« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

* ´З`)σ あ、あのぉ〜、香織の下着姿ですがぁ〜

D_01

 あのね、香織の下着姿なんだけどね、おまけにね、スクール水着姿もあったりしてぇ・・・?

 それは「仮想生活空間」 > 『アメーパピグ』(アメブロ:CyberAgent)&『ニコッとタウン』(SQUARE ENIX × ココログ:@nifty)でのお話・・・


 コチラは、アメーバピグ版:香織です。※1

Pigg_kaori001
アメーバピグ版:香織(下着姿)・・・→ Pigg_kaori002


 そしてコチラが、ニコッとタウン版:香織だったりします・・・※1

Nicotto_kaori001
ニコッとタウン版:香織(下着姿)・・・→ Nicotto_kaori002

続きを読む "* ´З`)σ あ、あのぉ〜、香織の下着姿ですがぁ〜"

| | コメント (24)

2009年7月27日 (月)

livedoor PICS ブルマぁ〜 (・∀・)イイ♪

88x31b

 ブルマーファンな皆様、こんばんちぃ〜スnote

 前回好評(?)だった(」゚ロ゚)」 ブルマーウェブアルバムぅ〜!?に続くウェブアルバムシリーズ第2弾『livedoor PICS』だぁーsign03

 なにやらlivedoorでID取得後、ご自分(その他)が撮影した画像を登録してWeb上で公開できるというもの・・・w(゚o゚*)w


Livedoor_pics002

 例えば、『ブルマ』というタグで登録された画像を当該livedoor PICS で検索すると、一括して画像表示されるらしいのら。shine

続きを読む "livedoor PICS ブルマぁ〜 (・∀・)イイ♪"

| | コメント (18)

2009年7月25日 (土)

桃尻娘ωなブルマーはお好き♪かしらン? ψ(`∇´)ψ

Banner2

 うにゃ、今回は香織のブロ友、艶かしい下着姿公開heart02『桃しりメツレツ』(アメブロ)な桃尻娘、桃香ωさんご紹介なの・・・


 きゃぁ〜カワユスぅheart01heart04

10143525354

 という訳で、香織ね、この可愛らしいフリフリちゃん(gifアニメ)の大ファン・・・いえsweat02、可愛らしい桃香ωさん(ブログ)の大ファンだったりするのだsweat01

Momoka

続きを読む "桃尻娘ωなブルマーはお好き♪かしらン? ψ(`∇´)ψ"

| | コメント (12)

2009年7月23日 (木)

学研エリア学習辞典 第14巻 音楽・体育(ブルマーぁ?)

D_01

 ブルマーな古本ファンの皆様、お待たせしましたぁーsign02

 そんな訳で、ブルマーがたくさん掲載されている古本♪(2009年1月19日 掲載)、楽しい子どもの体育(2009年1月22日 掲載)に続くシリーズ第三弾だよribbon


clip『学研エリア学習辞典 第14巻 音楽・体育 学習研究社』監修:東京学芸大学教授 高萩保治、東京教育大学名誉教授 浅川正一

続きを読む "学研エリア学習辞典 第14巻 音楽・体育(ブルマーぁ?)"

| | コメント (22)

2009年7月18日 (土)

スクープ!? 兵庫県の離島に学校指定ピンクブルマーは実在した!!

88x31b

 それは、「兵庫県のある島でピンクのブルマ(男子はピンクの短パン)が採用されていた学校がありました。」との情報から始まった。

clip参照記事・・・ 学校指定ピンクブルマーを求めて☆ヾ(▽⌒*)


 そして一路、兵庫県の離島へ取材に向かったsign02・・・いえ、向かってない。sweat02


 コレがその証拠写真だぁーsign03

Pink_buruma

って、よく判んないジャンかぁー!! annoypunch

続きを読む "スクープ!? 兵庫県の離島に学校指定ピンクブルマーは実在した!! "

| | コメント (24)

2009年7月16日 (木)

ブルマーなオーバーニーソックスぅ〜 (*´д`*)ハァハァ

Banner2

 virgoコチラがブルマーと記念撮影なオーバーニーソックスちゃんだったりぃ〜?

Kutsusita002

 そんな訳で、オーバーニーソックス(ルーズソックス違うょ)を購入した香織だったりしますが、早速履いちゃったりしました。

 でも、ココで問題が勃発・・・typhoon

続きを読む "ブルマーなオーバーニーソックスぅ〜 (*´д`*)ハァハァ"

| | コメント (26)

2009年7月14日 (火)

(」゚ロ゚)」 ブルマーウェブアルバムぅ〜!?

D_01

 ブルマーファンな皆様、こんばんちぃ〜スnote

 ところで皆様は、検索エンジンGoogleが提供している『Picasa ウェブアルバム』なるものをご存知でしょうか?

 Googleでアカウントを作成後、ご自分(その他)が撮影した画像を登録してWeb上で公開できるというもの・・・


Picasa

 例えば、『ブルマー』というキーワードで登録された画像を当該ウェブアルバムで検索すると、一括して画像表示されるらしいのら。shine

続きを読む " (」゚ロ゚)」 ブルマーウェブアルバムぅ〜!?"

|

2009年7月13日 (月)

24時間マラソンランナー井本がブルマー姿で走るらしぃ!?

