« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月25日 (木)

昭和の香りがするブルマー

懐かしい昭和時代・・・

 街ではブルマー姿の女子生徒を良く見かけました。

 「学校の持久走」、「部活でのランニング」など、何気ない日常の1コマでしたねshine

昭和の香りがするブルマー

 あっ、そうそう、アイスクリームをかき混ぜながら行進する集団も良く見かけ・・・(ないだろぉー!!annoy

続きを読む "昭和の香りがするブルマー"

| | コメント (28)

2008年12月13日 (土)

ブルマーワンダーランド

 未来(ブルマー復活)だけ信じてる

誰かが笑っても構わない(ブルマーで)走ってる情熱が

 あなたをきらめかせる・・・

ブルマーワンダーランド

 どこか美学、感じてる・・・

続きを読む "ブルマーワンダーランド"

| | コメント (28)

2008年12月 4日 (木)

稀少なブルマーブログ

 たまにはブルマーをはいて外でジョギングでもして来ないと、PC pc の前に座ってばかりじゃ腰が痛く wheelchair なっちゃう coldsweats02

稀少なブルマーブログ

 約2年程前に紹介した「ブルマーが見れるブログ」。

 正直ネタがなかったもんで、久しぶりに残っていたリンクを辿って当該ブログを訪ねてみたの・・・heart02

続きを読む "稀少なブルマーブログ"

| | コメント (20)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »