« 香織は健在だょ。 | トップページ | パクっちゃったブルマーだょ♪ »

2009年4月26日 (日)

(#`Д´) またブルマ男逮捕かょ!?

 えぇ〜、なにやら報道(TBS NEWS i)によりますとぉ〜、4月25日未明、千葉市の小学校に侵入した34歳の男が逮捕されちゃったとのこと。


Taiho001

 男は体操着と女性用ブルマを着ており、「この体操着(ブルマ)姿になり快感を得たかった」と供述しているらしいのね・・・

 

 同じブルマーファンとして、なんとも情けないというかハズカシい犯罪で逮捕されてしまったその男。

 ( #` ¬´#)annoy


 25日午前1時半ごろ、千葉市若葉区の市立源小学校で防犯装置が作動。

Taiho002

 警察官が駆けつけたところ、小学校の裏口から出てくる会社員の容疑者(34)を発見、建造物侵入の現行犯で逮捕された。


 同容疑者は、ジャンパーとジーパンの下に体操着と女性用ブルマを着ており、警察の取り調べに対し、「この格好で快感を得たかった」などと供述しているということです。(25日16:24)

Taiho003

 これでまたブルマーに対する悪評価というか偏見や差別などが加速度的に伝播してしまうのではないかと不安になってしまう香織だったりします・・・。



【関連記事】

 ブルマー姿で小学校侵入の男逮捕!?「学校ではくと快感?」

|

« 香織は健在だょ。 | トップページ | パクっちゃったブルマーだょ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 おやぁ?、おひさしブルなゆきんぼサンではないですかぁーっっ!!

 そ、そうなんですょぉ〜、ブルマーファンな皆様には是非とも「常識的な変態を志してほしい」と香織も思いますょ・・・?

 他者の迷惑とかを考えると、公共の場でブルマー姿になるのは、例え女子であっても配慮すべきだと思います・・・(過去の経験値より。crying

投稿: toゆきんぼfrom香織 | 2009年5月18日 (月) 08時32分

お久しぶりに・・。
どの世界にも「変態」という者は存在します。
いわゆる健全な性癖の人には一生理解される事が無いでしょうし、
理解される必要も無いのですが、ただ一つだけ確実に言えることは
「人様に迷惑をかけない事!」

ブルマ着用の男性のコメントによく「人に見られるドキドキ感が
堪らなく興奮します。」などと自分の都合だけで欲望を満たしている
内容がありますが、おいおいそれを目撃した人の嫌悪感を想像した
事があるのかと?・・・

まあ、常識のある「変態」を志して欲しいですね。
捕まってみて初めて事の重大差が解るのでしょうが・・・。
そうなるまえに。^^

投稿: ゆきんぼ | 2009年5月17日 (日) 17時30分

 そういえば以前『女装系』にブルマーを海パン代わりにしてプールで記念撮影なかたがいたっけぇ・・・でもね、周囲の方々は「男性がブルマーはいてるぅ!!」的な視線で多分見ていたんでしょうねぇ???

 やっぱりブルマーをはいて違和感がないというかぁ〜、自然なのは女子だけということは確かょねぇ〜happy02

投稿: to KY from香織 | 2009年5月11日 (月) 23時39分

 えっ!? w(゚o゚)w そ、そうなんだぁーッッ!!

 これからちょっくらぁ〜かずみんトコ、オジャマするから待っててなの・・・

投稿: to和美from香織 | 2009年5月11日 (月) 23時22分

私もブルマは好きで、二枚持っていますが、たまに穿く事もあります。
「男は彼女とかに穿いてもらって…」とかいう事も言えますが、私の場合、今いないので(別にブルマ好きがバレた訳ではありません…笑)、自分で満足感を得ています。
しかし、自分の部屋の中で穿くとか、ジムなどで短パンの下に下着代わりで穿いたりするので、別に問題は無いと思います。ただ、ブルマが水着代わりにならないかと、はじめて購入した薄手のブルマをプールで穿いてみましたが、前が目立って失敗でした(猥褻ほどでは無かったけど)。
それで今も何とか水着代わりに穿けるブルマは無いかと通販やオークション等を物色中です。でもブルマの素材が塩素には弱いかな…。
しかし、ジムでそのまま短パン代わりに穿けないかと思ってトライしましたが、短パンと比べて運動をしているうちにどうしてもハイレグ気味になるので、ブルマという事がバレますから、女性以外にはおススメ出来ません。

投稿: KY | 2009年5月 9日 (土) 16時02分

偶然にも僕のブログと同じ話題だ!
僕は、穿ければ充分だから。密かな楽しみ。

投稿: 和美 | 2009年5月 9日 (土) 12時44分

 う、うん・・・もちろん、お、覚えているに決まってるジャンかぁーっっ!!?coldsweats02


 確かにねぇ〜、学校侵入ブルマー男には、同じブルマーファンとして情けないものを感じ、ホント勘弁してほしいものがありますょねぇ〜annoy


 うにゃぁ?、その公園ブルマーランニングな女性って、まさかユ○キーだったりなぁ???
 でも、日替わりでブルマーをチェンジしてランニング下さる女性だなんて、ブルマーファンな男性にとっては女神様のような存在でしょ・・・温かく見守りましょうね?


 福知山脱線事故のとき、もしかしたらその事故を起こした電車に乗り合わせてしまったかもしれないんですね・・・

 JRに限らず、公共交通機関な関係者の方々には、安全という面で万全の体制で望んでいただきたいと心底思いますね。

投稿: to MASA from香織 | 2009年5月 5日 (火) 09時41分

以前、何度か書き込みさせて貰った者です。
もうあなたなんて記憶にないわ・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
・・・って言うのであれば『初めまして』。

メルマガで近況を知ったので、拙いコメントですが
カラミに来ました。

千葉のニュース見ましたけど、いくら好きだからって
いくら何でも・・ねぇ・・(^-^;
おイタな人だ・・せめてものブルマ姿になるんであれば
周囲に迷惑にならない自宅などでね・・w(゚o゚)w。
これは男女を問わずブルマが好きな人でも『ドン引き』感を
ホンマに否めないでしょうね?

ブルマ姿でランニングしている女性は去年とあるスポーツ公園で
何度も見てΣ( ゜Д゜)ハッ!っとました。
しかも日替わりで色違いのブルマーを履いていました。
けど、週に数日テニスに行ってた時だけだからそんなに毎日
見ていた訳でもないんですけどね^^;。

それと、福知山脱線事故から4年が過ぎましたけど今でもあの日
あと数時間遅れていたら・・・・と思うと本当にゾッとします。
それに、福知山線はやたらと飛ばすように感じて・・特に
快速の通過駅で電車待ちしていた時に減速どころかスピード
UPしていた様な・・・。

昔から乗り物って気をつけようが無いとよく言うけど、本当に
JRだけに限らず乗客への安全配慮には気をつけてもらいたい
もんです。

拙いコメですが、また来ます m(_ _)m

投稿: MASA | 2009年5月 3日 (日) 23時37分

 そ、そうですね〜、春noteですからねぇ〜、いろんな方々がお外でおイタしちゃうんでしょうねぇ・・・

 でもね、ある意味「スポーツして気持ちの良い汁」を出しちゃったンでしょうけどねぇ・・・coldsweats01

投稿: toハッピーfrom香織 | 2009年5月 2日 (土) 12時22分

 ぅにゃ?、ホントお久しブルないずみサンではぁりませぬぅ〜か!!

 そういう香織も、ココ(走って下さい!!)にはお久しブルな帰還だったりします・・・(アメブロ逝ってたの。)

 そいでね、多分なんだけどね、その容疑者さんってば、校舎(建物)に侵入したのかしらン?

