« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

(#`Д´) またブルマ男逮捕かょ!?

 えぇ〜、なにやら報道(TBS NEWS i)によりますとぉ〜、4月25日未明、千葉市の小学校に侵入した34歳の男が逮捕されちゃったとのこと。


Taiho001

 男は体操着と女性用ブルマを着ており、「この体操着(ブルマ)姿になり快感を得たかった」と供述しているらしいのね・・・

続きを読む "(#`Д´) またブルマ男逮捕かょ!?"

| | コメント (28)

2009年4月24日 (金)

香織は健在だょ。

88x31b

 って、件名(タイトル)にしている時点で『健在』でない気もするけど・・・と独りで突っ込んでみたょ、寂しいジャン。weep


香織のブルマー写真館(アメブロ)

香織の長期出張場所・・・→『香織のブルマー写真館』(アメブロ)

 ブルマーネタ以外はヤってはいけない雰囲気のある『香織の走って下さい!!』。

 「香織のブルマー姿画像なしでテキスト(文章)のみの記事」なら毎日でも更新できるかもだけどぉ・・・寂しいね。crying

 とまぁ、一応「健在ぶり」をアピールするために記事更新してみた香織でした・・・sweat02


| | コメント (8)

2009年4月10日 (金)

凹んだときは美少女ブルマー姿フィギュアぁ?

Banner2

 香織の居心地が良い場所 ☆。.:*:・"゚★heartココログheart★。.:*:・"☆

 香織、今めっさ×2凹んでおります・・・まぁ、理由はともかくぅ〜、めっさ×2凹んでおります(重複ょ♪)


凹んだときは美少女ブルマー姿フィギュアぁ?

 ぅんでね、そんなときお部屋に飾ってある『美少女ブルマー姿フィギュア』を眺めていると癒されちゃったりねぇ?

続きを読む "凹んだときは美少女ブルマー姿フィギュアぁ?"

| | コメント (20)

2009年4月 1日 (水)

懐かしいページ

 いよいよ新年度、新生活のスタートだね・・・shine

 

 香織、web(ブログ)生活をスタートしてから約2年6ヵ月が過ぎ去ろうとしている・・・

懐かしいページ

 

 何もかもが新しく変わって行ってしまうのかしら?

 香織が最初に立ち上げたこの『香織の走って下さい!!』(ココログ)も変わってしまったことが多い。

 開設当初は、どうやって記事を書いてよいのか解らず大変な思いをしながらも、何もかもが新鮮でとても楽しかった記憶が懐かしく思い出されます・・・

続きを読む "懐かしいページ"

| | コメント (16)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »