« ブルマーなんでも相談室ぅ?(゚m゚*) | トップページ | 24時間マラソンランナー井本がブルマー姿で走るらしぃ!? »

2009年7月11日 (土)

学校指定ピンクブルマーを求めて☆ヾ(▽⌒*)

Banner2

 えぇ〜、香織のブルマー掲示板(女子系)によりますとぉ〜

 「兵庫県のある島でピンクのブルマ(男子はピンクの短パン)が採用されていた学校がありました。」

との情報を、7788さんと名乗る方から得たりなんかしちゃったの・・・

通りすがりサン投稿・・・→ 通りすがりサン投稿
 

 香織ね、香織のブルマー掲示板(女子系)にもカキコしたンだけどぉ〜、ピンクブルマーを学校指定(体操服)にしていたところなんて聞いたことなかったの・・・

 そこで、『香織の走って下さい!!』に集うブルマーファンな皆様方にお聞きしたいのね・・・本当にピンクブルマーを指定していた学校って存在していたのか?、皆様の近隣地域ではどうだったのか?

 是非、情報をお寄せ下さい。heart02



danger当記事内『香織のブルマー掲示板(女子系)』(テキストリンク)は、『香織のブルマーコンテンツ:認証』ページにリンクしております。



■香織からのお願い
 これからも、いち早くブルマー関連情報をお伝えできるようにがんばりますので、ブログランキング応援(クリック)よろしくです・・・fujishine

88x31bD_01Banner2


|

« ブルマーなんでも相談室ぅ?(゚m゚*) | トップページ | 24時間マラソンランナー井本がブルマー姿で走るらしぃ!? »

お知らせ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 うにゃぁ〜、『ニコッとタウン』な話題のことかやぁ?

 エヘへヘ、じつは香織ね、まだ登録してなかったりするのら・・・登録したらアメブロでご紹介するのだ。coldsweats01

投稿: toキツネ【。】 エーンfrom香織 | 2009年7月30日 (木) 06時35分

うんうん
インホメーションありがとう♪(●´ω`●)ゞ是非参加したい
教えてくだちゃいね戦士ー香織さま♪頼りにしてまっせー(笑)
ありがとうございます♪よろしく♪お願いします。

投稿: キツネ【。】 エーン | 2009年7月29日 (水) 23時18分

 うん、じつはね、そのピンクブルマー採用校の続報を香織のトコへメールで届きまして、ピンクブルマー着用女子高生及び、ピンク短パン着用男子な画像(ホームページ)を拝見しちゃいましたぁー!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 エヘへヘッ・・・(゚ε゚;)ブッ!!

 うんとね、堀ちえみさんと松本典子さんについては、大人(おとな)な事情も踏まえましてぇ〜、ネタ的な感じぃ〜でして・・・

 ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: toデュークfrom香織 | 2009年7月14日 (火) 22時31分

 アノ日ですか・・・憂鬱なんですょ。

 ブルマーファンな香織でも、アノ日だけはブルマーngだったりぃ、ねぇ?

 ゴワつく部分がアウターにひびいちゃったりで、男子とかガン見するでしょう???、スンゴぃハズカシぃしぃ〜、屈辱的な思いした記憶が・・・annoyimpact

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2009年7月14日 (火) 22時05分

香織さんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ピンク色のブルマーを採用してる学校ですが推測すると (-_-)ウーム
下のコメを書かれた「ファン」さんのコメや兵庫県の離島といえば
「家島諸島」ですね「淡路島」やったら近いから何とかなったのに
家島は私ン家からはちょびっと遠いです・・・or2

それと雨風呂の記事の堀ちえみさんと松本典子さんの写真こっち向い
てる写真ないんかしらん (・_・?)(どこに食い付いとんぢゃ)
香織さんはお二人の事ご存知ないんですか (・_・?)
松本典子さんは野球選手(巨人やったと思います)の方と結婚した
はずです(野球選手ってモテるんやなぁ~sign01あっsign01べ別にひがんでるわけぢゃないですぅ~おお願いしんじてぇ~sign01)((^┰^))ゞ テヘヘ
堀ちえみさんはあの大人気ドラマ「スチュワーデス物語」の主役です
今でもテレビで活躍されてて歳も私と2~3歳しか違わへんのに
20代前半に見えます (*^-^)ニコ
つらつらと書きましたが上記の理由が私がお二人のこっち向いてる
写真が見たかった理由ですsign01 (=´Д`=)ゞ

投稿: デューク | 2009年7月13日 (月) 23時36分

女性特有のアレの日、明らかにシミが目立ちそうな色は
NGだとどっかで聞いた事あるんだけどなぁ~

「ピンク ブルマー」で検索したら
コスプレ用が多いみたいです。

ただ何かの理由であえてピンクのブルマー作ったのかもしれません。
授業や部活ではなく例えば地域のイベント用とかにね。

投稿: 紺パンマン | 2009年7月13日 (月) 18時52分

 そいでね、その離島に「謎のピンクブルマーは存在していたのかsign02」、どうなんでしょうねぇ〜、香織には知る術もなく・・・情報もない。

 ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: toファンfrom香織 | 2009年7月13日 (月) 07時04分

私も兵庫県に、在住していますけどその離島は、姫路から、フェリ-に乗って行く所だと思います。

投稿: ファン | 2009年7月12日 (日) 23時44分

 女子バレー部でならピンクブルマー(ユニフォーム)もありだとは思うンだけどねぇ・・・sun

投稿: to Dr.サタン from香織 | 2009年7月12日 (日) 10時13分

>「ファッショナーのピンクまでは判った」

 って、わざわざリサーチしてくれたンだぁ〜shine

 そいでリンク先へ行ってみたんだけどぉ〜、香織もソレ欲しくなっちゃたょ。heart01


 そいで、swk4432さんってばスゴいね・・・だってさ、記事コメント欄にHTMLタグ使ってテキストリンクしちゃうンだもの。good

投稿: to swk4432 from香織 | 2009年7月12日 (日) 08時24分

 うん、香織も「お菓子系アイドル」思い出しちゃうかもぉ?

 もしかして、学校指定ピンクブルマーなところが「お菓子系」発祥の地だったりしてぇ・・・???

投稿: toユニオンfrom香織 | 2009年7月12日 (日) 08時12分

 うん、きっと「脳みそ=筋肉=体育教諭」がピンク好き♪だったのでしょうねぇ・・・

 PTAからのクレームも「脳みそ=筋肉」じゃぁ〜、「馬の耳に念仏」みたいなモンじゃろぉしぃ〜?

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2009年7月12日 (日) 08時02分

 うにゃぁ〜、香織ってば地理とか苦手なので「兵庫県のある島」だけじゃ分んないよぉ〜、とアホなところをアピールぅ?

 そいで、川口 浩さんてば、噛まれちゃったのぉ?・・・『ピンクブルマー』って、ワニだったんかいsign02

投稿: to KY from香織 | 2009年7月12日 (日) 07時55分

何故ピンク?
クラブのユニフォームなら
ありそうな気がします。

投稿: Dr.サタン | 2009年7月12日 (日) 01時40分

catcatcatcat
いや~ ファッショナーのピンクまでは判ったけど
どこの学校かは不明( ̄○ ̄;)! 謎ですわ~
ちなみに売ってるのは こちら って要らないかぁ(泣)coldsweats02coldsweats01smile

投稿: swk4432 | 2009年7月11日 (土) 22時22分

ピンクって雑誌のモデルだけかなあって思ったら採用してた学校
があったからびっくりだねえ・・・

投稿: ユニオン | 2009年7月11日 (土) 21時28分

こんばんゎ~ス?cat
ピンクが学校指定なんて、驚きですね。
担当者の趣味で決めたのかも?
ピンクなら汚れも目立つしね・・・
おまけに男子もピンクなんて、何を考えてるんでしょう。
父兄からクレームとか来ないんでしょうかね・・・pout

投稿: kitanotabibito | 2009年7月11日 (土) 20時18分

coldsweats02おっ!これは驚きですね。
もし、これが事実であるならば、メーカーや品番はどういったものを使っていたんでしょうか?兵庫県のある島といってもどこかはだいたい分かりますけども(笑)。
そこで、「幻のブルマを求めて…兵庫県の離れ島に、ピンクブルマは実在した!」なるタイトルで○曜スペシャルみたいな番組出来ますね!(…笑)でも結局事実は解明されないのですが…。それから極めつけで、○口浩が半分になったピンクブルマに噛まれたりして…(悪ノリしてすみません…汗)。

投稿: KY | 2009年7月11日 (土) 19時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブルマーなんでも相談室ぅ?(゚m゚*) | トップページ | 24時間マラソンランナー井本がブルマー姿で走るらしぃ!? »