« ブルマー愛用派女性、『佐織』さんのサイトが消失!! | トップページ | 洗え穴(あな) »

2008年11月28日 (金)

ブルマーをはいたメーテルになりたい。

さぁ、香織・・・行くわよ

さぁ、香織・・・行くわよ


ブルマーを男性マニアたちから奪い返す旅に・・・

ブルマーをはいたメーテルになりたい。

 かくして『ブルマー♀戦士 香織』は、絶滅が危惧される『ブルマー』を女性へと奪還するために、銀河鉄道(東海道線だろ?)の切符を買い求め、永い闘いの列車に乗り込もうとするのであった・・・

 
 

 ブルマーは決して男性の性的欲望を満たすためのモノなんかじゃないんだよ!!

 女性が運動時に動きやすく考えられた先進の『スポーツウエア』だったハズなのに、どうして現在のような「アダルトアイテム」的なレッテルを貼られてしまったの・・・?

 
エスカレーターご利用の際に

 『ブルマー♀戦士 香織』は、駅のエスカーレーターを駆け上らずに、ベルトに掴まり黄色い線の内側(ステップ中央)に立ちマナーをしっかり守ってホームへと向かうのであった・・・

 エスカレーター上を駆け上がったり、歩いたりするのは危険な行為でマナー違反だよ。

※ブルマーはスポーツウエアなので、公共交通機関を利用するときに着るのはマナー違反かもです・・・反省。sweat02

 

 アメブロからお越しの皆様へ

 この記事は、『香織のブルマー写真館(アメブロ)』との融合企画(記事)であり、アメブロからお越し(アメブロ会員)の皆様は、こちら『香織の走って下さい!!(ココログ)』からでも「ペタ」や「コメント」ができるようになっております・・・

アメブロ(会員)専用 コメント | ペタ

 

|

« ブルマー愛用派女性、『佐織』さんのサイトが消失!! | トップページ | 洗え穴(あな) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

 どなたにでも必ずレスするのが香織なんだけどぉ〜、スルーしちゃおうかな。

投稿: to THEある日from香織 | 2008年12月 4日 (木) 19時48分

> その他のことは、(゚Д゚)

 どうやら、競合の漫画というのがご存知なかったのですね。
↓[THEある日/2008年12月3日(水)16時07分]の下の方の「チックンタックン」がそうです。
 競争から逃れ、16時台放送にです。
 
 「チックンタックン」の、ミコちゃんは、それからかなり経ってか、子供ができたそうだが、子供ができてからの新作があるのでしょうか。
 ミコちゃんは、連載とアニメで、かなり違い、子供は連載と似たのがいいですね。
 「チックンタックン」の頃にあった、電車「踊り子型」がまだあって、子供ができてからもあっても、もっと古い特急型電車も、まだあって、3世代にまたがりそうです。
 だが、「踊り子型」はそれほど古くなくて、ほとんど同時期製造の「ライラック型」は既にないのです。
 それほど古くない車両でも、維持が大変で、高速化の足を引っぱるので、短命でなくなるのは(転用も)よくあって、短命の漫画「名探偵ホームズ」も「チックンタックン」も重複もだが、放送の足を引っぱったかもしれない。その放送枠に入らせたい放送が入れなくてです。
 意外と知られてた漫画です。
 
 重複の下と更に下の長すぎるのを削除お願いです。
 だったら、専門板でされませんか。

投稿: THEある日 | 2008年12月 4日 (木) 16時00分

 その他のことは、(゚Д゚)ハァ?

投稿: to THEある日from香織 | 2008年12月 3日 (水) 21時59分

 うん、主題歌担当が『ダ・カーポ』だということは判明しました・・・良い曲ですね。

投稿: to THEある日from香織 | 2008年12月 3日 (水) 21時56分

 この他のリンクがあるからもお願いです。香織さんは、もうご覧になられたはずです。
 ブルマを復活させれそうなのが近くにいそうだからです。
 それか、ブルマ復活のアイデアは専門板でその話題されませんか。
 まさか、2ちゃんねるで専門的なのが立ったのはご存知だったのですか。
 漫画の話題になり、「名探偵ホームズ」をご存知であれば、競合の漫画もでしょうか。
 リンクの[短命アニメ特集]に、「名探偵ホームズ」はないが、1年も放送されなかったです。
 下から上にある漫画が競合だったのです。
 いずれも、漫画としてはそれほど長く放送されなかったです。
http://youtubech.com/test/view.htm?height=380&width=460&vid=11jnarZgU2Q

