« あなたへ届けられないメール | トップページ | 本日、『ブルマーで走って下さい!!』第8号発刊だょ♪ »

2009年3月 7日 (土)

春よ来いぃ〜♪、木登りブルマーだょ♪

D_01
はぁ~るょ来いnote はぁ~やく来いぃnote


春よ来いぃ〜♪、木登りブルマーだょ♪

 

木登り初めた香織ちゃんがぁ~、ノぉーコンブルマーの体操服着てぇ~note


木登りブルマー、春よ来い♪


ブルマーおんもでrun走りたいと待っているぅ~cherryblossom


木登りブルマー、春よ来い♪


danger あっ、そ、そうですょ、『香織の走って下さい!!』をかなり前より閲覧されているかたであればご存知だと思いますが、記事内で使用している画像は2年前の春に撮影したものなんです。

clipこれから暖かな春になり、ブルマー姿でおんもに出ても寒くなくなったら新作『香織のブルマー姿画像』を撮影してもらいますからお楽しみにネッ・・・?



■香織からのお願い
 これからは、もっと女性らしい素敵なブルマー姿を心掛けますので、ブログランキング応援(クリック)よろしくです・・・fujishine

88x31bD_01Banner2


|

« あなたへ届けられないメール | トップページ | 本日、『ブルマーで走って下さい!!』第8号発刊だょ♪ »

エッセイ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 なにやら無記名なカンジのする香織ファンさんでしょうか・・・?

 ウン、暖かくなったらブルマー姿になって、思いっきりお外で遊ぶのらshine

投稿: to香織ファン(?)from香織 | 2009年3月15日 (日) 01時55分

赤でも青でも、香織さんだったら何でも素敵だよ
ああ~早く新作が見たいな~
では おやすみなさい

投稿: | 2009年3月15日 (日) 00時14分

 うん、ありがとぅ・・・濃紺もイイけどぉ〜、やっぱり香織は赤ブルマーが好き♪なのでぇ、次回新作は赤系ブルマーでと思っていたりね?

 あぁ〜、早く暖かな春が来ないかなぁ・・・virgo

投稿: to香織ファンfrom香織 | 2009年3月12日 (木) 09時35分

既出な写真でも 香織さんの濃紺ブルマ姿はどれも素敵だよ。
新作を楽しみにしているよ。では おやすみなさい

投稿: 香織ファン | 2009年3月12日 (木) 00時55分

 あ、はははは・・・この写真は新しいモノではなくって・・・ごめんなさい、2年程前に撮影していたもので既出な写真なんです。

 この教訓を胸に、暖かい春が訪れた暁には必ず新作ブルマー姿(写真)をUPしたいと思っております。coldsweats01

投稿: to香織ファンfrom香織 | 2009年3月11日 (水) 01時08分

香織さんの新しいブルマ姿を見ることが出来て
うれしい~しあわせ~
それにしても香織さんは濃紺のブルマが本当によく似合ってるね~

投稿: 香織ファン | 2009年3月10日 (火) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたへ届けられないメール | トップページ | 本日、『ブルマーで走って下さい!!』第8号発刊だょ♪ »