 『建造物侵入』って、正当な理由なく占有する敷地内に立ち入っただけでも成立しちゃうものだから、必ずしも警報がなって・・・ということとも限らないような気がするのは香織だけかしらねぇ?

 どちらにしてもブルマーライフをエンジョイされる方々は、他人様の迷惑にならないように細心の注意をはらって行っていただきたいものですょねぇ・・・sweat02

投稿: toいずみfrom香織 | 2009年5月 2日 (土) 12時17分

あらら^^;

変な人多いよね><

何処かで間違っちゃってる。。。

スポーツして気持ちの良い汗を書けばいいのに!

投稿: ハッピー | 2009年5月 1日 (金) 16時50分

こんにちおひさ~。いずみですぅ。

なんとも腹立たしいというか、面倒というか…
建物なんか入ったら警報鳴るに決まっているのにね…
でも一応ジャンパーとジーパンだったのですね。

これじゃあ体操服姿で外へ出られないですよ~。
せっかく暖かくなったのに…。

春になって、いろいろ騒ぎがありましたからね。
昼でも夜でも公園でも、特に警戒しないといけない
のでしょうね。

投稿: いずみ | 2009年4月30日 (木) 10時27分

 「男性はブルマーは部屋の中で穿きましょう」って・・・ブルマーは女性だけのものであってほしいと思うでしょう?

 できれば男性は、自分自身がはくのではなく、彼女とかにブルマーをはいてもらってエンジョイライフな感じがベストなのでしょうけどねぇ・・・?

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2009年4月30日 (木) 00時50分

 そういえば香織も、卒業以来小中学校校舎内へは一度も入ったことがないような気もします・・・

 附属池田小事件以来、学校関係者以外の者に対する警戒が特に厳しくなってしまい、ちょっと校庭内に立ち入っただけでも不審者扱いされてしまう悲しい現実。

 ブルマー全盛時代、子供たちが公園など外出先で元気よく遊び、笑い声が絶えなかったそんな安全な世の中は何処へ行ってしまったのかしら・・・

投稿: toデュークfrom香織 | 2009年4月30日 (木) 00時42分

う~ん、非社会的な事は止めてもらいたいですね。
ブルマーは悪くないのにブルマーが悪者にされる。
男性はブルマーは部屋の中で穿きましょう!!!

投稿: 紺パンマン | 2009年4月28日 (火) 19時44分

この様な事件が起こった事により世間の人達のブルマーに対する考え方が悪い方向に向かわない様に願っています。

それとこんな侵入事件が起こるとただでさえ母校(私が通っていた
小学校は家の目の前)に入って見て回って思い出に浸る事が出来なく
なってしまいます (w_-; ウゥ・・

今では選挙の時体育館で投票して出てくるだけです ( p_q)エ-ン

私にとって母校は近くてとても遠い存在です。

投稿: デューク | 2009年4月28日 (火) 19時08分

 エヘへヘh・・・幼稚園では男児でもブルマー♪ヽ(´▽`*)/

 今思えばぁ、確かにイロイロな意味で「ブルマー全盛期」は凄いものがありましたね。coldsweats02

投稿: toファンfrom香織 | 2009年4月28日 (火) 07時34分

 そ、そうなんですょねぇ〜、一部の迷惑(犯罪)なブルマーファンによって、世間様より受けるブルマーに対する評価が失墜してしまうのは勘弁してほしいものです・・・。

投稿: toブル男from香織 | 2009年4月28日 (火) 07時27分

 ぅ〜んとぉ、ソレは多分ね、その男(容疑者)が小学校内でブルマー姿になることにより、擬似的に「ブルマー姿の女子小学生の気分になって自分自身を興奮状態に導くことが目的」であると推測され・・・って、ヤッパリ目的不明だぁーっっ!!


>「おイタや妄想は 人目の無い所でお願いしたいものですpig

 ごもっともです・・・run

投稿: to swk4432 from香織 | 2009年4月28日 (火) 07時18分

 えっ!?、「学校ってブルマ禁止」ではないと思うけどぉsweat01

 そいでぇ、ブルマは危なくもないですょ、ホントだょ、お、お願い信じてぇーっっ!!

 あのね、香織ね、「香織のブルマー姿撮影」で昼間(休日)に学校のグラウンドを使っちゃおぅかなぁ〜って思ってたんだけどね・・・ヤッパリ犯罪なっちゃうのかなぁ???

投稿: toこぉじfrom香織 | 2009年4月28日 (火) 06時40分

 うにゃぁ〜、「変態オトコですネ」って、香織のトコには『女装系』があるからねぇ、その件についてはノーコメントということで・・・coldsweats01

 clip香織はブルマーも欲しいけどぉ、その他も欲しいです。

投稿: to狐矢from香織 | 2009年4月28日 (火) 06時18分

 そ、そうですねぇ、建造物侵入は犯罪ですからねぇ・・・sweat02

 ぅんとね、香織もね、駅改札口周辺で『香織のブルマー姿写真館』の画像を撮影してもらったとき、すぐそばに交番があってね、職務質問とかされるんじゃないかってドキドキだったの・・・♀な香織でも周辺の方々に配慮していない状況下で体操服(ブルマー)姿になって撮影してもらうのは良くないかなぁ?、って思ったょ。


 その脱線事故にしても、JR福知山線側に瑕疵があるからといって、それを事由に他者がなに(いやがらせ等)を行ってもよいという根拠にはならない・・・何故、そんな簡単なことが解らないんでしょうねぇ?

 香織も気をつけなくっちゃって改めて思ったょ。

投稿: to gal-ax from香織 | 2009年4月28日 (火) 06時01分

お久しぶりです。昔幼稚園の教室を、使って、体操教室が、ありました。男でも当たり前のように、ブルマ-を穿いていました。私は、オカマと言って、浣腸をしてやりました。ブルマ-全盛期は、凄かったです。

投稿: ファン | 2009年4月28日 (火) 00時36分

こんばんは☆
気持ちは分からないでもないが、建造物侵入は立派な犯罪です。
ブルマの評価が下がるのは悲しい(泣)

投稿: ブル男 | 2009年4月26日 (日) 20時25分

annoyannoypunchなんともはや でおますなぁ( #` ¬´#)
んで その格好で 何故小学校にsign02
侵入の目的が不明なのも 気になるところですが@@。
この件でブルマー着用の是非が問われないことを祈ります
戸外では大人たる自覚を持って、恥を晒すことのない様
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
おイタや妄想は 人目の無い所でお願いしたいものですpig

投稿: swk4432 | 2009年4月26日 (日) 16時03分

今、学校ってブルマ禁止じゃぁなかったっけ?!
うちの母校(かなり田舎)でも、危ないからという理由で、なくなったハズ。
やりたい気持ちってのはワカルけど、犯罪はねぇ↓↓
他で発散させてほしぃにゃ!

投稿: こぉじ | 2009年4月26日 (日) 06時06分

こんばんは(笑)

変態オトコですネ・・ブルマーより
他のが欲しいです(^∇^)ダハッ!

投稿: 狐矢 | 2009年4月26日 (日) 04時12分

DAKARAって小学校の敷地内に無断で侵入してまうのは良くナイナ…。いやはやわたしも決して人様のことは言えませんが…。

話はかわり、昨日はJR福知山線の尼崎脱線事故からちょうど4年が経ちました。事件以降、JR西日本に対する報復やイヤガラセが相次いだと聞いています。駅員に対する暴行、線路上の置き石、脅迫電話、果ては列車内の痴漢行為等々さまざま…先般の不法侵入男にせよモラルのない人がここまで増えてしまったんでしょうか?だんだん地に落ちるばかりです。お国の治安も…
それではまた…。

投稿: gal-ax | 2009年4月26日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香織は健在だょ。 | トップページ | パクっちゃったブルマーだょ♪ »