投稿: THEある日 | 2008年12月 3日 (水) 16時07分

 この4件下の投稿は、他のリンクがあるからも削除お願いです。香織さんは、もうご覧になられたはずです。
 ブルマを復活させれそうなのが近くにいそうだからです。
 それか、ブルマ復活のアイデアは専門板でその話題されませんか。
 まさか、2ちゃんねるで専門的なのが立ったのはご存知だったのですか。
 漫画の話題になり、「名探偵ホームズ」をご存知であれば、競合の漫画もでしょうか。
 いずれも、漫画としてはそれほど長く放送されなかったです。
http://youtubech.com/test/view.htm?height=380&width=460&vid=11jnarZgU2Q

投稿: THEある日 | 2008年12月 3日 (水) 15時59分

 もぉ〜、紺パンマンさんたらぁ〜、この画像(駅)は既出モノの別カットですよぉ〜

 でね、ギャラリー(30代後半OL風)からは、思いっきり嫌な顔されちゃって、もうブルマー姿になりたくないって思っちゃった・・・(哀。

 でもね、「ブルマーで名所めぐり」って企画も「面白そう」って思っちゃってるの・・・(やっぱり、変かなぁ?)

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年12月 3日 (水) 07時19分

 ブルマーは女のコの下半身をサポートする女のコだけのスポーツウエアです。

 ブルマーを復活させるには女性が自ら「ブルマーをはきた」と思うようにならなければ絶対にあり得ません。

 ところでTHEさん、佐織サンのトコも妙なカキコしたでしょ?、佐織サンを悩ませたりしたらダメよ。

投稿: to THEある日from香織 | 2008年12月 3日 (水) 07時12分

おおっ、駅で撮影ですかぁ!
よく映せたなぁ~
ギャラリーに注目されたんじゃないですか?
ブルマーで名所めぐり、こんな企画どうですか?
色々あるとは思いますが、元気を出して頑張って下さい。

投稿: 紺パンマン | 2008年12月 2日 (火) 19時21分

●ここに、香織さんや、佐織さんの願いの、ブルマ復活のためにも、他のブルマサイトを張りたくないので、すぐ削除お願いです。

 ブルマ復活に実力あるような男性が投稿されたようなので、それを言いたいのです。香織さんもご存知のはずです。
 5年前よく、YAHOO掲示板で、その男性と佐織さんが語り合ってたが、それだけでは少しは効果あっても、実力までなかったです。
 その少しの効果とは、ブルマに理解のある女性が何人か投稿して、そういった投稿をです。
 下側の[水着自由化]の先月の投稿は、香織さんでしょうか。
http://14087.hito.thebbs.jp/Madam/1141612087
http://red.ap.teacup.com/nobuharu/20.html
http://netfish.pekori.to/chat/profile.cgi?mode=view&name=%91%E5%92J%81%40%90%AD%98a
http://9109.teacup.com/thearuhi/bbs
 その男性は娘がいて、PTA会長になって、ブルマ復活させるつもりなです。
 そのためには、みんなで、その男性を応援されませんか。
 だからといって、娘をブルマにさせる事は考えてません。

