« 『SBMFの運動会観覧室』一般公開解禁だょ♪ | トップページ | 凹んだときは美少女ブルマー姿フィギュアぁ? »

2009年4月 1日 (水)

懐かしいページ

 いよいよ新年度、新生活のスタートだね・・・shine

 

 香織、web(ブログ)生活をスタートしてから約2年6ヵ月が過ぎ去ろうとしている・・・

懐かしいページ

 

 何もかもが新しく変わって行ってしまうのかしら?

 香織が最初に立ち上げたこの『香織の走って下さい!!』(ココログ)も変わってしまったことが多い。

 開設当初は、どうやって記事を書いてよいのか解らず大変な思いをしながらも、何もかもが新鮮でとても楽しかった記憶が懐かしく思い出されます・・・

 

 開設当初から遊びに来てくれていた方々は、現在も香織のトコへ遊びに来てくれているのかしら?

 

初めての・・・
初めての・・・』(webデビュー記事)

 

 最近では、よくコメントしてくれていた常連の方々も姿を消してしまい、みんな今頃どうしているのかなぁ?、元気にしているかしら?・・・と、寂しい思いをしていたりもします。

 

 ブログテンプレート(スキン)については、ココログオリジナルテンプレート使用しながら何度も衣替えを繰り返して現在の香織オリジナルテンプレートへと移り変わって来た。

 

 何もかもが変わってしまった『香織の走って下さい!!』だけど、開設当初からほとんど変わっていないページも存在する・・・

香 織 ココログプロフィールページ

 それは『香 織』というココログプロフィールページなの。

 開設当初からテンプレートを一度も変更したことはなく、記載内容についてもほとんど変わることのなかった知られざるページ・・・

 

 これからも香織は、『香織の走って下さい!!』(ココログ)をブルマーとともに大切にして行きたいと思っています。heart

|

« 『SBMFの運動会観覧室』一般公開解禁だょ♪ | トップページ | 凹んだときは美少女ブルマー姿フィギュアぁ? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

エッセイ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あっ、どもです!!

 ぅんとね、長いようで短かったというかぁ、まぁ、イロイロありましたぉ・・・ぁりがとぅ♪

 運動会を観に行ったことがあるかとのことですが、運動会撮影のスタッフとして雑用をさせられたことはありますょ・・・

 ともかくぅ〜、面倒くさいかたのスタッフでしたので疲れたことを懐かしく思い出されます・・・確かに、女子小学生くらいだとブルマーからハミパンなコがたくさんいて、無邪気だなぁ〜って思うのと同時に、下半身(ブルマー部どアップ)ばかり撮影されてマニア間で売買されたりはしないか心配でした。

投稿: toファンfrom香織 | 2009年4月 6日 (月) 17時47分

お久しぶりです。香織さん開設二年半おめでとう御座います。さて、本題のブルマ-の話に、入ります。香織さんは、ブルマ-全盛期の頃で、香織さんが、学生時代もしくは卒業してから、小学校の運動会を、観に行ったことが、有りますか?私は、有りますよ~そこは、自分の母校の小学校で、ブルマ-を見てたら、全員同じ色ではなく少し違うことも見れましたしなにより、お子様ハミパンが、頻繁に、観れました。小学生は、無邪気だな~と凄く痛感しました。

投稿: ファン | 2009年4月 6日 (月) 17時02分

 ウン、それじゃぁ〜あの夕日に向かって走り出すゎょ!!、離されないようにシッカリ香織について来なくっちゃダメだからねーっっ!!

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2009年4月 5日 (日) 15時55分

 ぅにゃ?、香織は、相手が女性でも男性でもブルマーを愛して下さるかたであれば仲間だと思ってるょ・・・

 これからもココ『香織の走って下さい!!』を守り続けて行くからサポートよろしくね!!

投稿: to gal-ax from香織 | 2009年4月 5日 (日) 15時45分

 かずみんは香織のブル親友だょ・・・ホント夢が実現できてょかったね!!

投稿: to和美from香織 | 2009年4月 5日 (日) 15時41分

 うっ、ヤベ、ちょこっとお留守している間に、最近になくたくさんコメント入ってるょ・・・うれしいジャン!!

 ぅん、今年度もょろしゅぅにですぇースッ♪

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2009年4月 5日 (日) 15時39分

俺は離れないよ!!

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2009年4月 5日 (日) 09時50分

香織はわたしにとっても、唯一ブルマーの存在意義を理解していただけるお方です。「まわりがはかないなら、ワタシがはく!」って自分が明言したときも、イヤな顔ひとつせず受け入れてくれた。その姿勢には感謝し感銘も受けます。まわりの雑音は気にしないでこれからも一緒にはこうね〜。

投稿: gal-ax | 2009年4月 4日 (土) 16時47分

かおりん、唯一のブル友なんだよ。
妄想派から着用派になれたのは、助言があったから。
これからも、よろしくね。

投稿: 和美 | 2009年4月 4日 (土) 08時41分

今年度も宜しくお願いします!
これからも可愛くて機能性バッチリのブルマーで
走り続けて下さいね。

投稿: 紺パンマン | 2009年4月 3日 (金) 20時24分

 こ、甲賀殿ではありませぬかぁーっっ!!

 なんともお懐かしゅうございます、お元気でおられましたでしょうか・・・?

 香織はといえば、顔なじみ(?)な常連さんたちが姿を消してしまい、新天地(アメブロ)へと活動拠点を移してチョッピリ寂しい思いをしておりました。

 懐かしいHN『曲者』(甲賀)殿を拝見できたことはとてもうれしかったょ、ありがとう!!

投稿: to曲者from香織 | 2009年4月 3日 (金) 15時27分

Σ( ̄ロ ̄lll) お久しゅう♪ 開設2年半記念書き込み(?)ですよscissors

うまい棒はうまい…(謎♪)

投稿: 曲者 | 2009年4月 3日 (金) 15時12分

 誤変換など、香織もよくやってしまいますから気になさらないで下さいね。

 気になるようでしたら、管理人権限でコメントを校正することもできますけどぉ・・・。

投稿: to CHANG from香織 | 2009年4月 1日 (水) 23時31分

 CHANGさん、はじめましてshine

 当時の女子は案外、意識するようなこともなく平然とブルマーをはいていたのだと思います・・・今思えばある意味凄い時代だったのだなぁ〜って感心してしまいますぉ。coldsweats01

投稿: to CHANG from香織 | 2009年4月 1日 (水) 23時28分

すみません。誤変換がありました。正しくは「またコメントさせてください。」です。大変失礼しました。

投稿: CHANG | 2009年4月 1日 (水) 19時17分

はじめまして。どきどきするようなブログだったので、コメントしました。中高生の時、確かに女子はブルマを着用してました。で、体育の時間などにブルマ姿の女子と話をする時、こちらのほうが目のやり場に困ってどきどきしていたのを懐かしく思い出しました。女子は意外と平気だったのかな?と思ったりもします。またコメントさせてくだアイ。

投稿: CHANG | 2009年4月 1日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『SBMFの運動会観覧室』一般公開解禁だょ♪ | トップページ | 凹んだときは美少女ブルマー姿フィギュアぁ? »