« ハーフパンツ対ブルマーの行方 Σ(・ω・ノ)ノ !! | トップページ | もうすぐブルマーシーズン♪ »

2009年2月23日 (月)

清楚な女性のブルマー姿だょ♪

 彼女は、『木村優里』さん。shine

 ご覧の通り「清楚で可愛らしい女の子」・・・この写真は、彼女に直接メールで許可を得て掲載させていただいたもの。

清楚な彼女のブルマー姿だょ♪

 でもね、この写真だけじゃないんだよ。heart02

 な、なんと、こんな清楚な彼女のブルマー姿写真まで提供してもらっちゃったのだsign02

清楚な女性のブルマー姿だょ♪
 

 うんで、彼女のブルマー姿写真だょheart01heart04


 彼女も香織と同じでブログを書いているんだけどね、良かったら遊びに行ってあげてね?、きっと彼女も喜んでくれると思うよ・・・


danger あとね、清楚な彼女に「えっち&迷惑」コメントだけは絶対にしないでね。

 【ブログ】soon ゆうりん日記♪


■香織からのお願い

 これからも木村優里さんのような女性を探し出しますので、ブログランキング応援(クリック)よろしくです・・・fujishine

88x31bD_01Banner2



■アメブロからお越しの皆様へ

 この記事は、『香織のブルマー写真館(アメブロ)』とのコラボレーション企画(記事)であり、アメブロからお越し(アメブロ会員)の皆様は、こちら『香織の走って下さい!!』(ココログ)からでも「ペタ」や「コメント」ができるようになっております・・・

アメブロ(会員)専用 コメント | ペタ



|

« ハーフパンツ対ブルマーの行方 Σ(・ω・ノ)ノ !! | トップページ | もうすぐブルマーシーズン♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 うにゃ?、優里さんね香織のブロ友なのら・・・イイでしょぉ?

 うんでね、そのブルマーってば平ゴムタイプなのかぁ?、香織そこまで細かく見てなかったから気がつかなかったょ。

 香織はね、昔ながら(?)のゴム紐を通すタイプのほうが、ゴムが伸びたとき交換しやすいから好き♪だけどねぇcoldsweats01

投稿: toDr.サタンfrom香織 | 2009年3月 5日 (木) 08時25分

この娘の履いているブルマー
足の所が平らなゴムのタイプですね。
昔見たのは、ゴムひもを交換する物だったけど。

投稿: Dr.サタン | 2009年3月 3日 (火) 00時43分

 うん、優里さんってホントにノリが良いかたですよねぇ〜sun

 貴重な応援ポチ3連発、嬉しいょ、ありがとう!!

投稿: toさとるfrom香織 | 2009年2月25日 (水) 08時19分

覗きに行ってきました(^_^;)

木村優里さん、いいですね!


応援ポチ~!
3連発!

投稿: さとる | 2009年2月24日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーフパンツ対ブルマーの行方 Σ(・ω・ノ)ノ !! | トップページ | もうすぐブルマーシーズン♪ »