88x31b

 日本テレビ系列、24時間テレビ『愛は地球を救う』内で毎年恒例の『24時間マラソン』・・・ブルマー姿でマラソンに挑むのではないかとの噂が流れている。

Inamoto001

 今年のランナーに選ばれた、「珍獣ハンター・イモト」こと、女ピン芸人の井本絢子さん(23)なんだけどぉ〜

続きを読む "24時間マラソンランナー井本がブルマー姿で走るらしぃ!?"

| | コメント (16)

2009年7月11日 (土)

学校指定ピンクブルマーを求めて☆ヾ(▽⌒*)

Banner2

 えぇ〜、香織のブルマー掲示板(女子系)によりますとぉ〜

 「兵庫県のある島でピンクのブルマ(男子はピンクの短パン)が採用されていた学校がありました。」

との情報を、7788さんと名乗る方から得たりなんかしちゃったの・・・

通りすがりサン投稿・・・→ 通りすがりサン投稿

続きを読む "学校指定ピンクブルマーを求めて☆ヾ(▽⌒*) "

| | コメント (18)

2009年7月 9日 (木)

ブルマーなんでも相談室ぅ?(゚m゚*)

D_01

 【質問】『ブルマーって恥ずかしくない?』

 「高校2年女子です。先週の大会で負けた罰に、ブルマーで部活をしています。とても恥ずかしく、練習に身が入りません。」

 というような書き込みを、『BIGLOBEなんでも相談室 > 学問&教育 > 学校 > 高校』でたまたま見つけてしまったりする香織なのですが・・・

ブルマーなんでも相談室ぅ?(゚m゚*)

 驚くべきことは、その質問投稿日時が 09/05/23 08:13 であり、現役高校生(女子)がブルマーで部活をしているところが現存しているということなのです!!

続きを読む "ブルマーなんでも相談室ぅ?(゚m゚*)"

| | コメント (16)

2009年7月 6日 (月)

ブルマー大人(おとな)買い (*/▽\*) ハズカシぃ-☆

88x31b

 あどけなかった少女時代・・・どのくらいの年月が経ってしまったのかしら?

dangerカテゴリー間違えて『鉄道』指定しちゃったぁー!!(追記 2009/07/07 19:45)

 Asics003 

 初めて大人(おとな)買いしたブルマーを箱から取り出して眺めていたら、なんだかはいてみたくなっちゃた。 heart02

 でもね、箱(ビニール袋)に入っていた新品ブルマーだともったいないから、いつもはいてる同型(Jelenk U-718 エンジ)のブルマーで我慢なの・・・

Kaori_u718

 あとね、急に「同じブルマーをはいてみようかなぁ〜heart02」思ったもんだから、上着なんて体操服じゃなくって、普段着(部屋着)のボロっちぃ「水色ボーダーシャツ」だったりぃ〜sweat02

U718_kaori_a 

続きを読む "ブルマー大人(おとな)買い (*/▽\*) ハズカシぃ-☆"

| | コメント (28)

2009年7月 4日 (土)

アフィリエイトスクール水着姿写真館(Rakuten系)

Banner2

 ジメジメと蒸し暑い日が続いておりますが、もうすぐ夏本番だぁーsign03

 という訳で夏本番と言えばぁ〜、海や川、そしてプール・・・「流行のビキニを着て泳いでいる可愛い女子がいたんですょ〜heart02

 何ぃ〜っsign02 やっちまったなぁ〜sign03


「女子は黙ってスクール水着」。

アフィリエイトスクール水着姿写真館(Rakuten系)

clipこの『アフィリエイトスクール水着姿写真館』(Rakuten系)は、『楽天市場』にて『スクール水着』を検索し、表示されたページの画像を収拾して写真館としたものです。

続きを読む "アフィリエイトスクール水着姿写真館(Rakuten系)"

| | コメント (38)

3年女子障害物競走(棒飛び越え >> エンジブルマー)

D_01

 ブルマーとは、ブルマー♀戦士の「戦闘服」、香織の「普段着」だぁーっsign02

 全国約5人くらい(?)の香織ファンな皆様、『香織の走って下さい!!』へお越しいただいちゃって誠に感謝してまぁ〜ス。shine

 Girl5_6_s

 そんな訳で、学年別3色ブルマー『女子障害物競走』(棒飛び越え)シリーズやっちゃうょーsign03


 シリーズ最終回は、「3年女子(エンジブルマー)編」だょ・・・


Syougaibutu003

Girl5_3_s

続きを読む "3年女子障害物競走(棒飛び越え >> エンジブルマー)"

| | コメント (12)

2009年7月 2日 (木)

2年女子障害物競走(棒飛び越え >> 花紺ブルマー)

88x31b

 ブルマーとは、女子の「青春」、男子の「羨望」だぁーっsign02

 全国5,000万人のブルマーファンな皆様、『香織の走って下さい!!』へお越しいただいちゃって誠にうれしいある。shine

 Girl3_6_s

 それでは、学年別3色ブルマー『女子障害物競走』(棒飛び越え)シリーズやっちゃうょーsign03


 その第二弾は、「2年女子(花紺ブルマー)編」だょ・・・


Syougaibutu002

Girl3_3_s

続きを読む "2年女子障害物競走(棒飛び越え >> 花紺ブルマー)"

| | コメント (22)

2009年7月 1日 (水)

1年女子障害物競走(棒飛び越え >> 緑ブルマー)

Banner2

 いつも『香織の走って下さい!!』へお越しいただいちゃって誠に感謝しちゃうょshine

 Girl1_6_s

 そんな訳で、学年別3色ブルマー『女子障害物競走』(棒飛び越え)シリーズやっちゃうょーsign03


 その第一弾は、「1年女子(緑ブルマー)編」だょ・・・


Syougaibutu001

Girl1_3_s

続きを読む "1年女子障害物競走(棒飛び越え >> 緑ブルマー)"

| | コメント (14)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »