« ブルマーも蒸れ蒸れ状態。ヾ(;゚Д゚)ノ | トップページ | 男子白短パン、女子濃紺ブルマー抽選会ぃ!? (゚ロ゚屮)屮 »

2009年8月16日 (日)

ブルマーバケツリレーえっ!?ι(´Д`υ)アセアセ

D_01

 ね、ねぇ〜、私たちってば、なんでバケツを担がされてるのかしら・・・typhoon

Baketsu_s001

そ、そうよねぇ〜、バケツ担がされるなんて意味不明だょねぇ〜annoy

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

 

 時に平成初期、女子たちの体操服がブルマーであった末期、少女2人は、2本線入りブルマー姿にて水が入ったバケツ(2個)を竹に通して担ぎ、意味不明な汗を流していたのだった・・・coldsweats02


 ね、ねぇ〜、肩痛いよねぇ〜?

Baketsu_s002

そ、それよりぃ〜、この意味不明な競技そのものがイタいよぉーsign03

ほげー!!(゚ロ゚屮)屮


 時に体育祭では、ギャラリー(観客 > 父兄:PTA > 地域住民 > ブルマーファン?)のウケを狙った意味不明な競技を創り出す・・・ある意味、生徒たちは体育祭の犠牲者なのかもしれないよね?


 ね、ねぇ〜、のど渇いたね?

Baketsu_s003

だ、ダメよっsweat01、バケツの水は競技用よsign03

ι(´Д`υ)アセアセ


 時に、午前中最後の意味不明な競技・・・お腹が空き、のどが渇いた少女たちは意味不明な会話を交わしながら、ギャラリー(観客 > 父兄:PTA > 地域住民 > ブルマーファン? ←再掲)の声援に堪える?のであった。



danger当記事掲載画像の無断転載は固くお断りいたします。体育祭画像の著作権はSBMF氏が所有しております。

 他サイトに無断転載されちゃうとね、SBMFさんが怒っちゃってね、香織に画像を提供してくれなくなっちゃうから絶対ヤメてね。



■香織からのお願い
 現代の体育では、ブルマー姿な女子生徒はいなくなっちゃったけどぉ、意味不明な競技はなくならないsweat02・・・それとは関係なくブログランキング応援(クリック)よろしくお願いします。coldsweats02

88x31bD_01Banner2


|

« ブルマーも蒸れ蒸れ状態。ヾ(;゚Д゚)ノ | トップページ | 男子白短パン、女子濃紺ブルマー抽選会ぃ!? (゚ロ゚屮)屮 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

 うにゃぁ〜、レスが遅くなっとります・・・スマヌです。

 バケツの水がブルマーにかかっちゃったりしたら、女子としてはとてもハズカシぃ〜状態なりますので、こぼさないようにゆっくり慎重に急いで運びます・・・?

 あっ、それから、今日の湘南地域は比較的涼しいのですが、香織、これから朝シャワー浴びて来ますnote

投稿: toふれんちくる~ら~from香織 | 2009年8月25日 (火) 06時46分

うう~ん、こんな競技があったのか。
バケツの水がこぼれて掛かると体操着透けちゃいません?
それ狙いなのかなあ。

ところで香織さん朝シャワーって気持ちいいよね、この時期
止められません。

投稿: ふれんちくる~ら~ | 2009年8月22日 (土) 10時49分

 う、うん、各地(各学校)にも意味不明な競技って多いよねぇ〜、ところで『水』と『砂』ってば、どちらが重いのかしら・・・ン?

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2009年8月22日 (土) 08時56分

 おやぁ?、なにやらお久しぶりなしょうこサンではないですかぁ〜♪

 うん、ちょこっとばかり寝不足で夏バテなっとるけどぉ〜、元気でヤっとりますsign02

 今シーズン3回も海へ行っとるのぁ〜、香織の住んでるトコはチャリで30分くらいのトコ住んどるけどぉ〜まだ1回も海へ行っとらん・・・反省。

 ・・・(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

投稿: toしょうこfrom香織 | 2009年8月22日 (土) 08時54分

バケツリレーって自分の所もあった様な記憶が
バケツの中は「砂」だったけど

どんな競技であれやっぱりブルマーですよね。
元気に競技する女子ブルマー、絵になります。

投稿: 紺パンマン | 2009年8月19日 (水) 20時49分

まだまだ暑い日が続きますが
香織さんはお元気みたいでなによりです↑
今年の夏は3回も海に行きました
電車で一時間以上かかるし乗り換えもあるので
結構しんどいのですが・・・
そういえば海でスク水という計画はどうなったんですか?

投稿: しょうこ | 2009年8月19日 (水) 17時26分

 フフフフ・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

 ホントに焚き火とかあって、バケツの水で消火する早さを競う競技だったらシャレなりませんねぇ・・・nosmoking run

投稿: to kitanotabibito from香織 | 2009年8月18日 (火) 16時22分

 そ、そうですねぇ〜、男子も参加の「男女混合バケツリレー」だったのでしょうか・・・今度聞いておきますね。sweat02

投稿: toユニオンfrom香織 | 2009年8月18日 (火) 16時18分

 うにゃぁ〜、き、きっと「消火訓練」も兼ねるのかもしれないですね・・・coldsweats02

 まぁ、ブルマー時代な学校教諭が考えることは、理解しようとすると夜眠れなくなりそうなのでペタつけ巡業でもしていたほうが良いと思います。

 ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

投稿: toデュークfrom香織 | 2009年8月18日 (火) 16時16分

 うんうん、そないな競技やったことあるような気がするのだsweat01・・・でも、ぶら下がっているほうがいろんな意味を含めて大変だったような気もしますねぇ〜?

投稿: to KY from香織 | 2009年8月18日 (火) 16時11分

バケツリレーですか!懐かしいです!
でも、運動会でやられてたとは、知りませんでした。

さすが、情報収集能力は素晴らしいですね!cat

投稿: kitanotabibito | 2009年8月17日 (月) 10時21分

それって女子だけ?

投稿: ユニオン | 2009年8月17日 (月) 00時11分

virgo香織さん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
タイトルだけ見たら「消火訓練」かしらん (・_・?)と思ってしまいました (*^-^)ニコ

でもこのバケツ担ぎ競争おもしろそうです (゚∇^d) グッ!!二人が息
を合わさな水がこぼれてまうし実際やってるトコ見て見たいです

ほんでもこう言う競技誰が考えるんでしょうね ( ̄ヘ ̄)ウーン 

投稿: デューク | 2009年8月16日 (日) 23時42分

そういえば、これと似た競技で、高校の頃に「おさるのかごや」なる競技があって、2人がこれと同じ感じで棒を担ぎ、それに1人が手足でぶら下がってつかまり、グランドを周るというのでした。
ちなみに私はぶら下がる方でした。…ですからこのバケツと一緒です(笑)。

投稿: KY | 2009年8月16日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルマーも蒸れ蒸れ状態。ヾ(;゚Д゚)ノ | トップページ | 男子白短パン、女子濃紺ブルマー抽選会ぃ!? (゚ロ゚屮)屮 »