« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

清楚な女性のブルマー姿だょ♪

 彼女は、『木村優里』さん。shine

 ご覧の通り「清楚で可愛らしい女の子」・・・この写真は、彼女に直接メールで許可を得て掲載させていただいたもの。

清楚な彼女のブルマー姿だょ♪

 でもね、この写真だけじゃないんだよ。heart02

 な、なんと、こんな清楚な彼女のブルマー姿写真まで提供してもらっちゃったのだsign02

清楚な女性のブルマー姿だょ♪

続きを読む "清楚な女性のブルマー姿だょ♪"

| | コメント (4)

2009年2月21日 (土)

ハーフパンツ対ブルマーの行方 Σ(・ω・ノ)ノ !!

 やぁ〜、ブルマーファンの皆様heart02、自称『ブルマー♀戦士』の香織です。

New_midori022

 昨日から某所で繰り広げられている「決戦!ハーフパンツ対ブルマーだょ。」には、たくさんの方々からブルマーへの応援メッセージ(コメント)が届き、なかには女性からのメッセージもあって、ココ(香織の走って下さい!!)へ集うブルマーファンの皆様方には嬉しい展開の様子であります・・・

続きを読む "ハーフパンツ対ブルマーの行方 Σ(・ω・ノ)ノ !!"

| | コメント (2)

2009年2月18日 (水)

アフィリエイトブルマー姿写真館(Rakuten系)

 この『アフィリエイトブルマー姿写真館』(Rakuten系)は、『楽天市場』で『ブルマ』を検索し、表示されたページの画像を収拾して写真館としたものです。

アフィリエイトブルマー姿写真館(Rakuten系)

続きを読む "アフィリエイトブルマー姿写真館(Rakuten系)"

| | コメント (10)

2009年2月14日 (土)

ブルマー姿でバレンタイン・・・ん?

 

 ねぇ、ねぇ、今年のバレンタインは、彼のお部屋で手作り『チョコレートシフォンケーキ』を一緒に食べるんだぁ〜shine

ブルマー姿でバレンタイン・・・ん?

 でもぉ、どういう訳かぁ、彼が「体操服(ブルマー)持って来い」って言うんだよぉ?

 『体育』なんかしたくないのに・・・secret

続きを読む "ブルマー姿でバレンタイン・・・ん?"

| | コメント (4)

2009年2月11日 (水)

ブルマアイドル総合スレぇ?

 このスレは、『HobbyAce アイドル館』というアイドル画像を専門に貼っているサイト(掲示板)の中にあるひとつのスレッドなんだけどね・・・

ブルマアイドル総合スレぇ?

続きを読む "ブルマアイドル総合スレぇ?"

| | コメント (8)

2009年2月 7日 (土)

イジメられブルマをゴミ箱へ捨てられた少女

 KEITOが三年生のとき、「クラスの女子みんな対KEITOひとり」sweat02

イジメられブルマをゴミ箱へ捨てられた少女

 場所は、だいたいいつも鉄棒の近くでね・・・うちのクラスでいちばん可愛いコはだれ~~ってボスが、もちろんKEITOボツン。。。virgo

 スカート貸してっていわれるから、そのボスのスカートとはきかえて、帰りに履き替えるの・・・もどってきたら汚くなってね。。。typhoon


※これは、香織と仲良し(ブロ友)な彼女(KEITOさん)が学生時代、実際に体験したブルマをゴミ箱に捨てられるというイジメのお話です・・・


イジメられブルマをゴミ箱へ捨てられた少女

【体育の時間】sportstennisbasketball

 ブルマと体操服!、さぁ〜てと、ブルマ!=あれ?ないッsign02

続きを読む "イジメられブルマをゴミ箱へ捨てられた少女"

| | コメント (14)

2009年2月 6日 (金)

『SBMFの運動会観覧室』限定公開!!

 『ブルマーで走って下さい!!』(メルマガ)にて報じていた、この『SBMFの運動会観覧室』は、


『SBMFの運動会観覧室』限定公開!!

先週土曜日(1月31日)公開する予定が、SBMF氏の諸事情により一週間延期を余儀なくされておりました・・・

続きを読む "『SBMFの運動会観覧室』限定公開!!"

| | コメント (2)

2009年2月 2日 (月)

ブルマー脱いで下着姿ぁっ!!

 お、お願い、見ないで・・・

ブルマー脱いで下着姿ぁっ!!

 ブルマーを脱いで白いショーツだけに・・・

ブルマー脱いで下着姿ぁっ!!

続きを読む "ブルマー脱いで下着姿ぁっ!!"

| | コメント (6)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »