« ブルマー大人(おとな)買い (v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 1年女子障害物競走(棒飛び越え >> 緑ブルマー) »

2009年6月30日 (火)

ココログ崩壊かよ!!(゚Д゚)ハァ?

 なにやらココログが崩壊状態なっとった・・・

 本日(6/30)ココログは、8:00~12:00を予定してのメンテナンスだった。

 ココログは、アメブロとは違い、メンテナンス中でもブログの閲覧はいつもできた・・・

 ところがメンテナンス終了時間が予定を1時間も過ぎ、やっとメンテナンス終了のアナウンス(お知らせ)がココログからあったと思った約30分後、今度はブログ閲覧を含め、香織が管理するココログ関連ページすべてに「ページが見つかりません」の表示(ページ)がっ!!?


香織、ココログ閉鎖した覚えないぞぉーっ!!!

 その後、17:30頃にはブログ(香織の走って下さい!!)だけは閲覧できるようになったけどぉ、記事へのコメント投稿不可及び、管理(ログイン)画面へのアクセスが21:20頃までできない状態が続いていたの・・・。

 現在では、少なくとも香織が管理するココログ(ページ)だけは完全復旧しているみたい。



トラブル情報


どうしたんだよぉ~、ダメじゃんココログぅ!!!


|

« ブルマー大人(おとな)買い (v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 1年女子障害物競走(棒飛び越え >> 緑ブルマー) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事