« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

ココログ崩壊かよ!!(゚Д゚)ハァ?

 なにやらココログが崩壊状態なっとった・・・

 本日(6/30)ココログは、8:00~12:00を予定してのメンテナンスだった。

 ココログは、アメブロとは違い、メンテナンス中でもブログの閲覧はいつもできた・・・

 ところがメンテナンス終了時間が予定を1時間も過ぎ、やっとメンテナンス終了のアナウンス(お知らせ)がココログからあったと思った約30分後、今度はブログ閲覧を含め、香織が管理するココログ関連ページすべてに「ページが見つかりません」の表示(ページ)がっ!!?


香織、ココログ閉鎖した覚えないぞぉーっ!!!

 その後、17:30頃にはブログ(香織の走って下さい!!)だけは閲覧できるようになったけどぉ、記事へのコメント投稿不可及び、管理(ログイン)画面へのアクセスが21:20頃までできない状態が続いていたの・・・。

 現在では、少なくとも香織が管理するココログ(ページ)だけは完全復旧しているみたい。



トラブル情報


どうしたんだよぉ~、ダメじゃんココログぅ!!!


|

2009年6月28日 (日)

ブルマー大人(おとな)買い (v^ー゜)ヤッタネ!!

D_01

 桜咲く、なつかしい時代・・・


新入学シーズン(4月)

 季節外れではあるンだけどぉ〜、新入学シーズン(4月)には、学校指定体育衣料販売店(業者)が学校まで体育着を売りに来ちゃったりする学校も少なくはないと思う・・・

 ご多分に漏れず、香織も中学校入学当時に、学校(体育館)で学校指定の『ジャージ上下』、『体育館シューズ』、『半袖体操服』、そして『ブルマー』をご購入なの・・・でもね、当然のことながら代金を支払ったのは保護者(母)だったょ。smile


Ennzi001_2 

続きを読む "ブルマー大人(おとな)買い (v^ー゜)ヤッタネ!!"

| | コメント (34)

2009年6月21日 (日)

cosbloomぅ?ヽ(^m^*)

88x31b

 なにやらnewブルマー&体操着 コスプレ写真集 販売/掲載サイト(cosbloom)がオープンするらしいのら。shine


 それはね、香織がいつものように『香織の走って下さい!!』(ココログ)のアクセス解析(リンク元ページ)をボォ〜ッと眺めていたところ見慣れないURLを発見したので気になり、そのリンク元へ行ってみたところ・・・


cosbloomぅ?ヽ(^m^*)

続きを読む "cosbloomぅ?ヽ(^m^*)"

| | コメント (32)

2009年6月20日 (土)

男女両方の生殖器を持つ選手がブルマーをはいちゃったら?

Banner2

 男女両方の生殖器を持つ人ぉ?

 簡単に言っちゃえば「半陰陽」・・・って、ちっとも簡単なってないジャン!!

 まぁ、医学的に難しいことはアホな香織には解んないという無責任なところがあったりしますが、男性が女子用ブルマーをはいて悦楽な快感を得る趣味 happy02 の『女装系』な方々とは少し違うということだけは理解しているつもりであります。

clip解説しよう・・・女装系な方々、ごめんなさい。


 そんな半陰陽選手がブルマーをはいちゃったり(?)している映画が、1968年というまだブルマーが全盛期を迎える以前の時代に製作されておりました。

 その映画は『セックス・チェック 第二の性』だったりします・・・Images

続きを読む "男女両方の生殖器を持つ選手がブルマーをはいちゃったら?"

| | コメント (32)

2009年6月14日 (日)

香織のブルマー書棚ぁ〜(゚ε゚ )ブッ !?

D_01

 皆様、こんにちわぁ〜note

 いつも元気一杯、ブルマーコレクターな香織だったりします。

 女性初(?)のブルマーコレクターとしては、ブルマー関連アイテムもコレクションしなければイケナイでしょ?


 そんな訳で今回は・・・

Shodana001

拡大画像を見る・・・→ココだょ

 香織のお家にある書棚の中をちょこっとだけご紹介なのらshine

続きを読む "香織のブルマー書棚ぁ〜(゚ε゚ )ブッ !?"

| | コメント (28)

2009年6月 7日 (日)

ヤバいょ、ヤバイょ〜♪

 最近、ココ(香織の走って下さい!!)更新してないじゃんね〜sweat02、そんだら検索順位とか下がりぱなしなっちゃうしぃ〜sweat01、どうしたらよいのやらねぇtyphoon

 virgoココってば、ブルマーの話題しか記事にできないような雰囲気があるもんでね、ブルマーに関することなんて現代社会(学校)では皆無に等しいンだもの・・・はてさて、どないしたらよいものかしら?

 と、強引に更新な香織でした・・・ι(´Д`υ)アセアセ

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »