« ブルマーなオーバーニーソックスぅ〜 (*´д`*)ハァハァ | トップページ | 学研エリア学習辞典 第14巻 音楽・体育(ブルマーぁ?) »

2009年7月18日 (土)

スクープ!? 兵庫県の離島に学校指定ピンクブルマーは実在した!!

88x31b

 それは、「兵庫県のある島でピンクのブルマ(男子はピンクの短パン)が採用されていた学校がありました。」との情報から始まった。

clip参照記事・・・ 学校指定ピンクブルマーを求めて☆ヾ(▽⌒*)


 そして一路、兵庫県の離島へ取材に向かったsign02・・・いえ、向かってない。sweat02


 コレがその証拠写真だぁーsign03

Pink_buruma

って、よく判んないジャンかぁー!! annoypunch
 

 あっ、ども、すみません・・・coldsweats01sweat02

 そんな訳で、気を取り直して、「コレがその証拠写真だぁーsign03」←(再掲)



 コチラは、男子の学校指定ピンク短パンだったりしますsweat01



 「あっ、ども、すみません・・・coldsweats01sweat02」←(再掲)

clip拡大画像は、Web上に公開されている当該ホームページを当サイト(別ページ)内にフレームを用いてリンクしております。

dangerなお、当記事掲載(学校指定ピンクブルマー関連)画像の著作権等は、当該ホームページ作成者及び、撮影者に帰属します。


 「学校指定ピンクブルマー」の情報を提供して下さった7788さんには、とても感謝しております、本当にありがとうございました。shine



■香織からのお願い
 今度、香織のピンクブルマー姿公開しようかなぁ・・・sweat02、ブログランキング応援(クリック)よろしくお願いします・・・coldsweats02

88x31bD_01Banner2


|

« ブルマーなオーバーニーソックスぅ〜 (*´д`*)ハァハァ | トップページ | 学研エリア学習辞典 第14巻 音楽・体育(ブルマーぁ?) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 うん、ココログあるょ。

 そいでね、そのURLのトコ遊びに行ったんだけどぉ〜、なにやらPCからコメント投稿できないンだって・・・sweat02

投稿: toモバイル庶民党from香織 | 2009年7月23日 (木) 11時09分

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1067517/1090684

ここは、ココログですか。

下痢 下蔵

川象 です。

投稿: モバイル庶民党 | 2009年7月22日 (水) 19時05分

 ン?、モーちゃん・・・はじめましてなかたでしたよね。shine

 うん、そうだねnote、女子のブルマーは可愛いheartと思うンだけどぉ、男子のピンク短パンは微妙かもぉ?

投稿: toモーちゃんfrom香織 | 2009年7月20日 (月) 22時53分

 おっ!、船長じゃないですかぁー!!

 船長も一緒にはきましょうよ・・・ピンクブルマー。

 (;>ω<)ゞ

投稿: toエリ〜ヌfrom香織 | 2009年7月20日 (月) 22時44分

いやー ブルマーと言えば 黒か紺だとばかり思っていましたが…

ピンクですかぁ!可愛い♪
モーが中学生の頃は 紺のブルマーだったから 当時だったらピンク欲しかったナァ(*^-^*)

投稿: モーちゃん | 2009年7月20日 (月) 21時39分

見たい見た〜い(^O^)/
PINKのブルマ−☆

投稿: エリ〜ヌ | 2009年7月20日 (月) 14時28分

 と、いうことはピンクブルマーを売っていた学校指定衣料販売店もご存知だったりぃ?shine

 是非、取材のほう・・・よろしこ。smile(ナンチャッテsweat01

投稿: toファンfrom香織 | 2009年7月20日 (月) 06時26分

 おっ!、なにやらココログ初登場なアメブロガーじゃないですかぁー!!

 そないな訳でぇ、当該記事(アメブロ)なんだけどね、ガイドラインとかヤバそうだったので下書き保存で現在は公開されてないのだ・・・だから当然探しても見つからない。

 スマヌ。m(_ _;)m

 あと、情報をもとに検索してみたょ・・・なんだかなぁ思った。annoy

投稿: to下痢下蔵 川象from香織 | 2009年7月20日 (月) 06時20分

淡路島は、私の自宅から、そんなに遠くは、ありませんよ~

投稿: ファン | 2009年7月20日 (月) 00時25分

過去記事になりますが。

児童の、盗撮の疑いの。
情報ですが。

孤児院。

現在の、育児院かな。

児童福祉施設や、養護院のようです。

虐待を含めて、検索して見て下さい。

アメーバー
4256
モバイル
庶民党

より。

投稿: 下痢下蔵 川象 | 2009年7月19日 (日) 22時31分

 うん、って言いたいところだけどぉ・・・でもねぇ〜sweat02

 まぁ、これが学校指定体育着じゃなかったらぁ〜、似合っちゃうようなイケメンもいるかもぉ〜だけどねぇ・・・coldsweats01

投稿: to swk4432 from香織 | 2009年7月19日 (日) 12時06分

 うん、ピンクブルマーについては前向きに検討させていただきまぁ〜スnote

投稿: to デューク from香織 | 2009年7月19日 (日) 11時18分

 うにゃぁ〜、デュークさんの田舎(実家ぁ?)が淡路島近隣だという新たな事実が発覚しましたので、是非とも続報レポートのほう・・・よろしこ。

 ナンチャッテ。ヾ(_ _*) ハンセイ

投稿: to デューク from香織 | 2009年7月19日 (日) 11時16分

 うん、驚きぃ〜な感じだけどぉ〜、女子ピンクブルマーというよりも「男子ピンク短パンに驚きぃー!!」、な香織だったりします。sweat02

投稿: toユニオンfrom香織 | 2009年7月19日 (日) 11時11分

 アハハハ、さすがにねぇ、男子がピンク短パンというのはねぇ〜、ちょびっと男子生徒諸君が可哀想な気がするのは香織だじゃないのね?

 ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


 ブルマーファンな皆様方は、ピンクブルマーという非現実的(?)なカラーよりも、定番な濃紺ブルマーを好まれる傾向が強いです。happy01

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2009年7月19日 (日) 11時08分

男子のピンクパンツは意外とSEXYやん(^ー^)runheart04
(;¬_¬)goodchickeyenoteヤラしい妄想してました)^o^(☆

投稿: swk4432 | 2009年7月19日 (日) 11時07分

 うん、ホント、情報提供して下さったかた(7788さん)には感謝しなくっちゃね!!

 香織もね、女子のピンクブルマーはカワユス思うンだけどぉ〜、さすがに男子のピンク短パンには・・・coldsweats02

 それにね、双方のページにリンクしてあるンだけどぉ〜、男子ピンク短パンページのアクセスは、女子ピンクブルマーページの半分以下のアクセスしかないのら・・・sweat02

投稿: to KY from香織 | 2009年7月19日 (日) 11時03分

 うんとぉ・・・そのような情報をいただいていたりするんだけどぉ〜、香織のPCからは音楽流れて来ないンだよぉ?

 香織のPC、MacでブラウザはFirefoxなのね、多分それが原因だと思うンだけど、IEでは確認することができなくって・・・スマヌ。

 m(_ _;)m

 あとね、本気(マジ)普段用にピンクブルマーほしくなっちゃったょ。heart

投稿: toりるかfrom香織 | 2009年7月19日 (日) 10時56分

あっsign01忘れとったsign01ぜひvirgo香織さんのピンクブルマー姿写真見たいであります scissors

投稿: デューク | 2009年7月19日 (日) 00時26分

virgo香織さんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ピンクブルマー採用してる学校淡路島やったんですねsign01
私ん家の近くでちょっと驚きです ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
情報提供者の方に感謝ですねsign01 <(_ _*)> アリガトォ

お盆に田舎に帰る時通るのでブルマーサーチアンテナで何か感じ
取って来るでありますsign01(゚∇^d) グッ!!

投稿: デューク | 2009年7月19日 (日) 00時15分

本当にピンクブルマー採用してた学校があったなんて驚きだね・・・

投稿: ユニオン | 2009年7月19日 (日) 00時08分

ピンクブルマーは実在したんですねぇ~
それにしても、男子たるもの「ピンク」とは・・・

香織さんのピンクブルマー、見たい気もしますが、紺が一番お似合いだと思いますよ!wink

投稿: kitanotabibito | 2009年7月18日 (土) 22時31分

!!(゚ロ゚屮)屮これは大スクープですね!やっぱりA島でしたか。でかした!と言いたいです。情報提供者の7788さんには何か褒美を差し上げなければならない位ですね。

しかし、学年で色が違うのか、水色の短パン・ブルマも目立ちますね。もう少しピンクのブルマの写真があると良かったかなとは思いますが、情報としては貴重だと思います。また、ブルマでピンクはともかく、短パンのピンクはちょっと…と思いますね。

でもこれは大収穫でした。拍手!!(/ ^^)/アリガトネ

投稿: KY | 2009年7月18日 (土) 14時58分

画像拡大したら、音楽が流れてびっくりしたnotes
香織さんの、ピンクブルマー姿も、見てみたいですねlovely

投稿: りるか | 2009年7月18日 (土) 14時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブルマーなオーバーニーソックスぅ〜 (*´д`*)ハァハァ | トップページ | 学研エリア学習辞典 第14巻 音楽・体育(ブルマーぁ?) »