« ひとり教室で体操服(ブルマー)に着替えました。 | トップページ | 懐かしいページ »

2009年3月29日 (日)

『SBMFの運動会観覧室』一般公開解禁だょ♪

 ありゃ、イケね・・・最近ココ(香織の走って下さい!!)ってば留守することが多くなってしまい、あまり更新してなかったね、スマヌ。

 

『SBMFの運動会観覧室』一般公開解禁だょ♪

 ぅんでね、『ブルマーで走って下さい!!』(メルマガ)読者のかたを対象に先行公開していた『SBMFの運動会観覧室』を一般公開解禁しちゃうね・・・

 

【閲覧方法】

 くつろぐブログランキング『香織のプロフィール』(MYリンク)を参照していただくと『SBMFの運動会観覧室』のリンクが張られておりますので、そちらから入室して下さるようご案内申し上げます。



|

« ひとり教室で体操服(ブルマー)に着替えました。 | トップページ | 懐かしいページ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 いえいえ、香織のほうこそですょnote

 ホント、ブルマーファンにとってはとても良い時代な運動会(体育祭)だったことでしょう・・・coldsweats01

投稿: toブル男from香織 | 2009年4月19日 (日) 19時55分

こんにちは!
ブログにコメントありがとうです♪
運動会観覧室の写真見てたら、自分が小学校の頃の体育祭を思い出しました(*^_^*)

投稿: ブル男 | 2009年4月19日 (日) 15時51分

 ぅにゃ?、なにやら営業の香りが漂うょうなぁ・・・???

 まぁ、ともかくまた遊びに来てくださぁーぃ!!

投稿: to happy from香織 | 2009年4月 5日 (日) 15時58分

初めましてヾ(≧▽≦) 興味あるブログだったんでコメントのこさせて、また遊びにきま~す(*≧m≦)

投稿: happy | 2009年4月 5日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり教室で体操服(ブルマー)に着替えました。 | トップページ | 懐かしいページ »