« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

ブルマー盗難事件!! ヽ(#゚Д゚)ノ

 信じられない、こんなに美人女性のブルマーを盗むなんてっ!!

☆・゚:*京 花*:゚・☆

 これは、彼女(京花さん)が学生時代、実際に体験したブルマー盗難事件です・・・

続きを読む "ブルマー盗難事件!! ヽ(#゚Д゚)ノ"

| | コメント (12)

2009年1月24日 (土)

ブルマー姿で、駅改札口。(ノω・、)

 エスカレーターを上ると駅改札口へと続く自由通路。

 さすがにブルマー姿では目立ってしまうんじゃないかしら?、注目されちゃったりしたらハズカシいなぁ・・・heart02

よぉ〜しッsign01
Station001

dangerこの記事内に『香織のブルマー姿写真館』(駅改札口系)リンクあり。

 駅前広場にて、着ていたロングダッフルコートを脱いで体操服とブルマーだけになってエスカレーターで駅自由通路へと上って行く・・・

 駅周辺はさすがに人通りも多く、ブルマー姿でジョギングしている香織でも緊張してしまう。

 香織の素顔を晒す訳にもいかないので、花粉対策用マスク(笑)で顔を隠しているから・・・とてもあやしい(哀)。

続きを読む "ブルマー姿で、駅改札口。(ノω・、)"

| | コメント (22)

2009年1月22日 (木)

楽しい子どもの体育

 「ブルマーがたくさん掲載されている古本♪」シリーズ第二弾だよribbon

楽しい子どもの体育
『楽しい子どもの体育』大修館書店
(学年別100分間運動・保健活動・校区体協の実践)
高田典衛 指導
浜松市立相生小学校編著

続きを読む "楽しい子どもの体育"

| | コメント (6)

2009年1月21日 (水)

ブルマー付属カード博物館(kanko)

 『フィッティングアップショーツ』(ブルマ)には、必ずと言って過言ではないくらい「品番やサイズなどを表記したカード(札)」が付属している・・・

ブルマー付属カード博物館(kanko)

 『ブルマー付属カード博物館』第二弾はkanko特集だよheart02

続きを読む "ブルマー付属カード博物館(kanko)"

| | コメント (6)

2009年1月19日 (月)

ブルマーがたくさん掲載されている古本♪

 香織ね、憧れてた先輩(女子)の影響もあってバレーボールが好き♪だったりするのね・・・

Volleyball001
『図解バレーボール』日東書院
(松平康隆:監修・西川順之介:著作)

続きを読む "ブルマーがたくさん掲載されている古本♪"

| | コメント (6)

2009年1月18日 (日)

ブルマー付属カード博物館(jelenk)

 ブルマーには、必ずと言って過言ではないくらい「品番やサイズなどを表記したカード(札)」が付属している・・・

ブルマー付属カード博物館(jelenk)

 『ブルマー付属カード博物館』jelenk特集だよheart02

続きを読む "ブルマー付属カード博物館(jelenk)"

| | コメント (6)

2009年1月14日 (水)

マイクロミニのセーラー服でブルチラなお姉さんたちのダンスぅ?

 香織ね、何気に『タッチ』を検索してたらね、

マイクロミニのセーラー服でブルチラ...

とんでもない実写動画を発見してしまったの・・・

続きを読む "マイクロミニのセーラー服でブルチラなお姉さんたちのダンスぅ?"

| | コメント (4)

2009年1月 9日 (金)

『ブルマーで走って下さい!!』(メルマガ)創刊だよ♪

 ブログなどでは書けないような「秘密のナイショ話」も!?

メルマガ創刊だよ♪

 new2009/11/20 11:30 改定shine

続きを読む "『ブルマーで走って下さい!!』(メルマガ)創刊だよ♪"

| | コメント (12)

2009年1月 7日 (水)

拾得物ブルマースライドショー(青系)

 2008年4月にオープンした『拾得物ブルマースライドショー』なのですが・・・

拾得物ブルマースライドショー(青系)

 『赤系、濃紺系、緑系』を稼働させた後に『青系』も稼働する予定ではあったものの、予想以上に青系ブルマーの拾得が困難であったために予定が大幅に遅れてしまいました・・・

続きを読む "拾得物ブルマースライドショー(青系)"

| | コメント (4)

2009年1月 3日 (土)

男子は天国、女子は地獄ぅ!?

 その昔、学校で女子の体操服といえば『ブルマー』が定番であった。

 思春期な男子にとって、女子のブルマー姿を間近に見られたことは日常の風景であったが、至極幸福なことでもあったようである。

男子は天国、女子は地獄ぅ!?

 しかしながら女子にとっては・・・

続きを読む "男子は天国、女子は地獄ぅ!?"

| | コメント (14)

2009年1月 2日 (金)

お、お客さん、夜の体育倉庫は困ります。

 ご、ゴメン、君としたいことがあるんだ。

えっ?、一体何をする気なの!?

 ど、どうしても夜の体育倉庫でしたいんだ・・・heart02

続きを読む "お、お客さん、夜の体育倉庫は困ります。"

| | コメント (8)

2009年1月 1日 (木)

ブルマー♀戦士のココだけの話

 そういえば『謹賀新年』なっとるね。

 最近の香織といえば、『香織のブルマー写真館(アメブロ)』に入り浸りな感じなの。

Haruhi

 今年こそは、『涼宮ハルヒ』のように「元気一杯でブルマーの似合う女のコになりたい」なぁ〜と思っていたりな、"気持ちだけ少女" な香織だったり・・・

続きを読む "ブルマー♀戦士のココだけの話"

| | コメント (10)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »