« ブルマー焚き火でダイオキシン・・・ん? | トップページ | ブルマーをはいたメーテルになりたい。 »

2008年11月22日 (土)

ブルマー愛用派女性、『佐織』さんのサイトが消失!!

 「ブルマー愛用派女性でブロ友の佐織さん」のサイト、『佐織の走って下さい!?』(gooブログ)へ遊びに行ってみたんです、そしたら佐織さんのサイトが消えてなくなっているなんて!?

 

 小学校の時、お母さんに「かわいい☆」とそそのかされ、喜んで毎日、一日中穿いたブルマ。そんな私のお話を聞いて下さい。

 2005年12月19日

佐織の走って下さい!?

 Googieのキャッシュ『雪』(記事)より引用・・・佐織さん、勝手に引用してごめんなさい。

 

 寒い寒い・・・。
 雪降ってます。
 今日は仕事お休み。
 私は部屋の暖房つけてくつろいでます。

 

 ブログを始めたのは香織よりも佐織さんの方がずぅ〜っと先輩。なのにまるで姉妹サイトであるかのようにサイト名を『走って下さい』と改名までして下さっていたというのに、突然web上から消えてしまうなんて!!

 ブルマーに関連するお友だちサイトが消え去って行く・・・

 「ブルマー着用派男性サイト」の『いずみ(紺色のあこがれ)』さん、『ヤス(ブルマ女装マニア)』さん、『みなこ(minako's room)』さん。

 そして、香織以外の「ブルマー愛用派女性」の『佐織(佐織の走って下さい!?)』さんまで去って行ってしまったの!?

 

 『香織(香織の走って下さい!!)』だって、度重なるバッシングやコメント常連様(ブロ友)方との別れでサイト運営に情熱が薄れてきてしまっている・・・

 もう香織、この先どうしたら良いのかわからないよ。

 

|

« ブルマー焚き火でダイオキシン・・・ん? | トップページ | ブルマーをはいたメーテルになりたい。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 うん、もちろん香織、バッシングになんか負けないでがんばるよ!!

 香織もね、ちょっとだけ余裕がなかったりでレス遅れ気味なのら・・・スマヌ。

投稿: toブルマ犬from香織 | 2008年12月14日 (日) 12時17分

お返事できず、すいませんsweat01
平日はネットができる余裕がない感じです

マイペースでがんばる香織さんを温かく見守らせていただきますhappy01

投稿: ブルマ犬 | 2008年12月13日 (土) 23時19分

 気がつけばもう師走、世間様は年末で忙しく気持ちに余裕がなくなってしまう今日この頃、ブルマ犬さんにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか・・・

 う〜ん、(  ̄^ ̄)ゞラジャ

 という訳で、マイペースでやってくねnote

投稿: toブルマ犬from香織 | 2008年12月 8日 (月) 05時56分

お返事ありがとうございます。

周りの意見や、アクセス数というのにも振り回されてしまうと思いますが、大切なのは、自分という存在をしっかり持っておくことだと思います。

がんばる香織さんをこれからも見ていたいです。

投稿: ブルマ犬 | 2008年12月 7日 (日) 13時14分

 はじめましてブルマ犬さんshine
 いつも閲覧いただき感謝いたします。

 イジメられているので、「目立たないように大人しくしていたほうが身のため」かなって気持ちはあります。

 それに伴い、トラフィック(アクセス)も激減してしまっているのも元気がない要因でもあるのですが・・・

 でも、がんばるネッ!! (v^ー゜)

投稿: toブルマ犬from香織 | 2008年12月 7日 (日) 07時25分

はじめまして。ブルマ犬と申します。
香織さんのサイトは随分前から拝見しております。

最近の香織さんはアンチからのバッシングで元気が無いように思えます。
私のように陰ながら応援している者もおりますので、負けずに頑張って下さい。

投稿: ブルマ犬 | 2008年12月 7日 (日) 00時45分

 あっ、こんばんはです。(゚▽゚*)

 もちろんどなたにでも(例え、荒らしサンでも)レスは必ずするように心掛けておりますよぃ。

 なにやら嬉しいことを言っちゃってくれてますねぇ〜、気軽に絡みに来ちゃって下さいネッnote

投稿: to MASA from香織 | 2008年12月 4日 (木) 19時45分

こんばんわ。( ´_ゝ`)ノボンソワール♪

お初者にもレスくれるとは・・・感激っす。
香織さんの好みは赤系のブルマなんですね。
香織さんみたいに似合う人には何色のブルマも似合うもんですよ。

香織さんって疲れたときの癒しですわ。・・・お世辞抜きでホントにo(*^▽^*)o

ちょくちょくこのコメント欄に来ますので、また絡んでいいですか??
よかったらレス待ってます。

投稿: MASA | 2008年12月 3日 (水) 22時50分

 (=゚ω゚)ノ はじめましてMASAさん。

 いつもご覧いただき、ありがとですshine、香織も10年以上前からブルマーが好きで、一番好きな色は赤系です。

 うんとぉ〜、どう言う訳かバッシングされてしまう香織だったりしますが、結構気にしているようで楽しんでいたりもします・・・

 香織の運営するサイトはココ『走って下さい!!』だけではなので、よろしければ他所にも遊びにいらして下さいネッsmile

投稿: to MASA from香織 | 2008年12月 3日 (水) 22時09分

香織さんはじめまして o(_ _)oペコッ

去年あたりから時々訪問していましたが、コメント欄に書き込むのは初めてです。

ブルマは10年以上前から大好きで一番好きな色は紺系です。

何やら『ちゃねらー』からのバッシングにあっているようですけど、男女問わず
ブルマ好きな人にとっては香織さんはひとつの希望なんだと思います。
少なくとも自分はそう思っていますけどね^^

そんなの気にせず、(∩゚д゚)アーアーきこえなーい・・ってな感じで
スルーしちゃいましょう。
気にしていたら余計に悪循環ですよ。

『ちゃねらー』コメントなんて気にしない気にしない・・ブルマが好きな女性は
いつまでも輝いているもんですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(気に障ったらゴメンなさい。)

何も慰めにはならないかもしれませんが、香織さんのいちファンとしてこれからも
ず~・・・・っと(エンドレスで)応援していきます。

投稿: MASA | 2008年12月 3日 (水) 17時40分

 ちえサン、おはようございます。

>「エッセイスト」
 とのことですが、ブログ等にUPするなどの活動はされていないご様子?

 本格的に活動されているようでしたら本当に失礼になってしまいますが、ネットを通して世間様にアピールすることもひとつの手段であると思います・・・ときには、誹謗中傷とか意に反した書き込みをする輩も現われたりもしますが、進むべき道を見極めるには良いかもしれませんよ。

 香織のトコは、いろいろと誹謗中傷を受け攻撃されていたりもしますが、これがブルマーに対する世間様の厳しさだと受け止めて、負けるもんかと糧にしてサイト運営を続けております・・・。

投稿: toちえfrom香織 | 2008年12月 1日 (月) 07時33分

夜分遅くすみません。ちえです…。 今は深夜ですので、手短かに…。 ちえ、実は寂しがり屋なんです。だから、香織さんとネットとはいえ知り合えたことはうれしく思います…。
ちえの36歳という年齢的なことを考え、また、これから先、本当にやりたいエッセイストの勉強をもっともっと本格的にして、いずれは世の中に出ていきたい…。
67歳のお父さんは最近病弱しておりますし、少しでも元気なうちにちえもなんとか頑張っていきたい。出逢いは難しいし、期待はできない分、せめてもの親孝行の意味合いでプロの物書きになりたいです…。
ちえは短めのパンツが大好きだけど、香織さんのステキなブルマー姿にはかないません。香織さんはいっぱいファンがいる様子なので、ちょっぴりうらやましいです…。
まだまだお話したいことはたくさんあるけど、続きは後日改めて…。
いつもご返事ありがとう…。
おやすみなさい…。ちえでした…。

投稿: ちえ | 2008年12月 1日 (月) 02時32分

 うん、「ネット友」になろうよnote

 でもねぇ〜、ココに集う衆(ブルマーマニアたち)は新たな『ブルマー♀戦士』の登場を期待しているんじゃないのかなぁ・・・danger run

投稿: toちえfrom香織 | 2008年11月30日 (日) 02時26分

 きのうは、少々強い敵と闘っておりましたので疲れてしまい、先程まで休息(睡眠)こいていた『ブルマー♀戦士』です。

 うん、人間関係はほんと複雑で精神的にも疲れてしまうものだよね・・・何もかも上手く事が運ばずに自暴自棄になってしまうことだってあるけど、だからって逃げてばかりじゃ何も始まらない。
 立ち向かって行く前向きな気持ちが人間関係を円滑にするきっかけを運んで来てくれる、そう信じて進んで行こう・・・。

>「男は女を守り、女は男に守られることが喜びを感じる」
 そうだね、基本的には香織もちえサンの考え方が正しいと思うよ、でもね、世の中たくさんの人たちが暮らしている、その枠にあてはまらない男女だっているよね(?)
 香織はね、頼れる男性に支えになってほしいし、男性を守ってあげたい、そう思う・・・あっ、でもやっぱり甘えたりねぇ〜coldsweats01

 女性は、たくましい男性に優しくされたいよね、男性だって素直な女性に惹かれると思うよ!!
 

投稿: toちえfrom香織 | 2008年11月30日 (日) 02時20分

追伸。ちえも香織さんと何らかのご縁で今回知り合えたので、できたら仲良くなりたいです…。 ちえも一人よりも二人のほうが楽しいし、心強いし、幸せですから…。
ご迷惑でなければ、またコメントさせてくださいね…。 ありがとう。ちえ。

投稿: ちえ | 2008年11月29日 (土) 02時40分

夜分遅くごめんなさい。ちえです…。 今朝はメッセージいただいてありがとう。またまたうれしかったです…。
明日、改めてゆっくりお話させていただきますけども、香織さん、私たちの人生はこれからですよ。香織さんの言われた、現実の壁は厚くて厳しい、と言われたことがひどく気になりました。
しかしながら、人生、やっぱり立ち止まったら終わりです…。 ちえも実は、数々の職場の失敗や失恋の多さ、友人関係の破綻などをくり返して、気がつけばこの歳までたどり着きました。
こんなちえのエッセイは、自分が希望通りの恋愛できないもどかしさをモチーフにした題材がほとんどで、読み手の気持ちを意識したものばかりです…。 現実的には、ちえ自身の性格の悪さも手伝ってか、思い通りのロマンスをつかむことはなかなかできないけれど、エッセイの作品の中では自分の理想的な人物像を描くことは可能と言えます。
ちえの基本的な考え方では、男は女を守り、女は男に守られることが喜びを感じるもんなんだと…。 これはあたりまえのことかもしれませんが、最近のカップルでは、こうしたあたりまえのことができないカップルも中にはいるとうかがいます。 女ってね、男に守られて幸せなんですよ。逆に男は、女を守ってあげることが幸せに感じるもんです。それが本来的なカップルの姿であり、ちえが一番書きたかった文章なのだけども…。
えらそうなことばかり言ってごめんなさい。これはちえの本心であり、いつも大切にしていることなので…。
なんだか、ブルマーとは話が違っていて申し訳なく思い、改めてあやまります。ごめんなさい。 もっともっとお話したいけども、続きは後で改めて…。 最後に、夢だけは捨てないでくださいね。陰ながら香織さんのことを応援させていただきます…。 おやすみなさい…。
ちえでした…。

投稿: ちえ | 2008年11月29日 (土) 02時15分

 正直寂しいです・・・

 「ブルマー」が表社会から姿を消してしまった現在、ネット上からも個人運営のブルマーサイトが消え去ろうとしている。

 その他「大手画像販売系ブルマーサイト」からはリンクしてもらえず、完全に浮いてしまっている "香織のトコ" 。

 迷走している『香織の走って下さい!!』、誰か救世主は現われないものでしょうか・・・

投稿: to「ブルマ女装マニア」管理人ヤスfrom香織 | 2008年11月28日 (金) 07時29分

 ちえサンGood morning !!です...。

 ちえサンは「essayの執筆が好き」がお好きなんですね、ブログとか書いていないんですか?、もし開設しているようであれば良いブロ友になれると思うのですが・・・。

 音楽もお好きな様子。
 その好きな音楽について語るのも楽しいかもしれませんよ(ホットパンツ姿も見てみたいなぁ〜!?)、でも「カセットテープ」って「ブルマー」と同じくらい懐かしい響きですね〜!!(失礼しました。coldsweats01

>「人生は一度きりだから、思い切って悔いのない毎日を送ってください」
 良い響きですね・・・そう人生は一度きり、香織の人生振り返らずに前向きに走って行きたいそう思っているのだけれど、現実は厳しいです。

投稿: toちえfrom香織 | 2008年11月28日 (金) 07時21分

香織さん、ブルマ着用派の皆さんごめんなさい

m(__)m

投稿: 「ブルマ女装マニア」管理人ヤス | 2008年11月28日 (金) 02時51分

香織さんGood evening! ちえです…。 今朝はありがとう。丁重なメッセージをしていただいて。ちえ、とてもうれしかったです。
子どものころに帰りたい…。それはちえも同じ気持ち。今でも昔のことを振りかえることはたびたびあります。
純情無垢な香織さん…。ご自分の好きなブルマーをたとえ趣味の分野のことだとはいえ、それに夢中になっていることは素敵なことだと思います。
ちえは36歳でいまだにひとりもんだけど、楽しみやしたいことがたくさんあり、夢がいっぱいな毎日です。
結婚を夢見る時期もかつてあったけど、今は元気でいられて、かつ、ちえが本当にやりたいことをやっているから、正直言って幸せです。 ちなみに、ちえは旅とessayの執筆が好きで、音楽では、氷室京介さんや同い年の石田ひかりピカのファンでもあります。カルロストシキや小泉今日子も大好きで、毎日のようにカセットテープで聴いております。カセットテープって古いでしょ。もう…。
あと、ちえはホットパンツがお気に入りで、夏場はもちろん、秋や春でも温かい日には旅先でも着用しお出かけします。自分を若くみせたい気持ちはもっとも大切で、心は20歳代と一緒です。香織さんのブルマーが大好きなお気持ち、ちえにはわかる気がします。心なしか…。 香織さん、人生は一度きりだから、思い切って悔いのない毎日を送ってくださいね。ちえもいっぱい応援しています。 またコメントさせてくださいね。新しい素敵なお写真も楽しみにしています。 ちえでした…。

投稿: ちえ | 2008年11月27日 (木) 21時53分

 はじめまして、ちえサン、香織と申します。shine

 そうですね、ブルマー、懐かしいですよね・・・日が暮れるまで元気良く外で遊んでいたあの頃を思い浮かべてしまいます。

 男性にとってブルマーは性的興奮を刺激するものであるようですが、女性にとっては「懐かしい子供の頃の思い出」。男性のドロドロした性欲など考えもしなかった純粋無垢な・・・

 香織、もう結構イイ歳になってしまいましたが、キラキラ輝いて曇りのない瞳を取り戻したい、子供の頃に戻りたいよ・・・無情にも月日は流れて行ってしまうけど。

投稿: toちえfrom香織 | 2008年11月27日 (木) 10時07分

 香織がブルマーサイトを運営することに因って確信したことがあります。
 それは、ブルマーを絶滅に追いやったのは「ブルマーマニア男性」だということ。決して「女性らがブルマーを恥ずかしがってはきたがらなかった」からではありません・・・

 少なくとも「ブルマー愛用派(女性)」の香織をバッシングして潰そうとしているのは「ブルマーマニア男性」です。

 このままバッシングされていたら、香織のトコ(サイト)を「ブルマー否定派サイト」へ方向転換させてしまいそうです・・・

※紺パンマンさんは、同じブルマーマニアでも香織に飽きずに遊びに来てくれるし、やさしいから・・・(嫌いじゃないよ。)

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年11月27日 (木) 09時30分

 1年程前は香織のトコにもブルマーマニア男性からメールが多数届き、「メル友になって欲しい」とか「お会いしたい」、「ブルマー姿を撮影させて欲しい」などと言われたことを懐かしく思い出しました。

 でもね、最近は2ちゃんなどの影響からかメールなんてまったくなくなってしまい寂しい状態で、ちょっぴり佐織さんを羨ましく思ったりもする香織なんですよ・・・

 香織もサイト規模を縮小させて細々とサイト運営を続けて行こうと思っている今日この頃です。

投稿: to佐織from香織 | 2008年11月27日 (木) 09時12分

 どちらかと言えば香織も寂しい人間かも知れません・・・

 ココ(走って下さい!!)を開設した当初(約2年程前)、「ブルマーが見れるブログ」として紹介(リンク)したブログへ昨日行ってみたんです。結果、個人(素人)で運営しているブログは「削除されているか、長期間更新がない(放置)状態」でした。
 その他のところは、販売を目的とするような団体(法人?)が運営しているところばかり・・・

 個人でブルマーサイトを運営していてもお金にはまったくなりませんし、世間様からは差別され、荒らされ、挙げ句の果てには同じブルマーファンからバッシングを受ける始末。そんな状況では長続きするほうが不思議なくらいです。

 香織も、世間一般の女性らと同じようにブルマーを忌み嫌うようになってしまいそうです・・・。

追伸
 香織も『提灯ブルマー姿』をお見せできないのは残念です。

投稿: to ume from香織 | 2008年11月27日 (木) 09時00分

はじめまして。ちえと言います…。 ブルマ…。懐かしいですね。お写真拝見させていただきましたが、なかなか素敵でかわいらしくてよかった感じがしました。
かくいう私もブルマやホットパンツなどの素足を見せるスタイルは大好きで、とくに夏場は毎日そんなちょっぴり色っぽい格好で過ごしております。
香織さんをバッシングする人たちについては、おそらく心が狭いんでしょう。人は人の感性がありますし、これからもご自分のスタイルを大切に、長い人生楽しんでくれたら、と思います…。
ちなみに、私は36歳です。まだまだ私たちは若い!
お互いに頑張って行きましょうね! 陰ながら香織さんを応援しています。 今日は素敵なお写真拝見させていただいてありがとう。
ちえより。

投稿: ちえ | 2008年11月26日 (水) 22時18分

香織さんが熱心なブルマー党だから男のブルマーフェチが目に付くのだと思いますよ。
男ってねぇ、色々なフェティシズムがあるんですよ。

投稿: 紺パンマン | 2008年11月26日 (水) 18時30分

いろんな男性の方から毎日のようにメル友になりましょう、ブルマについてもっとお話しましょう、みたいなメールがひっきりなしに来るようになったのでちょっと疲れてしまいました・・・。
でも日記を書くのは嫌いではないし、mixiで公開範囲を限定してやっていく方が気楽なような気がしたんですよ。

投稿: 佐織 | 2008年11月26日 (水) 13時09分

香織さん江virgo
UMEですdog
2ちゃんから来る(流れて来る)人は大体は、釣り目的(誰かに相手にして欲しい寂しい人が多い)が大半だと思われますので、ブルマは、やっぱり紺!さんの言われる用に余り気にしないのがいいと思います。smile
「ブルマへの情熱を失い掛けている」とは悲しいです。crying このままで行くと香織さんの提灯ブルマ着用写真が見られないとは寂しすぎます。shock 頑張ってブログを続けて欲しいです。heart04
私もmixiの招待状が欲しいです。

投稿: ume | 2008年11月26日 (水) 07時13分

 ♀の香織がブルマーをはくだけ(?)でバッシングされるのですから「ブルマーは既に死んでいる。」(by ケンシロウ)みたいな?

 香織もね、「ブルマーをはいた少女の下半身ばかりを狙った画像ばかりを掲載(販売)しているサイト」を閲覧してしまうと、同じブルマーサイトを運営している管理人としてとても複雑に思うようになっています。

 レスが遅くなってしまったことは申し訳なく思います。(ブルマーへの情熱を失いかけているネガティブな香織をお許し下さい・・・。)

投稿: toブルマーは、やっぱり紺!from香織 | 2008年11月25日 (火) 09時14分

 はじめましてyukaさん、オバサンです。

 ワザワザ2ちゃんよりお越しいただき、お疲れさまです。

 あなたが言うように、ブルマーファンの男性からもバッシングされ、ブルマーをはきたくなくなってきました・・・

 キモイもんね。

 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

投稿: to yuka from香織 | 2008年11月25日 (火) 08時32分

 ブルマーは既に女性のものではなくなってしまっている・・・現実、ブルマーを今でもはいている女性はごく僅かであり、現在のようにネット通販で男性が恥ずかしい思いをせず自由にブルマーが購入できるようになってからは「男性のブルマー人口」は爆発的に増加したと考えられます。

 良いか悪いかは別問題として、「ブルマー着用派男性」が「ブルマー愛用派女性」よりも人数が多いのは間違いないと思います・・・

 「もはやブルマーは、女性のものではなく男性のものになってしまった」のはインターネットの急速な普及により、「ブルマーをはいた女のコの下半身ばかりを狙った画像を販売するようなサイト」が世間に周知され、ネット通販その他で「男性でもブルマーが手軽に入手できるようになった」ことがブルマーを絶滅へと追いやってしまった要因のひとつだと思います。

 そして香織も「ブルマーなんてはきたくない」そんな風に思うようになりつつあります・・・。

投稿: toブルマーは、やっぱり紺!from香織 | 2008年11月25日 (火) 08時23分

 うん、ありがとう・・・

 佐織さん、どうしてブログ閉じちゃったんですか?、やっぱり香織のトコと同じように「ブルマー愛用派女性」ということで荒らしに遭ってしまったとか・・・

 香織の場合、2ちゃん(掲示板)とかで多数バッシングを受けています。ブルマー否定派女性からのものであればまだ良いのですが、ブルマーファンの男性からもバッシングされている始末。

 そんな訳で、情熱も精神的余裕もない香織だったりします・・・。

投稿: to佐織from香織 | 2008年11月25日 (火) 08時07分

香織さんへ

こんばんわ、ブルマーは、やっぱり紺!です。
香織さんの事が気になり、また来ました。

2ちゃんから来た方が、何やらコメント残してますが、世の中には色々な方がいるって事で気にしない×2。

ところで、私のコメントってやっぱり迷惑でしょうか…?
少々気になりまして。

ブルマーに関してはポジティブなんですが、コメントについて返事が無いとネガティブになるんですよね…私。

それじゃ、また…。

投稿: ブルマーは、やっぱり紺! | 2008年11月24日 (月) 23時48分

2ちゃんから来たんだけドォ〜今どきブルマはいてるオバサンのブログってココぉ〜?
(●´艸`)フ゛ハッ !!

香織ってキモイオバサンだな、バぁ〜ヵ。
ぎゃははははははは _ψ(`∇´)ψ

投稿: yuka | 2008年11月24日 (月) 22時39分

香織さんへ

こんばんわ、ブルマーは、やっぱり紺!です。
また、来ちゃいました!

えーと、香織さん曰く「もはやブルマーは、女性のものではなく男性のものになってしまったようですね。」との事ですが、それは間違いだと思います。
ブルマーは、やはり女性の物ですよ。
ですが、私はあえてこう思いたいです!「ブルマーは、好きな人みんなの物。」と…。

女性がブルマーを好きで、今でも着用しているなんて最高な事ですよ!
香織さんをバッシングしている人は、実は正直ブルマーを好んでいないんじゃないかな…。
私がブルマーを購入しているお店のおばちゃんも、「今でも必要だから買いに来る女性がいる」と言ってましたよ。

それと、男性がブルマーに興味を持ち「欲しい」や「触ってみたい」、「穿きたい」などの衝動に駆られる事も。

要は、他人にどう言われ思われようと、犯罪(公然わいせつ罪など)や他人の迷惑にならない状況で、香織さんが気にしなければOKという事ですよ。

それと、「香織はちょっとしたブルマーマニア男性なんかよりもブルマーのコレクション数は多いですし、その知識にしても男性を凌駕してしまう部分が少なくはないと思います・・・多分、女性が「ブルマーマニア(男性)の領域に踏み込んで来る」ことが面白くないんだと思うんです。」というコメントですが、女性が男性よりブルマーの所有数が多くても、知識が豊富で詳しくてもイイじゃないですか。

普通に考えたら、女性の衣類の領域に男性が踏み込んだ状況の方が有りえない事ですから。

「学校からブルマーを消し去ってしまった原因がブルマーマニア男性(ブルマーの盗撮及び盗難、そしてブルセラによる売買)にあったように、web上から「ブルマー愛用派女性」を消し去ってしまうのもブルマーマニア男性と言うことなのでしょうね・・・。」については、ブルマーを消し去った原因は事実だと…私も思います。

ブルマーを盗んでショップへ売ったり、盗撮した画像や動画を金儲けの手段に利用した結果が、こんな寂しい世の中ですよ…。

こんな方々は、決してブルマーマニアじゃないです!正直、一緒にされては困ります…。
正当な男性ブルマーマニアはそんな事はしないと思うし、同志の女性をweb上から消し去るなんてしません。

私は、正当なブルマー愛好者として香織さんや佐織さんをずっと応援しますよ!

随分と話が長くなって、すみません…。
大好きなブルマーの事なので、アツくなってしまいました。
私みたいに、このサイトの更新を楽しみにしている同志の為にも、是非続けて下さい!
佐織さんも、きっと応援してくれてますよ。

それじゃ、また…。

投稿: ブルマーは、やっぱり紺! | 2008年11月24日 (月) 02時00分

もしもメルアド教えてくれれば私からmixiに招待しますよ。
私にメールして頂ければ・・・。

私も香織さんとはこれからもずっと仲良くやっていきたいと思います。
私も正直、三十路過ぎてまだブルマなんて穿いているなんて周囲に知れたらとっても恥ずかしいような気がして・・・。
でも他人のためではなく、自分が好きで穿いているんだから周りの目なんて関係ないって思うようにしてます。
ネットで知り合った仲間が応援してくれるから心強いです。
香織さんのブログ、いつもとっても楽しみにしてますのでどうか続けていって下さいね。。。

投稿: 佐織 | 2008年11月23日 (日) 23時27分

 もちろん記事へのコメントについては必ずレス(お返事)するように心掛けております(遅れがちだけどね。)

 もはやブルマーは、女性のものではなく男性のものになってしまったようですね。

 自分で言うのもなんなのですが、香織はちょっとしたブルマーマニア男性なんかよりもブルマーのコレクション数は多いですし、その知識にしても男性を凌駕してしまう部分が少なくはないと思います・・・多分、女性が「ブルマーマニア(男性)の領域に踏み込んで来る」ことが面白くないんだと思うんです。

 「香織のブルマー姿画像」にしてもバッシングの対象です。そのような現状では、この寒空の下、新しいブルマー姿画像を撮影してUPする気持ちにもなれません・・・

 「ブルマーサイト」を運営して少しだけ目立ってしまった香織。

 学校からブルマーを消し去ってしまった原因がブルマーマニア男性(ブルマーの盗撮及び盗難、そしてブルセラによる売買)にあったように、web上から「ブルマー愛用派女性」を消し去ってしまうのもブルマーマニア男性と言うことなのでしょうね・・・。

投稿: toブルマーは、やっぱり紺!from香織 | 2008年11月23日 (日) 07時06分

 さ、佐織さん・・・

 最近の香織はね、ブルマーに熱いものを感じなくなってきてしまったの。そんな中での「佐織さんブログの消失」は、なんだか香織の心にできたエアポケットみたいで不安でしょうがないの・・・

 mixiは以前ちょっとしたトラブルがあって短期間でやめてしまったんです。できれば香織、佐織さんと仲良くしたいです。

 マイミクにはなりたいんだけど、『走って下さい!!』の運営だってままならない状態でmixiまでやれるだけの体力が香織に残っているかしら・・・不安です。

投稿: to佐織from香織 | 2008年11月23日 (日) 06時38分

香織さんへ

どーも、ブルマーは、やっぱり紺!です。
お返事貰えて、嬉しいです!
そうですね、かなり美味しいひと時でした。happy01

しかし、個人的にブルマー着用してサイトを運営しているだけで、他のブルマー愛好者からバッシングとは…何だか遣り切れない寂しさが込み上げてきますね。
私は、これだけゼロに近い女性ブルマー愛好家の香織さんの事を大事にしたいですね。

私にとってグラビアアイドルが水着やブルマーを着用するのは、正直当り前な感じがしてあまり感じるモノがありませんが、一般素人の女性が身に着けたブルマー姿は感動の一言です。
香織さんのサイトでブルマー姿を見ると、古き良き昭和の時代が愛おしく思えます。

ところで、佐織さんからコメントが届いていましたね。
何やら、日記をmixiへ移したとの事。
削除では無くて、良かったですね香織さん!
私も、佐織さんの日記を是非拝見したいです。

ブルマー愛好家の中には、私のような香織さんを支持している方もいますので、これからも頑張ってブルマー着用している画像と共にブログを更新して下さいね。
楽しみにしています!

それでは、また…。

投稿: ブルマーは、やっぱり紺! | 2008年11月23日 (日) 02時07分

香織さん、お久しぶりです。
たまたま来てみてビックリしました。
まさか私のブログを削除した事がこんな大騒ぎになってしまっているなんて・・・・。
お騒がせしてすみませんでした。
ちょっと事情がありまして日記はmixiの方へ移行する事にしたんです。
もし香織さんがmixiやっているのならマイミクになってくれたらいいな〜なんて思ってます。(日記はマイミク限定公開です)
多分私の本名で検索すればヒットすると思います。
ニックネームは『さおりん』です。
本当にビックリさせてごめんなさいね。。。

投稿: 佐織 | 2008年11月22日 (土) 23時42分

 あっ、どうも、ブルマーは、やっぱり紺!さん、はじめまして。

 ホント、幸せな学生時代を♂(オス)ごしだったようで・・・smile

 香織の場合、同じブルマーファンからのバッシングがほとんどで、「ブルマー愛用派女性」が居らず、香織が目立ってしまっている現状が気に入らないという理由からのことであるように思います。

 そういったバッシングが原因で、香織自身が持っていたブルマーに対するイメージも悪くなってしまいました。

投稿: toブルマーは、やっぱり紺!from香織 | 2008年11月22日 (土) 21時31分

初めまして、香織さん。

私は、30年位前からブルマーを愛している者です。

昔は、私の通っていた学校では体育の授業や掃除の時、女子は紺ブルマーでした。
私は、よく休み時間や掃除をサボって、ブルマー見物をしていたもんです。
そのうち、どうしても触ってみたくなり、一つ年下の仲の良かった女子にお願いして、ブルマーを穿いているお尻を触らせて貰ったり、私と同い年の女子に頼んで、その子と同じブルマーを買って来て貰った事があります。
今考えると、とても幸せな時代でした…。

しかし現在は、私や香織さんのような者のは、とても肩身の狭い嫌な世の中になりました…。
ですから、同じ気持ちの方のサイトが無くなる事は、正直寂しいですよね。
香織さんには、そんな俗世間に屈せずに是非ともサイト存続とブルマー着用を続けて欲しいと思います!
私も、ブルマー愛好者として応援してます。

それでは、また…。

投稿: ブルマーは、やっぱり紺! | 2008年11月22日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルマー焚き火でダイオキシン・・・ん? | トップページ | ブルマーをはいたメーテルになりたい。 »