« ブルマーバケツリレーえっ!?ι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | 彼女も知らないブルマー画像検索な世界。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ »

2009年8月22日 (土)

男子白短パン、女子濃紺ブルマー抽選会ぃ!? (゚ロ゚屮)屮

Banner2

 意味不明な抽選会・・・sweat02

男子児童(選手):や、ヤベぇsign01、逃げろぉーsign03

Tyuusenn001

画像拡大ページ・・・→コチラ

 女子児童(係員):アハハハsweat01、もう男子のくせにぃ〜sign02


アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

 

 時に平成初期、女子たちの体操服がブルマーであった末期、意味不明な競技の係員(女子)2人は、体操服(ブルマー)姿にてダンボール紙で作った看板を持ち、意味不明な競技に参加している児童(女子)らは、赤い抽選箱に期待と不安を抱きながら・・・


女子児童(選手):えっsign01、嘘でしょsign02、ヤダぁ〜sweat01

Tyuusenn002

 女子児童(係員):はい、ハズレぇ〜、帰りはパートナーをおぶって走るのよsign03


ほげー!!(゚ロ゚屮)屮


 時に運動会では、ギャラリー(観客 > 父兄:PTA > 地域住民 > ブルマーファン?)のウケを狙った意味不明な競技を創り出す・・・ある意味、児童たちは運動会の犠牲者なのかもしれないよね?


男子児童(選手):お、おいっ、抽選箱破壊しちゃ、ヤベぇよぉ〜sweat01

Tyuusenn003

 女子児童(係員):アラぁ、お兄さんたら、威勢がイイわねぇ〜heart02


ι(´Д`υ)アセアセ


 時に、運動会中盤(?)の意味不明な抽選会(競技)・・・男女児童(選手)らはビビりながら意味不明な赤い抽選箱に挑み、ダンボール紙な看板を持った女子児童(係員)たちは意味不明な抽選結果(?)を宣告して、ギャラリー(観客 > 父兄:PTA > 地域住民 > ブルマーファン? ←再掲)の声援に堪える?のであった。

clip解説しよう・・・この意味不明な「抽選会(競技)について、運動会画像撮影者のSBMFさんにお聞きしたところ「よく覚えていない」とのことです。crying


danger当記事掲載画像の無断転載は固くお断りいたします。運動会画像の著作権はSBMF氏が所有しております。

 他サイトに無断転載されちゃうとね、SBMFさんが怒っちゃってね、香織に画像を提供してくれなくなっちゃうから絶対ヤメてね。



■香織からのお願い
 現代の運動会では、ブルマー姿な女子児童はいなくなっちゃったけどぉ、意味不明な競技はなくならないsweat02・・・それとは関係なくブログランキング応援(クリック)よろしくお願いします。coldsweats02

88x31bD_01Banner2


|

« ブルマーバケツリレーえっ!?ι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | 彼女も知らないブルマー画像検索な世界。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

 うね、どうやら「立ちション禁止」だったみたい・・・?

投稿: toたまなしfrom香織 | 2009年9月11日 (金) 09時40分

 白短パンのチャックをおろしてオシッコしてる男子はいたのだろうか?笑

投稿: たまなし | 2009年9月10日 (木) 09時10分

 うにゃぁ〜、サイト運営を手広くヤっちゃってる香織だったりでぇ〜「例のタグだけじゃなく、レスするレスポンスも遅れちゃってる」と言い訳な香織はダメダメなのら・・・crying

 運動会の昼食(お弁当)にはお稲荷さんが大活躍みたいなぁ・・・

 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: toデュークfrom香織 | 2009年9月 5日 (土) 07時26分

virgo香織さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

信じてますよ見てないんでしょ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そやけど「お稲荷さん」て ヾ(^▽^*おわはははっ!!
(あ~sign01笑いすぎて腹いて~sign01

「あなたの知らないブルマー画像検索」の記事楽しみにしてるでぇ~sign01
ちなみにpcは私一人のモンですsign01( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そやけど「お気に入り」にヘンなのは入ってないでですよsign01

sign01お願いしsign01信じてぇ~sign01 ('-'*)エヘ

投稿: デューク | 2009年9月 2日 (水) 13時37分

 短パンからアレぇ??? モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 か、香織は見てないよ!!、ホントだよsign01・・・お願い、信じてぇーsign03

 意味不明な競技と、意味不明なお稲荷さん(?)。happy02

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2009年8月31日 (月) 07時32分

 エヘへヘ・・・今日は8月31日なんだけどね、そいでね台風来ちゃってるンだけどぉ、妙に涼しい状態。

 気合い入れて頑張って走り続けたく思いますぅsweat01

投稿: toデュークfrom香織 | 2009年8月31日 (月) 07時28分

短パンはサイズが大きいと
屈むとアレが丸見え
嬉し恥ずかしそうに横目で
覗き込む女子を何度も見たよ。

で競技の方、色んな競技があるんやねぇ(笑)

投稿: 紺パンマン | 2009年8月26日 (水) 20時39分

virgo香織さん('-'*)オハヨ♪
私んトコも涼しくエアコン無しにとって過ごしやすい気候となってます ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
レス <(_ _*)> アリガトォ 男子同士やと「お姫様だっこ」ぢゃなく
「お殿様だっこ」でありますかsign01(ウマイsign01座布団一枚もっといでぇsign01)←誰に言うてんのぉ (・_・?)
こりゃ師匠に一本とられましたネscissors (^∇^)アハハハハ

投稿: デューク | 2009年8月25日 (火) 10時39分

 う、うん、さすがキタさん読みが深い思いました・・・(そのとおり思います。)

 そ、そうですよねぇ〜、抽選箱じゃなくジャンケンで事足りる競技ですよね・・・まぁ、ギャラリーのウケを向上させるネタみたいなモノですかねぇ?

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2009年8月25日 (火) 07時44分

 女子にとってブルマーな白線(ハミパン)はとてもイタい状態であり、決して他人様に見られてはいけない禁断な領域なののです・・・typhooncrying

投稿: toファンfrom香織 | 2009年8月25日 (火) 07時43分

 うん、なにやら待望なかずみんの復活だぁー!!(これからも、仲良くして行きましょうなのだ。)

投稿: to KY from香織 | 2009年8月25日 (火) 07時41分

 ついに、例のホームページ完成したんだね・・・この前、ちょこっとオジャマしたンだけどね、今日ゆっくり遊びに行っちゃうからね、よろしこ。

投稿: to和美from香織 | 2009年8月25日 (火) 07時07分

 うん、まぁ〜仰るとおりでございます・・・ギャラリーにはウケ良かったみたいだけどねぇ???

投稿: to Dr.サタン from香織 | 2009年8月25日 (火) 07時04分

 「男子白短パン、女子濃紺ブルマー」この組み合わせなんだけどね、香織の場合は小学校だけだったょ。

 香織も、カッコイイ先輩とかのメガネ(?)を預かってみたかったかもぉ?(香織、レンズとかきれいに磨いちゃいます。heart01

投稿: toユニオンfrom香織 | 2009年8月25日 (火) 07時02分

 「ワケワカメ」・・・ブルマーと同じく、なにやら懐かしげな雰囲気を醸し出していますねぇsweat01

投稿: to KY from香織 | 2009年8月25日 (火) 06時58分

 デュークさん、(=゚ω゚)ノ おはようなのら。 o(_ _)oペコッ

 レス遅くなっちゃってます・・・でも本日、湘南地域は涼しげな雰囲気なのでWebライフエンジョイできるかもです。


>「お姫様だっこ」

 とのことですがぁ、この競技ってばペアを組むのは男子は男子と、女子は女子みたいなのでぇ〜、お笑いを狙ってしまうと帰りは「お殿様だっこ」(?)なります・・・sweat02

投稿: toデュークfrom香織 | 2009年8月25日 (火) 06時55分

これは、背負う方と背負われる方とを決める為の抽選でしょう。
運動会ではよく見受けられる光景ですね。
でも、抽選箱をわざわざ作って抽選させるなんて、なかなかの凝りよう?
簡単にじゃんけんでも良いと思うのですが・・・
現在でもやっているんでしょうかね?

投稿: kitanotabibito | 2009年8月24日 (月) 20時29分

お久しぶりです。運動会と言えばやっぱり定番のお子様ハミパンでしょう。小学生が、多く中学生は、少なく特にスタイルの良い女の子のハミパンは、最高でした。

投稿: ファン | 2009年8月24日 (月) 00時19分

happy01あれっ!和美さんが復活してる!
嬉しいじゃないですか~。

早速サイトを見てみますね。

投稿: KY | 2009年8月23日 (日) 18時56分

ついに出来たよ。
ヒストリーは、まだだけど。

投稿: 和美 | 2009年8月23日 (日) 08時40分

なんか
借り物競走の改悪版に見えます

投稿: Dr.サタン | 2009年8月23日 (日) 00時30分

男子白短パン、女子濃紺ブルマーというのは中学の時だけだった
からねえ・・・

中2の時、体育祭で隣の女の子がスタイルもよく、お姉さんのよう
な感じでその子に騎馬戦でメガネ預かってもらったのを思い出す^^

投稿: ユニオン | 2009年8月22日 (土) 22時41分

coldsweats01な~んか意味不明の競技ですね。ワケワカメです。

投稿: KY | 2009年8月22日 (土) 19時35分

virgo香織さんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

あんまり待ち過ぎて首が伸びてしまったデュークです ´ω`)ノドモ

香織さんは水もしたたらなくてもイイ女でしょ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

ところでこの競技抽選会形式ではずれが「おんぶ」して帰るんやった
ら当りはどんなんやろか (・_・?)
しかし私の学生時代にこんなユニークな競技があったら、お笑い担当
の私はわざと「はずれ」を引いて相方を「お姫様だっこ」で帰って場内を爆笑の渦に巻き込んでるやろなぁ~! (^∇^)アハハハハ
あ~!学生時代に戻りたいなぁ~! v( ̄Д ̄)v イエーイ

投稿: デューク | 2009年8月22日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルマーバケツリレーえっ!?ι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | 彼女も知らないブルマー画像検索な世界。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ »