« もうすぐブルマーシーズン♪ | トップページ | 春よ来いぃ〜♪、木登りブルマーだょ♪ »

2009年3月 6日 (金)

あなたへ届けられないメール

88x31b

 heart先日(2009/02/27 10:02)香織のトコへ届いていたメールmailto 。ほかのメールに埋もれてしまっていて気づくのが遅くなってしまったの・・・


ごめんない

virgo【以下、当該メールより抜粋】

Line25

 突然ですが、香織さんってブルマーをコレクションなさってますか?

 お互い、まるっきり面識ありませんし、私をどういう人間か知らないですから、こんな事進言されても迷惑でしょうが、捨てる前に聞くだけ聞いてみようと思いまして・・・

 私自身もブルマ好きで集めてましたが、一身上の都合から全て処分することにしました。

 万が一にも譲渡希望であれば保管しておきます。

 ブルマやスクール水着に冷ややかな昨今、今なお頑張ってる香織さんの心にアツイものを感じます。これからも自分の信じる道を突き進む姿を見せつけてやってください!!

 長くなりました。それでは失礼いたします。


Line25


 今朝このメールに気がついた香織、慌ててあなたへお返事(メール)loveletter を書いて送信したの。

 「The following addresses had permanent delivery errors」(エラーで届けられないみたい)coldsweats02 だから、香織のトコ(web上)からあなたへ届けたい香織のお返事(メール)loveletter・・・


Hpimgphp
「スポーツの秋」って、まだ季節は早春だけどね・・・。

virgo【以下、あなたへ届けられないメール】

Line25

 こんにちは、香織だょ♪

 そんで早速の言い訳・・・あなたからのメール、他のメール等に埋もれてて発見が遅れてしまいました、ゴメンネ。

 うんでね、ブルマーコレクションなんだけどね、今回なんで処分しようなんて思ったのかしら?、もうブルマーへの情熱が冷めてしまったということなのかなぁ?

 うんとぉ〜、そのブルマーコレクションを香織にくださるいうこと・・・欲しいという気持ちはあるんだけどね、受け取り方とか色々難点も多いでしょ?、だから申し訳ないんだけど辞退させてね・・・。

 あとね、もし宜しければ香織のトコから『ブルマープレゼント』みたいな企画を出してみても良いよ、考えて見てね!!


Line25


■香織からのお願い
 これからは、もっと女性らしい素敵な記事を心掛けますので、ブログランキング応援(クリック)よろしくです・・・fujishine

88x31bD_01Banner2


|

« もうすぐブルマーシーズン♪ | トップページ | 春よ来いぃ〜♪、木登りブルマーだょ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

エッセイ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 うにゃ?、まる子サン・・・おはようございます。

 香織、ヤフオクは利用してないんですけど、デットストックもののスニーカーには興味あったりしますょshine

 香織もね、ナイキ・エアマックス96(女性用)を新品箱付きのままストックしてあったりねnote

投稿: toまる子from香織 | 2009年3月 8日 (日) 07時34分

香織さん、まる子はで赤アシックス(ヤフオク女性用スニカー)でオニツカを見ましたら茨城県から昭和の日本製でデットストックで千円から開始となってるそうですね。この赤スニカーに赤ブルマとルーソーに青いジャージジャンパーを着て走るとチョーかっくいいですね。雑談系BBSに書き込みましたがこのBBSはなくなるんでしょうか?最近ヤフオクなどで男の子用アシックスタイゴンの旧モデルもありますから見ものですね。東北や四国の小さい靴屋さんやスポーツ店で探すとブルマやアシックスやミズノのスニーカーも購入できそうですね。

投稿: まる子 | 2009年3月 6日 (金) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐブルマーシーズン♪ | トップページ | 春よ来いぃ〜♪、木登りブルマーだょ♪ »