 学校での水着は「スクール水着」(紺色)と規定されてれば、スパッツ型スクール水着を「スクール水着」と拡大解釈して、娘に着させて、こう主張しましょう。
●女子はブルマがやめになったので、男子の競泳型スクール水着は男女差別。
●女子のスパッツも、男子のハーフパンツのような水着も「スクール水着」として製品になったのがあるので、女子の水着がスパッツに改善されると、男子も改善されるだろうから、娘にスパッツ型スクール水着を着させて強行。
 そうなれば、問題になり、こういった声もでてくるでしょう。
○紺色であればなんでもかんでも「スクール水着」と拡大解釈するので、学校特注の競泳用水着にしよう!
○ハーフパンツのような水着は機能的に劣って危険で、水泳大会等で足を引っぱるし、プールが不衛生になるし、女子の競泳用水着はかっこいいので、女子だけのために特注する訳いかないので、男女とも競泳用水着にしてほしい!
 その声が挙がれば、こう主張しましょう。
●「男女平等」を言うなら、女子だけに都合いいようにする訳いかないし、女子にしてはブルマが嫌なら、「男子は競泳用水着でもっと嫌な思いしてるだろう」というのは解るはずです。
●ハーフパンツのような水着は機能的に劣って危険で、大会等で足を引っぱるのであれば、ブルマも同様です。
 そうして、競泳用水着(競泳型スクール水着も)とブルマのかけ引きしていくように応援されませんか。

投稿: THEある日 | 2008年12月 1日 (月) 21時59分

 おはようございます。

 好調と言うか、ココで皆さんと絡んでいただいているのは楽しいし、好きだから続けられるんだろうなぁ〜って、そう思うよ。

 「佐織さんトコ」、なにやら某掲示板荒らしサンが早々とコメントしてたり・・・仕事とかも忙しい様子だし、佐織さんてば大丈夫かなぁ〜と、ちょっぴり心配。

 毎度ポチ、本当に感謝しております。

>「ドン引き」
 などしておりませんので、今後ともよろしくお願いですnote

投稿: toブルマーは、やっぱり紺!from香織 | 2008年12月 1日 (月) 07時19分

 うん、テンプレート(トップ)画像を撮影したのって今年の3月(寒ぶ!!)だったんだけどね、もう今日から師走だもんね、ホント一年て早く過ぎ去っちゃうように感じる。

 もちろん普段はジャージ(上下)着用な香織だから大丈夫(スクールコートも着てるしね・・・。coldsweats01

投稿: to SAWAKO from香織 | 2008年12月 1日 (月) 07時10分

香織さんへ

こんばんわ、ブルマーは、やっぱり紺!です。

サイトの更新お疲れさま~ず…、って言ってみましたが、やっぱりドン引きですよね?coldsweats01

いや~、香織さんが元気になって良かった~。happy01
この好調を維持して、また新たなブルマー♀戦士を見たいですね。

そうだ、佐織さんのブログも新しく再開されましたね。
早速遊びに行きましたけど、香織さんに負けず劣らずのナイスバディな方ですね!
2人のブルマー♀戦士(?)が完全復活で、ブルマー愛好者として最高に嬉しいッスよ。
happy02

香織さんのサイトから来ましたって事で、佐織さんのブログに私のコメント残してもOKですかね?coldsweats02

さぁーて、明日は朝早いからポチして帰ろうかな…。
これからも、頑張って下さいね!

それじゃ、また…。paper


投稿: ブルマーは、やっぱり紺! | 2008年11月30日 (日) 22時28分

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
notesいや 寒いのにご苦労様( ^ω^ ) (゚ー゚;バレーの帰りだってジャージ必着ですからhappy01
もち 上下共でヾ(´ε`*)ゝコートも着ますしpig 
good撮るのはいいけど( ̄ー ̄)ニヤリ camera撮られちゃいけないんだってι(´Д`υ)アセアセ
cancer(*´д`*)ハァハァ ブルマー選手catは試合中だけよぉ(*v.v)。penguin┣o(・ω・。)ガード!!

投稿: SAWAKO | 2008年11月30日 (日) 16時01分

 おっ!、心機一転ブログ再開ですかっっ!!、しかも『香織は、あなたが好き♪』と同じteacupじゃないですか・・・!?

 なんか嬉しいこと言っちゃってくれてるじゃないですかheart02、香織こそ佐織さんトコと姉妹ブログになれるなんて嬉しい限りですぉshine

投稿: to佐織from香織 | 2008年11月30日 (日) 02時35分

 おはようございます、闘いに備えてちょっくら先程まで睡眠ブっこいていた香織です。

 ありがとうございます、ちょっぴりHでおもしろ記事をこれからも書き続けられればイイなぁ〜思います。shine

投稿: toいぬfrom香織 | 2008年11月30日 (日) 01時52分

香織さん、色々考えたんですけど、私のブログを新たに再構築しました。
mixiもいいけど、やっぱり香織さんに見てもらえないんじゃあ日記書く意味無いもん。。。
最近仕事が忙しいので頻繁に更新はできないかもしれないけど、姉妹ブログとして今後ともよろしくお願いします。

http://white.ap.teacup.com/saorin/

投稿: 佐織 | 2008年11月29日 (土) 23時52分

アメブロガーですが、あえてこっちへ(笑)

なんか、香織さん元気になってきたかな?だんだんアクティヴになってきた来が??
これからも楽しい記事up待ってマース。

投稿: いぬ | 2008年11月29日 (土) 00時25分

 うんとね、ランキングポチ(投票)は表向き一日一回(IP)有効となっているんだけどね、なにやら『IPアドレス』が一日に何回か変わるかたはその分有効票があるみたい・・・(?)

 さぁーッ!、次はどんな企画(記事)で巻き返しを図ろうかしらン?。

投稿: toブルマーは、やっぱり紺!from香織 | 2008年11月28日 (金) 21時44分

 やだなぁ〜、なんか永遠の別れみたいなコメント・・・

 香織、mixiはやるだけの余力がないんだけど、佐織さんとはネット上での唯一女性の「ブル友」でいてほしいと思ってる。

 気が向いたら、また香織と遊んでやって下さいねheartdog

投稿: to佐織from香織 | 2008年11月28日 (金) 21時36分

香織さんへ

こんばんわ、ブルマーは、やっぱり紺!です。

コメントの返事が見たくて、また来ちゃいました!smile

みんな、香織さんの事応援してますよ!
特に、真剣なコメントを残している方々は間違いなくね。scissors

実は、ポチの意味を最近知ったんですよ。
いや~、お恥ずかしい…。coldsweats01
ところで、ポチは一日一回でしたっけ?
一応、またポチしておこうかな。

これからも応援&ポチしますので、ブルマーを愛し続けて下さいね。happy01

また、香織さんに会いに来ます。lovely
じゃ、また…。


投稿: ブルマーは、やっぱり紺! | 2008年11月28日 (金) 21時34分

香織さん、これからもお互い頑張りましょう!
私も歳に負けないように頑張りますので。

投稿: 佐織 | 2008年11月28日 (金) 19時29分

 現在香織もログイン中でコメントにも素早く対応(レス)できる状況だったり・・・

 ホント最近香織は「ネガティブ」でした。アクセスも減少の一途を辿っているし、もうどうしたら良いのか分らなくなってしまっていました。

 でも立ち止まってばかりは居られません、少しでも前向きになりたい、がんばってみよう・・・

 ポチして下さったんですねっ!!、こんな香織でも応援してくれるかたがいるなんて、幸せなことだモン。

投稿: toブルマーは、やっぱり紺!from香織 | 2008年11月28日 (金) 16時59分

香織さんへ

こんにちは、ブルマーは、やっぱり紺!です。

本日は仕事がキャンセルになり、自宅でまったりしてましたが、急に香織さんの事が気になり、こんな時間に遊びに来ました。

最近の香織さん、コメントの返事がネガティブっぽくて元気なかったから心配していたんです。coldsweats02
そしたら、サイトが更新されていてビックリ&嬉しくなりました!happy01


でも、ホント良かった~!shine
新たな香織さんのブルマー姿が見れて、幸せを分けて貰った感じです。happy01
しかし、昼間の駅にブルマー姿で現れるってマジで勇気があるな~。
私は、そんな大胆な香織さんが大好きです!lovely

最近、コメントの数が増えているみたいに思えますが、それだけ香織さんとこのサイトに来る方がいるって事ですよね。
ココに来る理由や思いは色々ですが、そんな方々の為にも頑張って続けて下さい。good

ちゃんと、ポチしておきましたよ~。

では、また。


投稿: ブルマーは、やっぱり紺! | 2008年11月28日 (金) 16時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブルマー愛用派女性、『佐織』さんのサイトが消失!! | トップページ | 洗え穴(あな) »