分しまして、その中の一枚でした。
 今思えばもったいないことしたものだと後悔。
 
 室内でもいいから、赤ブルマの続編お願いしたいなぁ・・・

投稿: BC | 2008年11月 3日 (月) 23時38分

 そのシチュエーション、今度試してみようかしら・・・?

 ブルマーファンの皆さんはベーシックな濃紺をお好きなかたが多いようなのですが、その次に多分「赤系ブルマー」が人気なのではないでしょうか?

>40代結婚歴なし独身男
 そ、そうなんですか?、自己紹介アリガトネっclip

投稿: toサンダーバード平塚from香織 | 2008年11月 3日 (月) 05時34分

 この画像を撮影した日はまだそんなに寒くはなかったんですよぉ〜(褒めてくれてアリガトnote

 生で香織の姿なんて見たら食あたりおこしますよぉ〜sweat01

投稿: toしょうこfrom香織 | 2008年11月 3日 (月) 05時26分

ははは、やっぱダメですか。

寒くなったといえば、上がジャンパーとか羽織って割りともこもこって感じで、下がブルマーだけチラッと見えてるってシチュエーション、ちょっと来ません?私的にはもうサイコーにグーなんですが。

あと、某オークションにてチアのフリーマ(色つきのブルマーみたいなものと思っていただければ近いと思います)入手に成功。色は燃えるような赤。うーん、萌えるなあ。

う~ん、40代結婚歴なし独身男がこんなこと書いててええんか?

投稿: サンダーバード平塚 | 2008年11月 1日 (土) 15時37分

いやぁ~いつ見ても
香織さんのブルマー姿は素敵です*^^*
寒いのにご苦労様です!!
一度は生の香織さんを見てみたいと
思っているので撮影されてる方が
うらやましいです^^
これからも香織さん自身の為にも
私たちファンの為にも
がんばって下さい!!

投稿: しょうこ | 2008年11月 1日 (土) 13時29分

 そうですねぇ、寒いのはとっても苦手な我慢弱い香織なので、コタツの中でブルマーはいときます・・・wobblysweat02

投稿: to Dr.サタンfrom香織 | 2008年11月 1日 (土) 08時48分

 あっ、はい、ネット上で顔出しはヤバいんです、2ちゃんとかでイロイロ噂になってしまっているんで・・・。

 でも確か、目線入りの画像は初期の「赤系・写真館」にあったような、なかったようなぁ???

投稿: toサンダーバード平塚from香織 | 2008年11月 1日 (土) 05時28分

 ありゃぁ?、sh200ibmさんン?、確かアメブロのかたですよね・・・事実上アメブロ撤退になってしまっている香織のこと忘れないで「香織の走って下さい!!(ココログ)」にまで遊びに来てくれるなんて嬉しいですshine

 優しいコメントをありがとうございましたsun

投稿: to sh200ibm from香織 | 2008年11月 1日 (土) 05時11分

 ホントはね、大切なコレクションなのではきたくなかっんですよぉ〜sweat01
 この赤ブルマー、チョットの間しかはいてないし汗もかいてないから・・・でね、洗濯しちゃうと色褪せちゃうし毛玉とかついちゃうから洗濯しないでしまっちゃった・・・(臭うかもぉ?)coldsweats01

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年11月 1日 (土) 04時56分

 なにやら褒めちぎっていただいているご様子・・・(木登りしておきます)。

 スニーカーの反射板が「GNドライヴ」で光の反射が「GN粒子」ってカンジみたいなぁ〜?、うんじゃぁ、ふたつあるから「ツインドライヴ」だねsign02

投稿: toゆきんぼfrom香織 | 2008年11月 1日 (土) 04時43分

 おはようございます、時間的余裕のない寝不足な香織です・・・

>この本ご存知ですか?
 あっ、はい、もちろん知ってますよ、ココのサイドバーにもアフィリエイトで表示していたこともあるくらいですから。

 現実の社会で女のコがはくことのなくなってしまったブルマー・・・古き良き時代の想い出(女子ブルマー)。

投稿: toサンダーバード平塚from香織 | 2008年11月 1日 (土) 04時33分

寒くなってくると
外での撮影、辛くなってきますね。

投稿: Dr.サタン | 2008年11月 1日 (土) 01時39分

でも、やぱあれすかねえ、ネット上で顔出しはやばいんでしょうか。できたら香織さんのお顔が拝見したいし。だめならせめて目線とか入れたやつを。それでね、フォトショップで他の写真からとってきた目の部分の画像と重ねて(以下、妄想が延々続くので抹消)

投稿: サンダーバード平塚 | 2008年10月31日 (金) 20時31分

 香織さんのブルマー姿は永遠に旬ですよ。
 真夜中に赤ブルマーが絶妙のマッチングです。マニア的には靴の反射板も高ポイント。
 これから寒くなってブルマー戦士には厳しい季節になりますけど、がんばってください。

投稿: sh200ibm | 2008年10月31日 (金) 12時18分

すぐに着用の要望にお応え下さる香織さんに感謝です。
バレー部員みたいで、素晴らしいですよん♪
・・・・・で、ついでにお聞きしたいのは着用したブルマーはやはり洗濯されるのでしょうか?
変な意味は無いのでご安心を(爆)

投稿: 紺パンマン | 2008年10月29日 (水) 22時54分

こんばんは~♪ お久しぶりに。
いや~真夜中の赤ブルマー、最高ですね!
夜景の黒に赤色が冴える事、映える事!。
緑や青色じゃ こうはいかないでしょう。
古今東西、夜中の野外でのブルマ画像は
香織さんが始めてじゃないでしょうか?
歴史的一枚になるような?!
ブルマー適齢期を気にされていましたが、
大人のブルマー姿というのもなかなかの
もの!過去のノスタルジーはさておき、
艶姿なブルマ御尻を拝見させていただき
感謝感謝ですぅ!
夜、UFOに拉致されぬよう、お気をつけて!
踵の発光はGN粒子放出?んなあほな・・。
それでは、また~♪

投稿: ゆきんぼ | 2008年10月29日 (水) 19時55分

あ、早速の返信どうもありがとうございます。

>うちの近くでブルマー復活って書いてらっしゃったけど、内緒で教えてください(苦笑)。
そんなこと香織書きましたっけぇ???

これは…すみません、迷子になって、どこへ行ったか判りません。多分他の方の書き込みだったのでしょうか。BBSのほうではブルマを採用してる学校の情報は書込み禁止のようで、まあ、やめた方がいいですね。

ところで、かおりさん、この本ご存知ですか?

「ブルマーはなぜ消えたのか-セクハラと心の傷の文化を問う」 中嶋 聡/著  春風社

一応マニアとしては読んでおくかな、って思ったんですけど、あんまり良く無かったですね。賛成できません。

ブルマーマニアとして、そりゃブルマーが無くなったのは悲しいけど、だからといって、僕らマニアのために履いてくれないと駄目じゃないかって要求するのはいくらなんでも筋違いだと思うのですが。無くなったら無くなったで、一人でかつての時代に思いをはせるだけです。

私はもう読んだので、もしお望みならお近付きのしるしにお送りいたします。

投稿: サンダーバード平塚 | 2008年10月29日 (水) 10時37分

 いえいえ、香織のほうこそわざわざすみません・・・

 もうそろそろアメブロの方も運営方針を定めて活動開始(記事更新)しなければいけないなぁ〜って思っています。(そのときはヨロシクねっ♪)

投稿: toいぬfrom香織 | 2008年10月29日 (水) 04時54分

こんちはー、わざわざお返事もありがとうでした。前の記事にしようか、迷ったんですが、せっかくNew Photoが出たので、こちらに書きまーす。香織さんこれからも走れ!走れー!dog

投稿: いぬ | 2008年10月28日 (火) 15時40分

 あっ、どうも、はじめましてサンバード平塚さん・・・って失礼(「長崎屋」違うよね)、サンダーバード平塚さん。

>なんとなくブルマーを検索してたら子のサイト見つけました。
 とのことですが、この「香織の走って下さい!!」も開設後2年が経過して、検索エンジンでも「ブルマー」を検索ワードにすれば結構上位表示もされているのですが・・・weep

>うちの近くでブルマー復活って書いてらっしゃったけど、ぜひ行きたいです。内緒で教えてください(苦笑)。
 え、えっとぉ〜、これは?
 そんなこと香織書きましたっけぇ???、何かの勘違いではありませんかぁ・・・?

>これからちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。
 是非、香織のほうからもよろしくお願いいたします。note

>サイトの構成が分かりにくくてどこへ行くのかどこへ来たのか分かりづらいです。
 そうですね、これは改善の余地ありだと香織も思っておりました・・・勉強(善処)させていただきますね。

投稿: toサンダーバード平塚from香織 | 2008年10月28日 (火) 07時29分

 そ、それは・・・「頭文字(イニシャル)D」と双璧をなす「湾岸ミッドナイト」のことかしらン?

 「ミッドナイト」って、なんとなく響きが良いでしょ?、だから「ブルマー」と組み合わせちゃいました。scissors

投稿: to RZ from香織 | 2008年10月28日 (火) 07時12分

 感激していただけるなんて、香織も感激です。wink

 paper野外で撮影したものはコレだけなのですが、じつは室内で撮影したモノもあるので後日UPしたいなぁ〜って思っております。shine

投稿: toゼットfrom香織 | 2008年10月28日 (火) 07時05分

 ホント久しぶりにはきました・・・(購入時にはいた以来かもです。)

>なんで真夜中のあぜ道??
 とのことですが、撮影する時間的余裕がなかったことと、昼間撮影すると背景などから場所を特定されてしまうんじゃないかって不安だったからです・・・(香織も一応、女のコvirgoですもの。)

投稿: toいずみfrom香織 | 2008年10月28日 (火) 07時00分

どうも、はじめまして。40歳独身男性、なんとなくブルマーを検索してたら子のサイト見つけました。うーん、もうサイコー!この年齢でブルマーが似合うなんて(失礼!)いいかもしんない。うちの近くでブルマー復活って書いてらっしゃったけど、ぜひ行きたいです。内緒で教えてください(苦笑)。写真もみんな質が高く、肉感ムチムチのぽむぽむヒップがとても素敵です。これからちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。ただ、一言言わせて頂きますと、工事中ということらしいですがちょっとサイトの構成が分かりにくくてどこへ行くのかどこへ来たのか分かりづらいです。この点だけ改めていただけたらもっといいなと思います。あと、ぼくはブルマーファンやって四半世紀以上ですが、自分ではく趣味はありません(笑)。けど、別にはく人を攻めようとは思いませんが。ブルマーに包まれた女性の肉体のふっくりぽむぽむした感じが大好きです。これからも写真期待してます。

投稿: サンダーバード平塚 | 2008年10月28日 (火) 05時38分

こんばんわ〜

「ミッドナイトブルマー」
なんだかカッコいいですね〜note

車も好きなので「ミッドナイト・・・」と聞くと、某マンガのことを思い浮かべてしまいます。

投稿: RZ | 2008年10月28日 (火) 02時55分

香織さんの赤ブルマー姿を見ることが出来て感激です。残念ながら1枚のみとなってしまいましたが、次は晴れた空の下で、色んなポーズをとっている所を見てみたいです。

投稿: ゼット | 2008年10月27日 (月) 23時17分

こんばんは~、いずみですぅ。
香織サマの赤ブルマー、キターー!!
エンジとはまた違って、とっても鮮やかですね~。ちなみに、なんで真夜中のあぜ道??

投稿: いずみ | 2008年10月27日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて買った「赤ブルマー」 | トップページ | 怪談・ヘア・ブルマー!? »